-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お昼寝
2006 / 02 / 28 ( Tue )
また雨降ってます。。

お散歩行けなくても家の中で騒いでる3匹。
一通り騒いだらお昼寝してまた騒いでをずっと繰り返してます。

で、そのお昼寝中に私が立ってキッチンの方へ行こうとしたら横で寝てたリノアが熟睡しきってて私が立った事に気付いてない!
絶対ついてくる子だから起きて私がいなかったらどうすんだろぉって壁の裏からリノアをずーっと観察する事にしました(笑)
そしたらリノアが起きた!
寝ぼけてるのかすっごい薄目でボーっとどっか遠くをみてる
それで私がいないのに気付いて慌ててソファーを見渡したりすっごい探してる。
隣の部屋へ探しに行こうとした瞬間見つかってしまいました^^;
『どこ行ってたんだよぉバカ~』って言ってるみたいにすっごい喜びよう。
リノアってよくお留守番できてるよな~(*_*)

P11006770003.jpg
ねむい・・
P11006780002.jpg
ねむ・・
P11006790001.jpg
い・・・・・

キラがあんまり気持ち良さそうに寝てたので。。
キラはもう少し私に関心持ちなさいっていっつも言ってるのにさぁ(T^T)

P1100674.jpg

リノアなんちゃってモヒ。(分かりにくい ^^;)
男の子だったら絶対モヒカンしてるんだけどなぁ~
未分類 | page top↑
メダル
2006 / 02 / 26 ( Sun )
そういえばフィギュア!!
荒川選手素敵だった~♪
朝起きれないだろうなぁ~って3時に録画予約してた私。
だけど本当は6時位(?)からだったみたいでキラオが録画しといてくれました。
だから私は朝からテレビつけずにドキドキしながら見たかったのですぐ見ました。
荒川選手の滑りをドキドキしながら見てたけどすっごい本当にすごかった
それから最後のスルツカヤだ~!。。。と思ったらそこで録画が終了されてた(T^T)
だから結局はTVで結果を知る事になりました・・(ーー;)
肝心な所でぇ~~本当にショックだったよ><
でも日本人選手みんな素敵だったと思います♪
キラオはサーシャ・コーエン可愛いってうるさいけど(笑)

キラ達は今日もお家でお留守番。
帰ってきてからみんなと遊ぶのにもすっごいテンション高い。。
とりあえず2時間位はおもちゃ投げで遊んでました
体力有り余ってるんだね~ごめんね。

P1100640.jpg
キラにつけてみた。。

P1100635.jpg
女の子には。。。見えないね^^;
このパッチン止めのパッチンって音が恐いみたいで怒ってます。
目の前でパチンってやるとすんごい大げさなリアクションが返ってくるのでおもしろいです。

P1100652.jpg

P1100662.jpg
リノアだいぶボサついてきたなぁ~(×_×;)
そろそろトリミングしなきゃ~ってその前にキラもシャンプーしなきゃ。。
キラもう1ヶ月普通に過ぎてるよぉ。
はぁ。。でもまだバリカンとか買わなきゃいけないし。
本気でどっかのお店に出したいな~・・でもそのお金でバリカン買えるわ!
がんばろ~~
未分類 | page top↑
ゲーム
2006 / 02 / 25 ( Sat )
やばい。。
またゲーマーの血が騒いでる今日この頃(笑)
なんか欲しいのいっぱいで買うのはいいんだけど全部途中だよ。。
それでまた買っちゃってハマリ中。
3月の半ばまでには終わらせなきゃ~(この意味ゲーマーなら分かるハズ 笑)

そんな感じで写真も撮ってないので前の写真です。

P10908520001.jpg
リノア反省中。。

P10300380001.jpg
ちびゆず。
未分類 | page top↑
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今日は結構暖かかったな~^^
なのでお出かけしました。

P1100567.jpg

P1100569.jpg

二匹とも暑そうです。
リノアにいたってはもう夏気分^^;
お店の中を走り回ってお店のボールで遊んだり相変わらずはじけまくり。
そういえば最近こめちゃんに会わないな~><

P1100600.jpg

P1100599.jpg

お昼はもちろん・・生姜焼き(笑)
隣のカフェ行こうと思ったんだけど混んでたからやめちゃった。

P1100610.jpg

P1100615.jpg

今回はキノコ柄(?)
リノアにはもう暑いかも・・(ーー;)

P1100619.jpg

P1100621.jpg

これはチャンピオンベルト付きです。
なんのチャンピオン。。短気チャンピオンだな。
いちお短パンなのです。
でもタンクトップから毛がいっぱい出ててマッチョになっちゃったよ><

今日はフィギュア見なきゃっ!頑張って起きよう~
未分類 | page top↑
あの人からの手紙
2006 / 02 / 22 ( Wed )
何かこの前色々ネットをめぐってたらおもしろい占い(?)がありました。

あの人からの手紙
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。

みんなからもらってみようって事でやってみました。

まずはキラからの手紙
P1100354.jpg
キラリへ

こんちゃ。今日は、私がキラリのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、キラリは、本当はキラリじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、私の秘密をキラリに教えようと思います。実は私は、超えろい。ではお元気で。さよーなら。

キラより


え~!私は本当に私じゃないって意味分かんない!
でもなんか『こんちゃ』が可愛い(笑)しかも秘密が超えろいって!!
当たってるわ~(笑)

リノア
P1090706.jpg
キラリへ

オッス! オラリノア。今日は、あたしがキラリのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、キラリのことを考えて、夜も寝られません。次に、あたしの秘密をキラリに教えようと思います。実はあたしは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。サヨナラ。

リノアより


私の事がそんなに好きか~(笑)さすがストーカー!
しかもオッス!オラって。。。梧空じゃん 爆
これも上手い事当たってる気がするっっ

ゆず
P1100403.jpg
キラリへ

ヘロー! キラリ。ゆずちゃんです。今日は、俺がキラリのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、キラリはかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密をキラリに教えようと思います。実は俺は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。バイナラ。

ゆずより


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
変態かよ。。ひどい~っ!!
しかも年サバ読んでるってアンタ。。しかも8つもかよっ(笑)
ゆずなだけに当たってるっていうか本当に8歳だったら怖いよ(ーー;)
しかもバイナラ・・(笑)

こんなくだらな~い占いですけど一人で爆笑してました^^;
おもしろいので良かったらやってみて下さい~

おまけ。
続きを読む
未分類 | page top↑
ワクチン
2006 / 02 / 21 ( Tue )
ワクチン接種に行きました。

とっても気になる2匹の体重。。。
特にキラは恐いよぉ~><絶対増えてるよ。

P1100555.jpg

P1100556.jpg

久しぶりの裸散歩(笑)

まずはリノアから診察台へ。。
診察台に上がったらわざとらしい位にガタガタ震えてるリノア^^;
そして肝心の体重・・もう見てびっくり・・通常時から1キロも増えてる!!
ほんとにもう信じらんない~ぃ!!!
先生が『ちょっと太り気味ですねぇ~』( ̄□ ̄;)!!
リノアは確か食べても全然太らないガリ子じゃなかったっけ??
最近の頻繁なイタズラのせいだよぉ><
そういえば背中丸くなった気がする

次はキラ。。
先生に『すごい毛が柔らかいですね~すごいなぁ』なんてちょっと嬉しい事を言われ、そうですかぁ(*^^*)なんて喜んでいたら『この子もちょっと・・太り気味ですねぇ』( ̄□ ̄;)!!
キラ0.35も増えてる!!
たかが0.35と思われるかもしれないのですが通常時2キロのキラに0.35はデカイ。。(T^T)
もしかしたら今までで一番デブかも!

注射は二匹とも結構普通~にしてました。
終わって待合室にいたらリノアがなぜかすっごいテンション上がってて待合室のイスを登ったり降りたり落ち着いて!って言っても止まんない。。
注射うってテンション上がるなんてリノアまさかM!?(笑)

二匹ともデブ気味という事が分かりショックを受けました(ーー;)
先生にも痩せた方がいいと言われ頑張ってダイエットする事に決めました~!
それにしてもショック。。。へこむよぉ(ノ_・。)
未分類 | page top↑
炒飯
2006 / 02 / 20 ( Mon )
やっぱり雨降っちゃった~。
だからお散歩じゃなくって一緒にランチへ。。

P11005000001.jpg

一つのイスの上に並んで座ってます^^
このお店いっつもすごい混んでる~。おいしいからかな?
今日はゴールデンレトリバーとダックスのワンちゃんがいました。
みんないい子ですごいな><

P11005260001.jpg

P1100521.jpg

P11005100001.jpg

このチャーハンがまた食べたかったの~。
私何かチャーハンって大好きなんですよね。。バー○ヤンのチャーハンだって大好きです(笑)
こうやってランチとか行くだけだと歩いたりしてないのにキラとリノアは家帰ったらすぐ寝てた。
神経使って疲れるのかな~??

P11005480001.jpg

今更ながら私がゆずファンになるきっかけとなった日産スタジアムコンサートのDVDをキラオが買ってくれた。
買ってくれると思わなかったからちょっと嬉しかったです(*^^*)
それにしてもゆず素敵~

未分類 | page top↑
仲良し?
2006 / 02 / 19 ( Sun )
せっかく明日お散歩行こう~って思ってたのに明日雨降るんだぁ><
キラとリノアは毎日ヒマしてて元気いっぱいだし。

ゆずが夜うるさいから昨日の夜猫じゃらしで部屋中何往復も遊ばせてたら、さすがにバテてきて舌ベロ~ンってだして犬みたいにハァハァしてる姿に笑っちゃった^^;
でもそのおかげで昨日の夜は安眠でした♪
夜鳴きで眠れないってまるで人間の赤ちゃんみたい。。

P1100422.jpg

キラオとキラ。
二人共熟睡中です。キラはキラオの分厚い肉布団で気持ち良さそう^^
片手にONE PIECE。。。まるで子供(笑)

P1100438.jpg

リノアは元気だからウサと格闘中。
引っ張り合いっこが相当おもしろいらしくてずーっとやってました^^;

P1100453.jpg

で、ちょっとリノアの顔ちゃんと見たら顔がもさい。。
何かこの顔、毛のせいですっごい睨んでるような顔にみえる(゚Д゚;)

だから少しだけ顔をカットしました。
P1100478.jpg

P1100480.jpg

本当に少しだけなんだけど、スッキリしました~♪
未分類 | page top↑
歯磨き
2006 / 02 / 18 ( Sat )
仕事柄ワンちゃんを見ると決まってまず歯を見ます。
だいたい何歳位か、とか噛み合わせ二枚歯とか歯を見るだけで分かる事が色々あります。
どうしても年をとると歯石がたまって固まってきたりします。
だからキラとリノアは日頃から歯磨きとか歯医者さんセット(笑)で掃除をするのが日課だったりします^^;

嫌がらない為に子犬の時からだいぶ慣らせたので(今もキラは怒ったりするけど^^;)だいたいはちゃんと見せてくれます♪

P11003860001.jpg

5歳にしてはキレイな方、かな?
奥歯はもうちょっと汚いんですけど。。(ーー;)

P11003870001.jpg

P11003920002.jpg

リノアはまだ1歳だからこんなもんかな。あっ!ちょっと汚れてる~。
早速掃除しなきゃ(-_☆)
リノア口小さいのか歯がでかいのかすっごい掃除しにくいんですっ><

P11003930001.jpg

前歯も忘れずにね(笑)
未分類 | page top↑
休日
2006 / 02 / 17 ( Fri )
何か今週はコンサート疲れ(?)なのか出かける気になれずお家にいました。

昨日フィギュアスケート男子見ようと思ってたのに寝ちゃった~><
私結構好きだったりします。。高橋大輔選手
でも残念だったみたいですねぇ(T^T)
次は楽しみな女子だ~!

今日はお天気も微妙な感じだったのでお散歩にも行かずみんなでのんびりしてました^^

P11003520001.jpg

最近はゆずとキラが追いかけっこなどをして遊ぶ姿をよく見ます。
リノアはだいたい私の半径1m以上離れない・・
私がPCをやってると寝るしかないって感じでいっつも私の横で寝ています。
私がトイレにいくのも飲み物もってくるのもたとえ熟睡してても絶対について来ます。
すごい甘えん坊なのか寂しがりなのか・・
キラは絶対そんな事しないから初めはどこ行くにもついてくる!ってちょっとウンザリしてた事もあるけど今はもうストーカーに慣れました(笑)
お風呂に入っててもドアの横のタオルで寝床を作って私の帰りを待っててくれるのです^^;
キラなんかそんな事一回もした事ないよ~><
未分類 | page top↑
チョコパイ
2006 / 02 / 16 ( Thu )
また映画の話ですが
今回借りたのは『きみに読む物語』
これは映画で上映されてる時から見たいなぁ~って思ってて結局見れなかったのでレンタルして見ました。

で、これは本当に良かった!!
自分でもびっくりする位感動しました♪普通のラブストーリーでは無かったと思います。
私達はビデオ見てエンドロールがながれるとすぐ消してたけど今回はもう消せなかった(笑)
すっごい泣いちゃいました><
見た方いらっしゃるかな??
私の感動映画ランキングでは完全に上位です^^;


今日はキラリノゆずにとっては2日遅れたバレンタインだったみたい。。( -_-)
何でかって言うと帰ったらまたゆずがキッチンの下の棚を開けてました。
キラのハウスを見るとチョコパイの袋が・・( ̄□ ̄;)!!
もうほんとに困るっ!!
チョコは食べちゃダメなのにっ~><
棚にはダンボールとかで絶対開けれないようにしてるのにダンボール破って開けてありました。
もうこれからゆずは別の部屋でお留守番です!

P1100341.jpg

P1100346.jpg

キラは絶対食べたけどリノアはどうかな?って匂いかいだら口周りからチョコの匂いしてるし。。
まさかっみんなバレンタインだからわざとチョコパイ食べたの!?
未分類 | page top↑
バレンタイン@コンサート
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日はバレンタイン!
でもそんな事よりももっと大事な(笑)ゆずのコンサート!!

結構毎年チョコは手作りで作ったりしてたけど結局チョコなんて食べないから今年はもう買おうって事で買っちゃった。
なしでもいいかな。。なんておもってたけどね(^^;)

P11002680001.jpg

チョコケーキ。
私の大好きなケーキ屋さんのです。
むしろ私が食べたかっただけ。。かも^^;

まぁこんな感じでキラオへチョコを渡し(笑)あとはコンサート!!
でもその前にまだ時間があったのでお散歩に。

P1100274.jpg

P1100277.jpg

P1100294.jpg

夜家にいないからちゃんと運動させてあげないと可哀想だもんね。
それにしても今日は暖かかった~!
春っぽかったような気がする^^


そしてコンサート
続きを読む
未分類 | page top↑
ゆずとマフィン
2006 / 02 / 13 ( Mon )
この前ゆずとマフィンを会わせる事が出来なかったので今日はゆずも連れてコタのお家へ。。

車には子猫の時何度か乗ってるから大丈夫だろうと思ってたゆず。
初めは静かだったんだけど途中からアオ~ンアオ~ンってすっごい声で鳴いてた^^;

で10分位で着いてゆずを見たら何かゲロしちゃってて大変だった~><
猫はやっぱり車は弱いよねっ!可哀想だったな(ノ_・。)

P1100164.jpg

相変わらずめちゃめちゃ可愛いマフィン。
ゆずはここどこ!?って感じで挙動不審^^;マフィンどころじゃないって感じ。

P1100173.jpg

でも少し近づくゆず。
お互い猫に合うのが初めてだったみたいで何かフゥーフゥー言って二人共怒ってる(ーー;)
犬は平気なのに猫はダメなんて。。二匹とも変っ(笑)

P1100194.jpg

コタママに撫でられて満足なゆず。

P1100203.jpg

P11002010001.jpg

キラとコタ。似てるかな??
よく兄弟に間違われる二匹です^^;

その後お散歩に。

P11002220001.jpg

P1100226.jpg

たくさん走ったリノア♪良かったね~^^
なっちゃんも楽しそうだったな!

ゆずはゲロまみれになってしまったので家帰ったらシャンプーしようと思って帰ってゆずを見たらキレイになってる!
毛づくろいで自分でキレイにしたみたい。
さっすがキレイ好きなゆず。ありがとう・・(笑)
未分類 | page top↑
ボディガード
2006 / 02 / 12 ( Sun )
リノアが何かクチャクチャ食べてたから『リノア~!』って叱ったらまたボディガード登場^^;

P1100140.jpg

P1100145.jpg

すんごい顔してるな~
リノア後ろで傍観してるしぃ( ゚Д゚)!!
絶対呼んでももう来ないリノア。キラが来ると守ってもらってるって勘違い(?)してるみたい。

P1100147.jpg

でもだんだん近づいて来たリノア。
キラは完全極道です(笑)
こうやって見るとなんかリノア強気な目してるし!

でも。。。
リノアが調子乗って『キャンッ』て鳴いたら

P1100150.jpg

『うるさいっ!!!』って感じでキラがリノアに噛み付いたΣ(゚Д゚;)
自分めちゃめちゃ吠えてるくせに~。
リノア動じてない顔がおもしろい(笑)

P1100151.jpg

キラに怒られた後のリノアの顔、何かすっごい穏やか(^^;)
キラは一人怒り狂っちゃてるし。。
本当正反対な二人だなぁ。
未分類 | page top↑
散歩
2006 / 02 / 10 ( Fri )
またビデオを見ました。
今日は『エターナル・サンシャイン』を見ました。

ストーリーは彼女が自分の記憶を消してしまい、自分も彼女の記憶を消す手術をするけど手術中に彼女と過ごした数々の思い出がよみがえり、「彼女を忘れたくない」と気づく・・っていうお話。

結構切ない感じだけどちょっと展開についていけなかったかも。。
仲のいい時の記憶が消えていくのは悲しいよねぇ。
たまにはこういう映画もいいな♪


最近さぼってたお散歩に^^

P1100037.jpg

P1100059.jpg

P1100054.jpg

少しずつ暖かくなってきてるかな?
でもまだ寒い~。早く春来ないかな。
最近ゆずのイタズラ&夜鳴きがすごいです。。
今日は朝起きたらお米の袋がやぶれてたし(>o<)
もう本当信じらんないっ!コメ泥棒めぇ~!!
夜はだいたい私が布団に入ると1時間位はニャーニャー鳴きながら部屋を行ったり来たりするし(T^T)
昼間ずーっと寝て夜元気になるのやめてほしぃ~!
未分類 | page top↑
宇宙戦争
2006 / 02 / 09 ( Thu )
今日は久しぶりにビデオを見ました。
キラオが見たいっていう『宇宙戦争』。。私はえぇ~って感じだったんだけどまぁいっかって事で見ました。

展開速いのはすっごい良くて見入るんだけど最後がねぇ・・
なんで?あそこは?とか色々謎があるのにサラッと終わってちょっとびっくり。
『終わりかよ?!』って突っ込む位あっけなかったような(ーー;)
それともただ私が訳分かってないだけかも。
でも実際あんなん来たら恐いよ~><
私は絶対パニクってやられるタイプだ(笑)しかも初めの方に^^;
あの娘役の子は可愛かったな~。


P1100029.jpg

ついでに買ったCD
eminemベストやっと買ったよ~大分出遅れちゃたかも。
もう一枚はCHRIS BROWN この人の曲好き。
16歳って・・ちょっとびっくり~さすがアメリカ^^;

ゆずのCD3枚も借りちゃった。。
こんな好きとか言っててもCD一枚も持ってないし。
やばい!ゆずっこになりたいのに(笑)
コンサートまでにもっと好きになっとかなきゃね~。
未分類 | page top↑
散歩の写真
2006 / 02 / 08 ( Wed )
やっと前に行ったお散歩とリノアの初めての川の写真をスキャンしました。
このカメラだといつものお散歩も何か違う感じでやっぱ楽しい♪

20060208215548.jpg

20060208215558.jpg

20060208215610.jpg

20060208215619.jpg

20060208215627.jpg

空がキレイ~!!
やっぱ青空で撮るのが一番キレイだな^^
後はまだ現像に行ってない写真があるからそれも楽しみだな~。
雪の中撮ったやつだったかな?
デジカメになれてると写真に現像とかほとんどしないからたまにこのトイカメラで撮って現像行くとなんかとってもワクワクするんだよ~♪
なんか懐かしい気持ちっていうの?(笑)
どんな風に撮れたかな~って家まで我慢できなくて車ですぐ見ちゃうんだよね^^;
次は・・・デジタル一眼だな。
キラオ本当に大丈夫だろうね。。。
未分類 | page top↑
パーカー
2006 / 02 / 06 ( Mon )
朝からキラとリノアのお洋服を買いに。
お昼から用事があったのでちょっと急いで><

リノアはもうお店分かってるみたいで階段かけ上がってく!
だからって別にお店のワンちゃんと遊ぶわけじゃないんだけどね^^;

P1090893.jpg

興奮しまくって試着台の周りをグルグル何かダッシュしてました(笑)
とにかく楽しいらしい。。。
キラは今日もバックです^^;

P1090910.jpg

リノアもう暑そう~もう夏気分だねぇ。

P1090911.jpg

キラはまだ寒いかな?でも毛があるもんね。

P10909140001.jpg

お昼は外の出店(?)で売ってるカレーです。
何かとっても有名みたいでいつも並んでるのです。
色々種類があって本当においしぃ~!

P1090942.jpg

P1090954.jpg

P1090978.jpg

ちょっと(だいぶ?^^;)派手派手ですがピンクと豹柄が可愛い♡

P1090962.jpg

P1090974.jpg

このパーカーも男の子っぽくて好き。
ゆずが後ろで遊んでます^^;

おまけ。
P1090938.jpg

なんか『yo!!』とかって踊りだしそう(笑)

未分類 | page top↑
チケット
2006 / 02 / 05 ( Sun )
また今日も寒かった~
朝ずっと前に先行発売で買えたゆずのコンサートのチケットが届いた。
早速あけてみるとなんか席が一番後ろの後ろで本当最悪~><
せっかく先行で当たったのにそんなに遠いのかよぉ。。
悠仁~(T^T)
でも新しいアルバムまだ一回しか聞いてないし。ヤバイ。
だから後ろだったのかも?!
何か最近ついてない事ばっかりのような気がするぅ~
ちゃんと細●数子の本読んでるのに(笑)


P1090868.jpg

P1090871.jpg

P1090877.jpg

プーちゃん大人気♪
さすがにこのオモチャは売ってないよね。
破壊魔(リノア)がいるからこそのオモチャかも。
未分類 | page top↑
寒いです。
2006 / 02 / 04 ( Sat )
今日も寒かった~。
仕事終わってキラオが仕事早く終わってると迎えに来てもらうんだけど
今日は遅くなる~って言われたから結局バスで帰ることに。
もうバスって本当に時間通りに来ないー!
もう行っちゃったの?!って思ってたら15分位遅れて来てるしぃ。。
本当寒かったよ。。何か後から雪ふってたらしいし
今が一番寒いときなのかも。
早く夏来ないかなぁ~ってちょっと気が早いかな?

P1090840.jpg

今日もお家でお留守番。

P1090835.jpg

リノアでか~っ
キラもそろそろシャンプーだね。
毛がボサボサだよ。
未分類 | page top↑
新猫?
2006 / 02 / 03 ( Fri )
コタママが猫を飼った!っていう事を聞いて早速見に。。
ゆずを見てたら欲しくなったっていってたけど本当に飼うとはちょっとびっくりだよ。
何でもとっても珍しい猫、らしいです。


キラ達連れてコタママのお家へ

P1090716.jpg

小さい子猫が~!
ラガマフィンという種類の猫ちゃんです。
まだ子猫だから毛がほわほわで本当に可愛い!
大人しくてとってもいい子でした。
マフィンという名はまだ仮らしい。。

P1090751.jpg


P1090753.jpg

キラも久しぶりのお出かけ&大好きなコタ達に会えて嬉しそう♪
マフィン(仮)はたくさんのワンにも動じない子でした。

P1090727.jpg


P1090750.jpg

でもリノアの落ち着きのない行動にはシャ~って怒ってたマフィン。
いきなりわっ!て登場するからビクビクしてるマフィンもまた可愛かった~♪
ゆずと遊ばせようと思ってたけど今日は美容院だったから時間が無くて残念~><
次は絶対遊ばせようねぇ♪

P1090721.jpg

ゆず~マフィンは可愛いぞぉ~。
ゆずも野良魂見せてやれ~


P10800510001.jpg
『何かよう??』

。。アンタやっぱ野生的だわ(笑)
未分類 | page top↑
フィッシュアイ
2006 / 02 / 02 ( Thu )
写真たくさんのせれるのでブログをこちらにしました^^
よろしくお願いします♪
コメントつけようと思ったのですがなんかすでに色々宣伝の書き込みが入るため
なしにしました><
書き込みはBBSにお願いします(*^^*)


今日はお仕事だったからまたみんなヒマ~な感じに過ごしてたみたい。。
明日はお出かけの予定だからいっぱい遊ぼうね^^

だから今日は前に撮ったフィッシュアイの写真。
のせたこと多分ないやつ^^;

20060202233215.jpg

20060202233224.jpg

20060202233235.jpg

リノアが草食べてるの以外は夏に川遊びした時のです。
一回もう飽きちゃって行方不明にまでなってしまったカメラだけど、また最近色々撮ってます。
でもパソコンにいれるのがしんどかったりして。。^^;
未分類 | page top↑
| ホーム |
