-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティ?
2006 / 12 / 18 ( Mon )
今日はクリスマスパーティ・・だったかは分からないけど^^;
ちわわ4匹に囲まれてました~

コタままがまたお店のお友達のワンちゃんを預かったみたいで4匹連れて来ました。
両手にキャリーで電車に乗ってきたなんてすごい!

20061219134628.jpg

なのはクリスマスバージョン。可愛い

写真が多いので続く・・
続きを読む
DOG CAFE | page top↑
秋服
2006 / 09 / 22 ( Fri )
キラとリノアにお取り置きしていた洋服を取りに原宿へ。。

今日は渋滞にはまっちゃって最悪~
何で平日なのに混んでるんだよー。

お腹空いてたので先にランチへ。。
いつものカフェです。
20060922211732.jpg
初の二階席でした。
二階にはチワワちゃんもいました♪

20060922211742.jpg

20060922211751.jpg
あ~ねみぃ~・・なキラ。

20060922211811.jpg
リノアもう少しカフェでいいこにしてくれると助かるんだけどな~。

20060922211823.jpg
いつもの生姜焼きマヨネーズがけ(笑)
他のお店よりも一番ここの生姜焼きが好き☆
本当においしい~

20060922211834.jpg
ちわわちゃん達の飼い主さんのご飯をガン見です(ーー;)

20060922211845.jpg

食べ終わってPさん行ったらそこでまたまたカフェで会ったちわわちゃん達に会いました^^
リノアの事を気に入ってくれたみたいで遊ぼう遊ぼう~って言ってくれて可愛かったです(*^^*)
P11205060001.jpg

P11205050001.jpg

ここの近くに何かカッコイイお店があるんだけどクロムハーツっぽいマークだよね~とか言ってたらそこがクロムハーツのお店って今日初めて知りました^^;
もっと早くから知ってれば~~
パクリすぎだろ~とかお店の外観見て言ってたのが恥ずかしい(/ω\)
でもあのロゴ読みにくいって><

自分の服もそうだけど秋服とか冬服とかってすごい可愛い♪
買った服はまた後日。。
DOG CAFE | page top↑
テラス
2006 / 09 / 15 ( Fri )
最近あんまりキラとリノアと出かけてなかったので
久しぶりにテラスでランチ。。

20060915204741.jpg

20060915204753.jpg

20060915204814.jpg

目の前のパスタを涙ぐみながら見つめるキラ。
切ない顔がほんと上手いんだからー
今日は涼しくてテラスで気持ちよかった^^
これからまた暑くなるのかな~?

20060915205338.jpg

20060915204835.jpg

20060915204850.jpg

リノアトリミングしなきゃー・・
ボッサボサで恥ずかしい(/ω\)
写真撮るのが楽しい。ヘタだからピンボケとかしちゃうんだけどとりあえずたくさん撮ってます。
外で撮るのがまたいいんだな~☆

NANAの最新刊が出てたので早速買っちゃった。
う~ん。。。何かじらされてる感じに思うのは私だけ?
最近ちょっと色々やる事が多すぎて一日があっという間に終わっちゃう><
キラとリノアともちゃんと遊んであげなきゃ~~~
DOG CAFE | page top↑
2006 / 06 / 30 ( Fri )
この前行けなかったカラー&リードを取りに行ってきました。
お店もやっていて出来上がりに満足♪♪

隣のcafeへ。。
20060630224052.jpg

20060630224039.jpg

20060630224021.jpg

今日も暑すぎ~昨日熱帯夜で全然眠れなかった><
朝まで起きてたもん(゚Д゚;)

image19.gif

image78.gif

リノア花ですー笑
体に3ヶ所傷の様なものがあるリノア。顔と頭と背中。
今日顔の傷の所から血が出ていたのでカラーを買いました。
この傷は前にもう病院で見てもらっていたんだけどまた違う病院でも見てもらいました。
アレルギーでもダニノミでも無いと思うと言われました。
ストレスかな。。何か思い当たる事ある?って言われたんだけどー・・
思い当たる事はたくさんある~~><
あんまりかまってあげれてないのかな。。。
DOG CAFE | page top↑
cafe
2006 / 06 / 12 ( Mon )
今日は先日予約したカラーリードを取りに行った・・んだけど定休日らしくお休みだった~!
ついてないぃーー><
でも折角だからCAFEへ。。

20060612194338.jpg

20060612194350.jpg

20060612194404.jpg
なっちゃん私のすぐ隣にいたからこんなドアップしかない^^;
ごめんね~。
20060612194417.jpg
コタママに抱っこされて満足なリノア。

このお店駐車場がないのかいつも路上駐車しちゃうんだけど今日駐禁とられそうになったー!!
車が見れる席にいて本当に良かった!
でも親切な方たちで『すぐどけます~』って行ったら笑いながら去っていってくれた・・ほんと良かった(T^T)
これじゃあ恐くて路駐できないよぉ~。

この後新しく出来たショップに行ってみたり。。
そこの看板犬のシーズーがもうすっごい可愛かったぁ♪
チワワ位小さい子だったな。
しかも犬も大好きで人も大好きで大人しくてこれぞ看板犬~って感じだった☆
リノアとちょっと遊んでた・・リノアの激しい行動がお気に召したみたいで良かったです^^;

IMAG83310001.jpg
これから日本戦じゃん~。
本当楽しみ~~♪♪勝って欲しいなぁ。
DOG CAFE | page top↑
| ホーム | 次ページ
