-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キラ、リノア@トリミング
2007 / 07 / 01 ( Sun )
お出かけに備えてキラとリノアをトリミング。。

キラはまたいーーーっぱい毛が抜けましたよ^^;
部屋中毛だらけになっちゃったけどスッキリしました。

20070702000904.jpg

トリミング後のフワフワ感が本当気持ちいい~♪

20070702000918.jpg

リノアはいつもと一緒。。
このカットが一番キラオやお友達にも似合ってるって言われるのでリノアはもしかすると一生これかも!?

20070702000928.jpg

それにしてもリノアの肛門腺はすごいな~キラは自分で出してるけどリノアは出してないからいつも結構溜まってます。
自分で出しちゃってるキラの方が凄いかも・・いつもカラです^^;
TRIMMING | page top↑
リノア@トリミング
2007 / 03 / 07 ( Wed )
リノアをトリミング!

でもハサミここ一ヶ月位持ってなかったから感覚忘れてる、いやむしろもう切れないんじゃないかって不安があったんですが、まだ覚えてました!
今の所は問題ナシ。。今の所はね。。( ´ー`)フゥー...

20070308181906.jpg

20070308181919.jpg

20070308182013.jpg

20070308181930.jpg

やっぱりカットは好きなんだな~って実感しました^^カットは楽しいです♪
シャンプードライは苦手なんだけどね(ーー;)

この後一通り片付けて一息ついた瞬間頭痛が・・・\(>o<)/ギャーッ!
一瞬でチカチカした物が見える!って分かったのでそのまま全部電気をか消して雨戸も閉めて寝ました。
あまりの痛さに目を覚ましたけど吐きはしなかったので大分軽いやつでした~良かった
4,5時間眠ったら良くなりました^^
でも最近は朝イチでなる事が多かったのにこんな昼過ぎにもくるなんて・・オソロシイ・・
家にいて良かった><
これじゃあトリマー出来ないじゃん・・(・_・、)
TRIMMING | page top↑
リノア@トリミング
2007 / 01 / 15 ( Mon )
やーーっとリノアをトリミングしました。
何ヶ月ぶりだろう。考えたくも無いっ><

カット前
P1120824.jpg
・・・・何か爆発したんだろうな(笑)
リノアの横に置いてあるE&Dムースはすごい良いです。
シャンプーってしても意外とすぐ匂いが消えちゃったりするけどこれはつけた瞬間すっごい良い香りがして結構長い期間保ちます。
リノアが横通り過ぎると香ってます♪この匂いが大好きですごく気に入ってます^^

P1120832.jpg
カット後。。別犬ですね^^;

20070115221354.jpg
顔がアルファベットのUみたい~~・・まぁそうやって切ってるんですが^^;
頭の毛も結構伸びてきてます。

20070115221405.jpg

20070115221414.jpg

20070115221425.jpg
あ~スッキリした
帰ってきたキラオがリノア見て『リーたん顔が丸見えだよ!?』とか言ってた^^;(リノアのあだ名はりーたんなんです笑)
こっちが本来の姿だっつーのー。

20070115221445.jpg
キラは次回・・
TRIMMING | page top↑
キラ、リノア@トリミング
2006 / 11 / 13 ( Mon )
ブログもサボってたけどトリミングもサボってたから今日はトリミング~~

まずはキラ。
最近寒いからかシャワーゆっくりかけてあげるとすっごい気持ち良さそうな顔してました。いつもは怒るんだけどね・・^^;
20061113181930.jpg
お尻がボッサボサだった~だからちょっと短めにスッキリ。
ある事情があり顔は写してませんm(_ _)m
今日は結構ドライが簡単だったな~良かった☆

リノアは今の流行(?)にのって頭をちょっと長めに。。

20061113181941.jpg

20061113181956.jpg
顔はすごいスッキリさせて目の上も短く。
頭は上からシャギー入れてちょっとぼかしました。
耳のラインは取らずに流してます。

う~ん・・・どうかな~あんまり変わってない?
ボサボサが気になってきたら頭切っちゃうかも。

ちょっと前から切らずに残してきたリノアのまつげ~。
20061113182007.jpg
いい感じにカールしてきた♪
分かりにくいけど^^;
TRIMMING | page top↑
キラ・リノア・ゆず@トリミング
2006 / 09 / 18 ( Mon )
今日は自分のコ達をトリミングです。
すっごい時間かかった~~~~もうほんとキツイ><
スタンドドライヤー買おうかなぁ。。
でもあれ高いし家に置くとこねぇ~~(´ヘ`;)

キラなんて2ヶ月以上ぶりかな?
20060918201803.jpg

20060918201812.jpg

毛がそらもういっぱい抜けましたよ・・部屋中にね(T^T)
やっぱり1ヶ月に一回じゃないとダメかも。

次はリノア。

20060918201822.jpg

20060918201834.jpg

だいたい同じ様な感じで。
ちょっと色々変えてみようかな~と思ってもリノアの毛ぶきじゃ難しい。
本当は全部もっと長めにしてみたい!体の毛も全部ロンゲ(笑)
モジャモジャやってみたいんだけど手入れもすごい大変そうだし何より服が着れないから出来ないです。
あ~もう一匹トイプーがいたらなぁ~
男の子だったらこうしたい!っていうのがいっぱいあるから楽しいだろうな~♪

で・・最後は
20060918201844.jpg

逃げようと必死だったゆずだけどシャワーは結構大人しくやらせてくれました。
でも乾かしはすごい勢いで逃げるので自然乾燥待ちです^^;
ずーっと毛繕いしててドンドン乾いてく!さすが猫!

TRIMMING | page top↑
| ホーム | 次ページ
