-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
誕生日
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日は私の誕生日でした~。
なんてギリギリな誕生日・・笑

なのでお出かけに行きました。

まずはキラとリノアのお洋服を取りに。

P1110529.jpg

コメちゃん相変わらず可愛い~!
見た瞬間『小さい~』って叫んでしいました^^;
リノア見てるからコメちゃん見るとびっくりしてしまうのです。

そしてお隣でお昼ご飯。
P1110531.jpg

その後は私のお買い物~
渋谷をブラブラしながら春物を色々買いました(*^^*)
自分で自分にプレゼント。。かな?
Tシャツとかキャミとかもう売ってるけど今日は寒くて買う気になれなかったー・・
早くもっと暖かくならないかなぁ。
夏物も可愛かった^^

キラ達のお洋服
20060330220453.jpg

20060330220512.jpg
マリン柄の半パンつなぎ。

20060330220535.jpg
キラとおそろいの色違い。
ワンピースじゃなくてズボンにしてみました。

20060330220546.jpg
タンクトップ。
リノアはもう暑そうだからずっと欲しかったです。

20060330220525.jpg
白のワンピース。
これがとっても可愛くてお気に入り。
私白のワンピースとか大好きなのでこれは本当お気に入り。

夜ご飯はワンokなお店で。。
20060330220555.jpg

いっぱい食べて満足でした~。

また一つ年をとっちゃいました><
私が高校生の時に考えた人生プランとは全然違っていますが(笑)
嬉しい一日でした(*^^*)
未分類 | page top↑
リニューアル
2006 / 03 / 30 ( Thu )
HPリニューアルしました~!
すごくシンプルな感じにしてみました。。
でもまだまだ未完成なのでこれから徐々に作っていくつもりです(多分^^;)

20060330011809.jpg

私の働いてるお店のお洋服を店長さんからいただいちゃいました~
ピッタリ~やっぱりこのお洋服可愛い!!
残ってたのが信じられない位気に入ってしまいました。

20060330011820.jpg

可愛い~~・・お洋服(笑)

20060330011839.jpg

キラはおやつ貰ってごきげんでした。

20060330011829.jpg

とても一眼で撮った写真とは思えないー><
ピント合ってないし。。ダメダメですね。
未分類 | page top↑
HP
2006 / 03 / 28 ( Tue )
一体何時間使ったのか。。
HPをリニューアルしようと思い悪戦苦闘してました~><

BBSを変えようと思いCGIにしようと思ったんだけどこれがまた意味不明で大変だったよぉ。
でも何とか出来ました^^
HPも今までのとは大分変えて落ち着いた系に作っています。
HP初めて半年以上立つけどほとんど更新してないので自分で飽きてしまいました^^;

今週中にはUPできるかな?

20060328233322.jpg

20060328233332.jpg

20060328233340.jpg

↑神に召されていくキラ。。笑
明るく写りすぎ~~本当に難しくてまだ全然使いこなせません(T^T)
未分類 | page top↑
行ってきた。
2006 / 03 / 27 ( Mon )
行ってきましたドッグラン!

入ってすぐに6匹位のワンちゃんが。。
アフガンにバーニーズにジャックラッセルにミニピン
大きい子もたくさんいたのでリノア平気かな・・ってちょっと怖気づいてたのですがそこのオーナーのおじさんが入って入ってというので思い切って入ったら
みんなが新入りのキラとリノアに群がっててリノア怒るかなって心配してたんだけど最初びっくりした位であとは全然平気でした^^
こんなにたくさんのワンちゃんと会った事なかったリノア。
社会性が少し無いのを気にしていましたがここにいて社会性が養われたっぽいです!
キラは相変わらず大きいワンちゃんだろうが何匹いようが関係なしでトコトコ探索に出かけていきました^^;

一眼で撮った写真、ちょっとたくさんです。


20060328005543.jpg

20060328005451.jpg

20060328005359.jpg
狙われてるリノア!?
20060328005409.jpg
お友達の流風ちゃんと
20060328005436.jpg
サッカー少年の陸。本当サッカー上手いです^^
20060328005425.jpg
走りまくってたリノア。本当にすごく楽しそうでした。
20060328005501.jpg

20060328005512.jpg
キラの走ってる写真(超貴重^^;)
ずーっと探索したりたまに走って戻ってきたり。。こんな楽しそうなキラはなかなか見れません!
オーナーのおじさんも『あのポメちゃんは随分マイペースだねぇ』ってちょっと驚いてました。
20060328005524.jpg
アフガンは大きいけどキレイですね~。
20060328005552.jpg
リノアガムをもらってがっつき中。
男の人や初めての人はリノアは人見知りしてしまうのですが気付いたらドッグランに来ていたお兄さんに抱っこされ夢中で顔をペロペロしてるリノアが( ̄□ ̄;)!!
リノちゃん。。隠れ男好きだったのね 笑
20060328005535.jpg
みんなで記念撮影(ブレてますけど)

本当に楽しかった~♪
これからも通いたいな^^
みんな相当疲れたみたいでぐっすり眠っています。
未分類 | page top↑
デジタル一眼
2006 / 03 / 26 ( Sun )
私来週誕生日なのですが前からねだっていたデジタル一眼、キラオさんもう買ってきてしまいました^^;
まぁ早くくれるのは嬉しいけど当日さみしいなぁ~。

ずーっと欲しかったeos kiss デジタルNを買ってもらいました♪
早速使ってるんだけど。。。難しい。
よく分かりません~><
しかも私デジカメみたいに液晶見ながら撮影できると思ってたので何で液晶つかないの??って最初っから故障!?なんて慌てていました^^;
すぐブレたりピントが合ってなかったり本当こんなに難しいんだぁって感じです。

一応撮ってみた写真です。

20060326231014.jpg

20060326231024.jpg

20060326231035.jpg

20060326231044.jpg

初心者丸出しでお恥ずかしい。。。(/ω\)
これから色々勉強しなきゃ~。

P1110527.jpg

夜働いてるお店の方達と行った食事でキラオが頼んだカシオレ~。
(注 これはデジカメです^^;)
未分類 | page top↑
キラ@トリミング
2006 / 03 / 24 ( Fri )
やっとキラをシャンプーです。
すっごいみすぼらしくなってしまった我が子 笑

P1110429.jpg

汚い。。。
エプロンとか頭とか所々汚くなってしまってます。
毛もボサボサだよ~。

P1110433.jpg

そしてシャンプー後!
フワフワもこもこになったぁ~(分かりにくい?)
お耳と足回りが変わってるの分かります??
あとお尻ももちろん切りましたー^^
換毛期なのでたくさん毛が抜けました。
部屋に舞う舞う!!
後片付けが大変でした><
初めて家でキラをシャンプーしたのですが、やっぱり大変だった。。
80%怒ってました 笑
やっぱり自分の家でそして飼い主にやってもらうとなると甘えてるんだかなめられてるんだか。。(多分こっち^^;)

P1110441.jpg
『今日もやってやったよ。。』


未分類 | page top↑
ドッグラン
2006 / 03 / 22 ( Wed )
何か家の近くにドッグランが出来たみたいです!
その話しを聞いてもうすっご~い嬉しかった
あまり他のワンちゃんと遊ばせるきかいのないキラとリノアなのでドッグラン出来ないかなーってずっと思ってました。
しかも車で10分位の所だし近い~~!
絶対通っちゃお^^

今日もゴミ袋に顔突っ込んだらしくキラの頭が大変な事になってます。。
とてもお見せ出来ない程ひどいです(T^T)
何かワックスでもつけてる?って位テカってて遠目でみるとパンク系です 笑

写真ないのでキラの変顔を。。

P10308700001.jpg

天使の寝顔です 笑 
これマズイな~。キラに知られたらすっごい怒るだろうな^^;

未分類 | page top↑
スリッパ
2006 / 03 / 21 ( Tue )
リノアが家の中で大暴れしてる時。。。
ピンクの羽にまみれたリノアが!

P1110403.jpg

すごい・・ていうか食べてるし・・・

このピンクの羽の正体は

P1110405.jpg

これ。
ピーチジョンで買った私のスリッパ。
このスリッパも羽満載ですごいスリッパなのですがフカフカしてて気に入ってるスリッパなんです。
なのにこの羽をものすごい勢いでむしられてしまいましたーー><
そうとうテンション高まったのかいつもはそんな事しないのにもう何も耳に入らないくらいのむしりっぷりでした(笑)

P1110416.jpg

叱られても何度もやるし。。(ーー;)
むしってる時すっごい楽しそうだもんね

今もゆず相手にワンワン追いかけっこしてます・・
まるでジャングル化してる我が家(笑)
キラがたまにうるさいっっ!てリノアを怒鳴りつける事も。
近所迷惑なのでそろそろ止めようと思います^^;
未分類 | page top↑
春休み
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今日もお散歩行ってきました~。
さすが春休み。。。
チビッコだらけの公園でちょっとやめようかなって思ったけど一回りしてきました。

P1110360.jpg

222.jpg
バンダナつけて春っぽいキラ。
P1110373.jpg
リノア。。。ぶさいく顔><
P1110389.jpg

P11103860001.jpg

遊歩道を子供がグルグル自転車で回っていて『危ないですよー』って注意されました・・・^^;
君の方が危ないよ。。って思ったけどそこは大人ですからね~笑
春休み中はここの公園行くのやめとこうかな。
子供が苦手な私は子供達とどう接していいのか分からないのです。
でもたまに抱っこさせて下さい~って言ってくる子供達とはギクシャクしながらも話したりします^^;

そして帰りに買っちゃいました~FF
始めのムービーは映画みたいだったぁ!
でも少し風邪引いたのかちょっとダルくて眠ってしまいまだ初めの方しかやってません><
これから徹夜するかも。。。笑
未分類 | page top↑
2006 / 03 / 18 ( Sat )
最近お水をよく飲みます。
ついこの前までの自分では信じられないのですがコンビニでミネラルウォーターをしょっちゅう買ってます。
友達とが水を買って飲んでるのを見て『なんで水なんて飲むの!?』って驚いてたのに 笑
私の一番好きな飲み物はミルクティー。
一日なにかしらのミルクティーを飲んでます。
でもこの前大好きなハズのミルクティーを飲んでいる時『何かミルクティーって甘ったるいな~』って大好きなミルクティーの悪口を言ってしまった時!
なぜか水だ!水が一番いい!!ってひらめいてしまったのです。笑
もちろん今でもお店とかじゃミルクティーかジンジャエール専門だけど^^;コンビニとかでミネラルウォーターを買ってる自分に自分で驚いてます。

って何か長々とどうでもいい話をしてしまいました~^^;

P1110309.jpg


P1110306.jpg

このボサボサ耳は誰でしょう~^^
未分類 | page top↑
強風
2006 / 03 / 17 ( Fri )
昨日は風すごかったー><
でも雨降ってる音聞きながら寝るのって大好き。
なんか落ち着きます(ネクラ?)

今日も風がゴォーゴォーいってたけど天気はとっても良かったのでお散歩へ~

今日も貸切だったです!
でも昨日の雨でちょっとぬかるんでた。。
リノアせっかくシャンプーしたんだけどなぁ(T^T)

P1110198.jpg
リノアお散歩嬉しくてスキップ♪

P1110212.jpg
キラのしっぽが風ですごい事に。。

P11102340001.jpg

P11102420001.jpg

P11102410001.jpg
草が少しずつ生えてきて春っぽくなってきてます。

リノアは一人で先走ると必ず私を確認します。
何かこんな感じのCMがあったような・・??

P1110265.jpg
『ママいる?』
P1110267.jpg
『ちゃんと着いてきてる!?』
P1110268.jpg
『はぐれないでよね!』

って感じでくるって振り返って確認しては走って行きます。

この時強風が吹いてキラが一瞬浮いた!!気がする(笑)
P104073.jpg
『ボク今なら飛べそうな気がする・・』


未分類 | page top↑
雨すごい
2006 / 03 / 16 ( Thu )
雨すごい降ってるー。
朝は天気良かったのになぁ。。

今日もお留守番してた二匹
朝出かける前の写真です。

P1110194.jpg

キラ自分の部屋に彼女を招待してるみたいです(笑)
朝から連れ込むなんてママは悲しいっっ!

P1110188.jpg

P1110191.jpg

リノアの微笑み。
朝寝室が閉めてあると私の所へ行こうとキュンキュン鳴いてる所がうるさいけどちょっと可愛らしい・・親ばかですね^^;

FF出てるじゃ~ん!
あんだけ楽しみにしてたのにまだ買ってない私。
今やってるのもうすこしでクリア出来るからそれが終わってからって自分の中で決めたんです。。。
でももう買えるのに買えないって~~><
頑張って終わらせなきゃね。
未分類 | page top↑
リノア@トリミング
2006 / 03 / 15 ( Wed )
やっとリノアをトリミング。
もう2ヶ月くらいたっちゃったかも・・
今回もお家でカットしました。

P1110149.jpg

今回もまぁだいたい前回と同じで。
しっぽを太くフサフサに残しました^^
顔は何かあんまりのびてなかったからほとんど切ってません。
なおさなきゃな~ぁ。
キラも早くシャンプーしなきゃっ!キラも2ヶ月過ぎてるよ。。
毛の伸びないキラはいつもまた今度でいっかってなっちゃってます^^;

そして。。出ました~ナナ!!
新刊やっとだよぉ><
P1110173.jpg

4月からのアニメも見なきゃ~。
今回もおもしろかった!また次が早く見たい。
早くラストが見たいけどそれはまだ気が早いよねぇ。

そんでついでにレジの横にあった気になってた物も。。
P1110181.jpg

ポーションです^^;
思ったより結構なんかキレイです。
味は栄養ドリンクっぽいかな??
ちょっと買うの恥ずかしかったのは私だけかな(笑)
未分類 | page top↑
ナルニア
2006 / 03 / 13 ( Mon )
今日は久しぶりに二人の休みが合ったので映画を見に行きました。
もう半年位まえからず~っと見たかったナルニア国物語!!
やっと見てきました。

narnia3.jpg

感想なんですが。。。
これから見る方はこっから先は少し飛ばしてください^^;


私はロードオブザリングがもうすっごい大好きでなんかナルニアもそんなにおい(?)がしたから楽しみにしてたのですが、それがいけなかった!
ディズニーの映画だから多分比べるものじゃなかったのかも。
純粋にもう何も突っ込んだりしなければ楽しいと思います(笑)
子供達には色んな謎・・というかそんなバカな~って思うところが多々あり。
これ第二章は大丈夫?って思ってしまいました^^;
でもこれは私の個人の感想なので見た方によってはもっと違う感じ方があると思います^^



P11100430001.jpg

桜木町の夜景は本当にキレイです。
いつも思うけど、コスモワールドって心配(笑)

お留守番してるワン達にお土産を、と思ってUFOキャッチャーで頑張ってお人形を取りました!

P1110050.jpg

スティッチ人形。
スティッチ見てるとキラっぽくて好きなんです。特にイジワルそうな所が似てる(笑)
リノア待て中。。。

P1110058.jpg

よしの声で襲われるスティッチ!
二千円相当のお人形だから優しくしてね(笑)

ふわふわの抱き枕を買いました。
P1110084.jpg

P1110085.jpg
リノアにとってふわふわ=おもちゃみたいです^^;

P11100960001.jpg

大好きな抱き枕と記念写真でりのあニヤリ顔(笑)
キラは抱き枕に興味なしです(T^T)
未分類 | page top↑
カメラ
2006 / 03 / 13 ( Mon )
ちょっと忙しくてブログさぼりがちだった~><
でももうお休みなのでやっと皆さんの所へもゆっくりお邪魔できます

写真も撮ってないや^^;
なのでこの前現像に出した写真です。

20060312235251.jpg

20060312235301.jpg

雪降った時お散歩した写真です。
なかなか良く撮れててお気に入りです^^

20060312235312.jpg

20060312235324.jpg

20060312235340.jpg

20060312235351.jpg

20060312235404.jpg

これは前に行ったお散歩の時の写真です。
もっと色々なカメラ欲しいな~ぁ。。

今日はキラオとカラオケ行っちゃった。
偽ゆずコンサートでした(笑)
カラオケってたまに行くと楽しいんだよね~。
でも飽きやすい私は2時間もたずにいつも帰って来てしまいます。
隣の人の歌がすっごい聞こえててそれ聞いてその曲の選択に笑ったりしてました(失礼^^;)
未分類 | page top↑
寝てた
2006 / 03 / 09 ( Thu )
最近ちょっと忙しい。。。

さっき座椅子の上で丸まってうずくまってたら私そのまま寝ちゃって
キラオが死んだふりしてるのかと思ったって(笑)
本当に自分でも寝ちゃってて起きて驚いたりして。
横でキラが添い寝しててくれました^^

帰ってリノアと遊んであげないといけないから結構大変です。
この子の若さについていけない今日この頃です^^;

P1110001.jpg

未分類 | page top↑
手術
2006 / 03 / 07 ( Tue )
朝からゆずを病院へ送りに。。
病院で小刻みに震えてたゆず。
頑張ってね!って別れてきました。
今頃病院で寝てるのかな?手術はちゃんと成功したのかな。。
色々気になります><
明日会えるのが楽しみです。別猫になってたりして^^;

今日はコタママとお出かけ。
まずはランチ。

P11008870001.jpg

P11009020001.jpg
キラ口に杏仁豆腐が・・・笑

P11008980001.jpg
リノアこのお店でもずーっと暑そうだった><

その後お散歩へ

P1100916.jpg

P1100941.jpg

P1100938.jpg

ポカポカしてて暖かいし、広い公園で思いっきり走ってました。
みんなそれぞれ楽しそうに過ごして公園でのんびりしてました。
その時のコタママが『平和だなぁ。。』って言ってたけど確かにこんな風にのんびりしてるとそう思っちゃうな~^^

その後カフェへ

P1100946.jpg

P1100944.jpg

P11009470001.jpg
コタママはここで可愛いキノコパーカーをお買い上げ~。
最近キノコ柄ってきてる!?

今日もみんなに会えて楽しかったな~♪
未分類 | page top↑
春一番
2006 / 03 / 07 ( Tue )
やっとお散歩~。
今日は風がすごかったです、春一番。
そのせいか公園にめずらしく誰もいなくて貸切でした♪

P1100830.jpg

P1100837.jpg

P11008530001.jpg
風を全身に感じているキラ(笑)
吹き飛ばされるかと思ったよ^^;

P11008440001.jpg

P11008650001.jpg

P1100872.jpg
リノアのこんな楽しそうな顔はお散歩の時じゃないと見れないかな。
もうすっごい走ってました!日頃のストレスが少しでも発散できたかな?

この後ゆずのワクチンへ行き、夜鳴きの事や色々相談したら早めに去勢した方がいいと言われ急ですが明日手術の予約をしてきました^^;
なので明日はゆずは病院へお泊りです(安眠できる~ 笑)
でも少し心配。。頑張ろうね、ゆず!

P1100880.jpg
今日買ったケーキ。
ちょっと欲張って買っちゃった。。この中の3つ私のです 笑
未分類 | page top↑
キャップ
2006 / 03 / 05 ( Sun )
野球を真剣に見ました。(でも6回表位からだけど^^;)
日本対韓国!!
逆転された時はえぇ~!って感じだったけどそのまま負けちゃってちょっとショックだった。
でも野球なんていつも見ないからおもしろかったな♪

キラとリノアの大好きなおもちゃ、ペットボトルのキャップ。

P1100786.jpg

P1100787.jpg

P1100811.jpg

P1100814.jpg

P1100827.jpg

二匹とも新しいキャップ見ると争奪戦がすごい!
でもこれ間違って飲んじゃう危険性があるのでおすすめしません^^;
だからこれで遊んでる時は目が離せないのです。

P1100829.jpg
もう飽きられて捨てられたキャップくん(笑)

このキャップで遊んだ直後、急にリノアの元気が無くなり見るからに具合悪そうに。。。
横で伏せたままどこかが痛いのか私の顔みてキュンキュン鳴き出し見てるだけで可哀想でキラオと病院行こう!っていってたのですがその直後に嘔吐してそれから少し休んだらいつもの元気なリノアになりました!
でも最近調子悪いのかご飯命のリノアがご飯を残したりするので少し心配です><
少し様子みておかしい様なら病院行かなきゃ。
最近お家の中にずーっといるからストレスかもしれない・・
キュンキュン鳴いてる姿を見た時は涙がでました(ノ_<。)
未分類 | page top↑
雛祭り
2006 / 03 / 03 ( Fri )
今日は雛祭り。
お雛様もない家では特にやる事もなく・・^^;
でも夕飯はちょっと豪華でした(自分で作ってないけど 笑)


P11007200001.jpg

犬猫版ロミオとジュリエット。
見つめ合ってる所がなんかそれっぽい?!

P11007420001.jpg

ロミオの寝室(笑)
ダンボール見つけたらすぐ入ってきます。
ちなみに私PEACH JOHN大好きです♪
可愛いしリーズナブルだし。

P11007600001.jpg

キラの好きな所の一つです。
おやつも何もなくても手を出すだけでお座りとかお手をしてくれます^^

P1100761.jpg

目がガチャ目になっちゃった
今家の中おもちゃだらけ。。
おもちゃ入れから珍しく全部出てる!
リノアが一つづつ出しては遊んでたから何十個ものおもちゃが散乱してる~><
でも一つだけ残ってたおもちゃが。。
それはたまごちゃん。
なんでこんな人気ない?家のたまごちゃん見てると悲しくなります(笑)
未分類 | page top↑
悪女?
2006 / 03 / 01 ( Wed )
今日は寒かった~><
雨も降ってせっかく春っぽくなってたのに今日は真冬なみに寒かった。


ビニール袋のがさがさが怖いリノア。
ダァ~っと走ってハウスに逃げ込んだんだけど先約がいたにもかかわらずダイブ~!

P11006800001.jpg

P11006830001.jpg

キラだけじゃなくゆずにも守ってもらうリノア^^;
したたかな悪女です(笑)
未分類 | page top↑
| ホーム |
