-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マロン
2006 / 11 / 24 ( Fri )
今日も前回のメンバー+ワン達で会いました♪

友達の勤めている病院で飼っているトイプーのマロン!
ずっと会いたかったマロンと会えてすごい嬉しかった~
ちょっとまたまた写真多いのですが。。。

20061124202726.jpg
マロン~~お目目がパッチリしてて毛もふわっふわで可愛かった~
リノアと同じ年のハズなのにすごい落ち着きっぷり・・
マロンがこんなに落ち着いてるとは。。。リノア浮きまくりだったよ^^;

20061124202736.jpg
なのははもう常連ー。
今日はコタがいなくてキラは残念だったに違いない。
リノアとは女のバトルが繰り広げられてました。

20061124202801.jpg
もう顔見ただけで分かるよ・・リノア・・
この落ち着きのなさに引いてたね。マロンのママ(?)は。
初対面だったけど結構懐いてたんだけどね~完全に引いてたね。笑
キラは久々に会えて喜んでました。覚えてたんだよね~

20061124202750.jpg

20061124202812.jpg
大人しいのって写真からも伝わってくる~~

その後ドッグランもどきへ・・
20061124202823.jpg
マロンはあんまりワンに興味が無いのでみんなで仲良くそれぞれ過ごしてました。

20061124202834.jpg

20061124202847.jpg

20061124202914.jpg

20061124204332.jpg
紅葉がいい感じに散ってました。
すごい寒かったけど秋っぽいな~みんな楽しそう♪

20061124202933.jpg
4ショットに挑戦したけど無理だった・・><
マロンだけばっちりカメラ目線~

20061124202946.jpg
プードル2ショットも無理だったからこんな微妙な感じになっちゃった^^;

20061124202958.jpg
この二匹は慣れてます。まるで長年連れ添った夫婦のような関係です。
キラは足の長さが足りなくて長袖を折ってます・・・ダサッ笑

20061124203013.jpg
マロンの欽ちゃん走りっっ!!ほんと笑った~

20061124203025.jpg
ちょっと早めの夜ご飯。
テラスだったよ・・この寒いのにね。
寒すぎっ!もうテラス無理です。
ワン達はみんな疲れててうとうとしてました。

マロンまた一緒に遊ぼうね~今度会った時はそんなに緊張しなくていいからねっ(多分してない^^;)もっとはじけた所を見せてね~♪
それにしても本当イイコだったな~
でもリノアとのチューを頑なに拒否してた(^-^;マロン面食いだな!笑


お出かけ | page top↑
キラ♪Birth Day♪
2006 / 08 / 18 ( Fri )
今日は一年の中でも私にとってはとーっても大事な日・・キラの誕生日です(*^^*)

だから今日は『キラを溺愛してやる』っていうのをテーマに久々にキラとキラオと3人で出かけました。リノアはまぁヒートもあるからお留守番じゃなきゃダメなので。

今日も暑かったーーんだけど喫煙席がテラスだったのでテラスでランチです。(ちょっと今日写真多いですがご勘弁を。。しかも親バカ写真です。。)

20060818233028.jpg

20060818233040.jpg

20060818233049.jpg

結構風が出てたから気持ちよかったです。最初はね(笑)
20060818233059.jpg

20060818233110.jpg
キラにはバナナのケーキを。。
20060818233122.jpg
小さくちぎってあげたのですがあまりのおいしさに無我夢中で食べてしかも喉につまらせ結局全部吐いてしまい・・(ーー;)
もう少し自分の事を理解しながら食べて欲しいんですけど。

ご飯を食べ終わって隣のキラオを見ると汗だく!
あんな汗だくの人久しぶりに見たって位汗かいてたので(笑)涼しい所へ避難しました。

20060818233133.jpg
今日はたくさんのワンちゃんを見かけました~。ちわわちゃん率高かったな。。
3人でのお出かけは家で留守番してるどっかのうるさい子がいなかったのでとても静かでのんびり過ごせた~♪
たまにはいいかもね( ̄ー ̄)・・でも結局連れてっちゃうんだけど^^;

色々見て回ったりしてケーキも買いました。

20060818233148.jpg
これは人間用です。
リノアも来週なので一緒にやっちゃいます。
20060818233202.jpg

ワン用(+ゆず)のも買ったんだけどそれはリノアの誕生日の時に・・

キラも今日で6歳になりました。
まだやんちゃだけどそろそろ体にも気を使っていかなきゃ~
これからもずっと元気でいて下さいm(._.)m

プレゼント
20060818233212.jpg
お出かけ | page top↑
久しぶり
2006 / 07 / 21 ( Fri )
最近キラとリノアと全然出かけてない><
雨だったからお散歩も行ってないしいつもお留守番。

でも今日は久しぶりのお出かけ♪♪

麻布へ~
この辺駐車場が全部満車ですっごいウロウロしたんだけど結局路上駐車しちゃいました。
P11202770001.jpg
車内のキラ

ランチを食べに。。
ここのランチやっぱりおいしい!
キラオはご飯をおかわりまでして・・^^;
P11202940001.jpg

P11203010001.jpg


その後原宿へ。
P11203200001.jpg

P11203220001.jpg

P11203240001.jpg

この後PGにも行ったんだけど。。フェアって本当恐いっっ(笑)
ノベのサンプルがまたすっごい可愛いんだもん~。

買った洋服はまた後日にでも・・
お出かけ | page top↑
ペットグッツ
2006 / 06 / 19 ( Mon )
コタママのお店にたくさんお取り置きしていた物があったのでそれを取りに行きましたー。

子犬達はほんと可愛いなぁ~癒される~♪
可愛いポメちゃんがいたんだけど昨日飼い主さんが決まって行ってしまったらしい・・残念っ><
プードルが3頭もいました~。
またまた抱っこさせてもらう・・

P11201510001.jpg
可愛い~~~!
このアプリコットの男の子大人しくって小さくてほんと可愛かった。
今までで一番私好みで連れて帰りたかったよー(T^T)
でもこの子のお値段がまたものすごかった・・びびったよ^^;

その後コタママが休憩になったので一緒にカフェへ。
P11201710001.jpg

P11201740001.jpg

image11.gif
リノア最初レモン喜んで舐めてたらその内ドンドンテンションが下がっていきました^^;
いっつも本当に落ち着きの無い子なのでコタママが常にレモン持ち歩いて騒いだらレモン見せたら?って言ってた・・
いいかも~効きそうな気がする~。
ほんとテンションガタ落ちだったから(^^;)
この子どの子犬よりも騒がしかったよ・・・(×_×;)

P11201810001.jpg
レモンいいなぁ~のキラ。
今日はユニフォーム着て出かけました^^
でもこれサイズイマイチ合ってないんだよねぇ~丈が長くてしっぽが上がりにくくなってる。
折角お気に入りなのにぃー
image13.gif
白くて見えにくいけどキラの頭に値札が・・
店の何かの商品から付けてきちゃったみたいでキラの体に付いてたのを頭に付けたりして^^;
834円て・・キラ安っ!笑
自分の値打ちを分かってるな~(  ̄ー ̄)

コタママの店からすっごいたくさんの荷物を持って帰りました^^;
買いすぎた。。かも。

image16.gif
ソニプラで買った柔軟剤といい香りのスプレー。
このスプレーの香りほんとにいい匂い~♪♪

image17.gif
コタママから貰っちゃったベット!
ありがとぉ~☆
ついでになのはとオソロイで買ったキティーちゃんワンピ。

image18.gif
こんな水も頼んでたんだったー。
水が循環されてキレイな水がいつでも飲めるらしいです。
噴水みたいでおもしろい^^ゆずもお気に入り。

他にも冷たいスヌーピーのマットとかおもちゃとかを買えて良かったです。
本当にいつもありがとう(*^^*)
お出かけ | page top↑
パーティ
2006 / 06 / 07 ( Wed )
六本木であるパーティに『@cafe』のレオンさんと行ってきました~!
キラはお留守番です。リノアを二人体制で止めないといけないので^^;
最初に言っておきますが・・今日の日記は長いです(笑)

レオンさんと言えば私がHPをやるきっかけとなった方なのです。
HPもとっても素敵でパフパフちゃんがもうすっご~い可愛くて私の憧れの方達と会えるって事でもう緊張しっぱなしでした^^;
まずはお昼食べて~
P11200840001.jpg

カフェで待ち合わせしてたんですがもうドキドキ苦しいくらいで落ち着かないまま待ってるとレオンさんデブオさんパフちゃんが~~!!
レオンさんは細くてキレイでオシャレでとっても優しい方でデブオさんはもうすっごいおもしろくってとっても素敵な方たちでした(*^^*)
パフちゃんファンな私はあまりの可愛さに衝撃を受けましたよー。

でも私は心配してた通り上手く話せず今思えばほとんどバカみたいに笑ってただけじゃ・・って気もします^^;
キラオもサッカーの話した位じゃないの?笑
でも私にはとっては楽しい時間でした~。あんなにおもしろくって素敵な時間をありがとうございました(〃▽〃)

20060608203926.jpg
パフパフちゃん♪
パーティ会場暗くてちゃんと取れなかったぁ~(T.T)
20060608203946.jpg
2ショット
パフちゃんに嫌われてるリノア。。うるさいから嫌だよね~ほんとにごめんねっ><
20060608205243.jpg
何か会場で『親子ですか?』と聞かれました。
でかいリノアがパフちゃんの親に見えたのでしょう(笑)でもいいのです。パフちゃんと親子と言われて私は大喜びです^^
20060608203959.jpg
会場です。所々にキティーちゃんがいて可愛かったです。
可愛くておしゃれしたワンちゃんがたくさんいました。
20060608204018.jpg
可愛い~~☆彡

なぜか突然リノアがファッションショーに出る事に!
なんでリノア!?って飼い主の私が一番不思議だったのですが(笑)
リノアの最初で最後の晴れ舞台でしたー^^;

20060608204032.jpg
モデルのお姉さんと待機中のリノア。この時私も内心ドッキドキでした。
そして皆が注目するなか。。。
20060608205057.jpg
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
我が子の運動会のように興奮してしまいました~
キラオには『ムービー撮って!!』と指示を出し(笑)
20060608205109.jpg

20060608205155.jpg
カメラマンの前でポーズ。
お姉さんがもうすっごく可愛いかった~~!リノアこっち向いてるし(ーー;)
でもとてもいい思い出になりました~♪♪
20060608205211.jpg
あの佐田真由美さんが来てたのですがパフちゃんは一緒に写真を撮ってたんです~!
何かの取材かな?雑誌とかに載るのかな?分かんないけどとにかくすごかった~。
やっぱりパフちゃんはすごい~☆
帰りにはキティーちゃんグッツなどがたくさん入ったお土産をいただきました。

私Xiaoとかも持ってきてたのに全然パフちゃん撮れなかった><
すっごい後悔~~。
またぜひぜひお会いしたいです。
とっても素敵な一日でした
お出かけ | page top↑
| ホーム | 次ページ
