-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サッカー
2007 / 07 / 14 ( Sat )
サッカー日本勝って良かった~
でも今我が家はコパアメリカに夢中です。
今日もアルゼンチンVSメキシコのビデオを二人で白熱しながら見ました~♪
負けるかと思ったけど無事アルゼンチンが勝ってキラオも大喜びです。
シュートがどれもすごかった!何度か巻き戻して見入ってましたよ^^;
終了の笛がなると何故か自然に二人共拍手で終わりました(笑)
本当何も言わなくても自然に拍手が出ちゃう位凄かったです(*^^*)
でも日本の試合の時はなぜか拍手が出たこと無い・・^^;
決勝はブラジル対アルゼンチン!楽しみ☆
未分類 | page top↑
箱根旅行 おしまい
2007 / 07 / 05 ( Thu )
今日は帰る日なので朝から帰り支度。

P11308080001.jpg

朝食中のキラ

20070714005305.jpg

ペンションの廊下で最後の記念撮影です。

帰りは御殿場アウトレットに寄って色々見てきました^^
ジルがあるので一番嬉しくってゆっくり見ました~
先日セール行ったばっかりなのにやっぱりここでも買っちゃった><

初旅行は思い出もいっぱい出来てすごい楽しかった~♪
旅行っていいな!また行きたい(*^^*)

帰って来てすぐゆずをホテルにお迎えに^^;
ペットホテルを利用する事自体初めてで色々悩んだんだけど・・

でもすごい驚いたのがゆずって食欲すごくて出されたご飯はいっつもすぐに全部完食なんだけどあのゆずが一日目ご飯を食べなかったらしい!!!
これには思わず嘘!?って言ってしまった位驚いたな~笑
しかもスキあらばケージから出ようとしたらしい。。そこはとてもゆずらしい^^;

ゆずも行けたらいいんだけど車酔いしちゃうから難しいです><
未分類 | page top↑
箱根旅行二日目
2007 / 07 / 04 ( Wed )
二日目はお昼過ぎから行くところがあったので
それまで時間潰す為遊覧船に乗りました♪

20070714005244.jpg

船が来るまで待ってます。

20070714005254.jpg

キラは昨日でもうすっかり疲れたみたいですごい疲れ顔。。

キラオが海賊船に乗りたいっていうからてっきりチケット海賊船のかと思ったら超普通の小さいヤツ来てガッカリ><

P11308090001.jpg

暑い~出して~って顔だけどバックに入ってなきゃダメだった~(×_×;)

P11308130001.jpg

どれだけ暑いかこの顔で分かる(笑)
船久しぶりに乗ったから結構楽しかったです^^

その後は行く所行って遊んでました。
この日の夕食は適当に何かオシャレなピザとかパスタのお店入ったんだけど出来たばっかりって感じの。。
私あんまりピザとか好きな方じゃないんだけどこのお店の食べて驚きました~!
今までで食べたピザの中で一番おいしかった☆
あんなおいしいピザ食べたの初めてで感動でした(〃▽〃)
今度また来たいな。

20070714005232.jpg

部屋のドアの前で。
キラオと『かま○たちの夜』のペンションにソックリだよー!って失礼な事言ってたけど本当にちょっと似てて少しドキドキしました(笑)
未分類 | page top↑
箱根旅行一日目
2007 / 07 / 03 ( Tue )
ちょっと色々事情があって写真整理とかですごい遅くなってしまいましたが
私達初旅行に行って来ました^^;

キラオとどこかに旅行行くのも初めてだしもちろんキラ達連れても初でした♪
まずは近い所。。と思って箱根に。。友達には渋いね~って言われたけど(笑)

20070714005024.jpg

湖の前で。
キラとリノアも初めてだらけでちょっと戸惑ってたかも?
朝早くに家を出たので早く着きすぎてここでのんびりしてました。

その後ピクニックパーク(?)とか言うドッグランのある所へ。
私すごい雨女なんだけど急に晴れてきてすごいいい天気!

20070714005048.jpg

晴れすぎで暑い暑い・・><
しかもすーーーーっごい広いんだけど人が一人もいなくて私達だけ^^;

20070714005107.jpg


20070714005122.jpg

キラもリノアもとっても楽しそうだったけどそれ以上に暑そうで早々にバテてました~私達もバテた(ーー;)

20070714005137.jpg

20070714005151.jpg

写真じゃすごい分かりにくいんだけど原っぱがすごい広さなの!
原っぱっていうか山だね。あれは。
リノアのダッシュが半端じゃなかったです^^
往復繰り返して、多分人生で一番走ったんじゃないかな?見てるだけで幸せでした(*^^*)
キラは途中バテちゃって歩けなくなってました^^;

20070714005204.jpg

ドッグカフェが中にあるんだけどさすがにこのパークにいるの自体私達しかいないからかやってませんでした~。。
そこのカフェの外のベンチまで行っただけで私達は汗だく^^;

その後急に曇ってきて雨が降り始めたので移動して水族館へ。
私何故か水族館って大好きなのでもうワクワクで入りました^m^

20070714005220.jpg

こういうの見てるだけですごい楽しかったです♪でも小さかった><
その後もウロウロしてからペンションへ行って一日目終了です。
未分類 | page top↑
キラ、リノア@トリミング
2007 / 07 / 01 ( Sun )
お出かけに備えてキラとリノアをトリミング。。

キラはまたいーーーっぱい毛が抜けましたよ^^;
部屋中毛だらけになっちゃったけどスッキリしました。

20070702000904.jpg

トリミング後のフワフワ感が本当気持ちいい~♪

20070702000918.jpg

リノアはいつもと一緒。。
このカットが一番キラオやお友達にも似合ってるって言われるのでリノアはもしかすると一生これかも!?

20070702000928.jpg

それにしてもリノアの肛門腺はすごいな~キラは自分で出してるけどリノアは出してないからいつも結構溜まってます。
自分で出しちゃってるキラの方が凄いかも・・いつもカラです^^;
TRIMMING | page top↑
| ホーム | 次ページ
