-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
GW
2006 / 04 / 30 ( Sun )
GWですね~。
仕事がなかなか忙しくって足が痛かったりします^^;
今更ながら立ち仕事って大変だー。
子供のときよくなった成長痛。とにかく足が痛いんだけど足のどこと言われても分からないあの痛み。
大人になった今でも疲れてたり何もしてなくても痛くなります(なぜか夜が多い)。
成長痛って言う位だから背ぇ伸びるんだろうね~って思ってたらめちゃめちゃ止まるの早かったー笑
150ちょっとで止まったよ。。なのに未だにあの痛みがくるんですけど^^;

キラとリノアにもGWはまったく関係なさそうです。

関係ないけど今日コンビニで買った本。
20060501003938.jpg

絶対キラオに着せてやるっっ!
未分類 | page top↑
暑い
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今日は私の美容院に行きました~。
でもその前にお散歩行こうと思ってお散歩へ。

20060428215454.jpg

今日はほんとに夏みたいに暑かった~
キラもリノアも終始暑そうでした。

20060428215504.jpg

20060428215515.jpg

20060428215527.jpg
キラスマイル☆
お見合い写真にどうかな?(笑)

写真撮ってる私も汗かきながらでした。。
でもなかなかカメラ目線になってくれないから『キラ!リノア!』って呼んでるうちにどんどん熱くなってきちゃいます^^;

20060428215537.jpg

もうバラバラ><
おやつでつってももう暑さで集中力が無くなってたみたい。。

美容院で流れてた皇帝ペンギンのDVDを見入ってしまいました。
あれすっごく映像キレイだしおもしろかったなぁ~♪
お散歩 | page top↑
PSP
2006 / 04 / 27 ( Thu )
キラオがPSPを買ってくれました~。
今日欲しいなぁって一言つぶやいて仕事へ出かけたら帰ってきたらあった!
いつもは絶対こんなことしないくせに。。
何かたくらんでるな(笑)

20060427223734.jpg

20060427224327.jpg

本当にやってたらおもしろいんだけど完全なやらせです(バレバレ^^;)
未分類 | page top↑
バッチ
2006 / 04 / 26 ( Wed )
可愛い缶バッチ達。
カバンとかにもつけたりします。
その内カバンにバッチとかワッペンとかつけて自分だけのカバンを作りたいな~って思ってます^^
でもまだその肝心なカバン自体が見つかってない

20060426212712.jpg

DOG WEAR | page top↑
家族?
2006 / 04 / 25 ( Tue )
新しい家族です。
20060425215748.jpg
可愛い~可愛い~~♪♪
新しい家族ってのは冗談ですが(笑)家族にしたい位可愛い子でした。
コタママの働いてるショップで元気に走ってたプーちゃんです。
このままカバンにいれて帰っていい?って聞いたら怒られてしまいました^^;
でも本当に可愛かったなぁ~☆

キラ達も連れて行ったけど写真撮ってないや。
だから家での写真です。

20060425215803.jpg

20060425215837.jpg

20060425215826.jpg
キラもリノアも家の中で人形投げて遊ぶのを何回も繰り返してるのでいい笑顔です^^
二匹とも必死で追いかけて競争してるのが見てて楽しい♪
でも大体リノアの勝ちですが。。。

20060425215813.jpg
サマンサのカバンを買いました。
春夏用にって思ったけど結局黒買っちゃった~。
ついでに買ったイニシャルチャーム。
最初はキラのKにします!って言って購入して商品を渡される時に
キラもリノアも私(本名)も同じイニシャルRが入ってる事に気付いて土壇場で変えてもらいました^^;
それを見たキラオが俺とゆず入ってねーじゃんって言ってた(笑)
お出かけ | page top↑
F&R
2006 / 04 / 24 ( Mon )
昨日の頭痛はゆっくり休めたからか今日はもう楽になってました^^
一体次はいつくるやら。。。。恐い怖い><

P11106510001.jpg

キラも写ってます^^;分かります?

P11106600001.jpg

P11106660001.jpg

ここのお店ちょっとメニューが変わってました。
男丼(?)っていうのがあってすっごいおいしそうだから頼んだんだけど
『男丼のお客様~』って言われて『そっち(キラオ)です』って嘘ついてしまった(笑)
女の人は頼みづらいよねぇ~^^;
すっごいおいしかったから名前変えて欲しいな。

20060424194935.jpg

20060424194945.jpg

久しぶりにF&RのTシャツを買いました。
あまりの可愛さに衝動買いでした~。
20060424194925.jpg
今回買ったもの全部満足

20060424194953.jpg
ノベルティ。
キラはすごいピッタリ!デビルに違和感なしっ笑
リノアは・・見て思わず爆笑してしまった^^;
だって、なんか。。。変(笑)
DOG WEAR | page top↑
片頭痛
2006 / 04 / 23 ( Sun )
今日の朝。。またなってしまいました。
片頭痛に~!!!

視界が悪くなりチカチカした物が見えてきて・・
でも仕事があるので仕事に行くまでの間カーテンも閉め暗い部屋にうずくまってました。
チカチカもおさまってきて頭痛がそんな酷くもなかったのでお店に行く事に。

でもこの頭痛、ピークと言うものがあって始まって一時間位でピークに達します。
トリミング中だったのにあまりの気分の悪さにトイレに駆け込み・・嘔吐・・
その後震えもきてしまい。。
でもお店の店長が気遣ってくれ休んでていいと言ってくれたので後ろで少し眠りました。
そしたらだいぶ気分も良くなりました^^
その後、早退させてもらい家に帰ってすぐに眠りました。

この病気、年を取るごとに少しずつ症状も和らいでくるみたいなのですが。。
本当この片頭痛が無くなってくれるなら多分なんでもするなぁ><
これがあるから毎日ビクビクしてなきゃいけなくてもうヤダ~~!!
クスリもすぐ飲んだのにまったく効果ないしさ。。

20060423202509.jpg

写真無いからリノアのしっぽを(笑)
未分類 | page top↑
プレゼント
2006 / 04 / 20 ( Thu )
この前コタママがプレゼントをくれました。
コタママはペットショップで働いてるのでよくペットグッツをくれます!
いつもありがとぉ~♪♪

20060420201717.jpg

もらったおもちゃ。
子供のおもちゃを作っている会社の犬用らしいです。
このシリーズ可愛いんだよね~。

20060420201735.jpg

20060420201746.jpg

ハウスを二つももらっちゃいました。
一つはこのクッション。本当にふかふかで気持ちいい~

20060420201725.jpg

あんまり気持ちいいのか二匹で寝てました♪
こういう姿を見たときって本当に幸せーー
未分類 | page top↑
カフェ
2006 / 04 / 18 ( Tue )
コタママと会いました~。
初めてのカフェへランチに行きました。

20060418203347.jpg

20060418203356.jpg

目の前に公園があって素敵なカフェでした。
今日は本当に夏みたいに暑かった~~。
ワン達もバテ気味。
特にキラはすごい顔してるっ毛が暑いよね。。

その後目の前の公園へ。

20060418203404.jpg

20060418203420.jpg

お散歩した後は久しぶりにマフィンに会いにコタママのお家へ行きました。
マフィンは大人になったら10キロにもなるからどんなに大きくなったのかなぁって思ってたけど
今のゆずより全然小さかった~~。

20060418203429.jpg

相変わらず可愛い~
毛もまだパピーだからフワフワで気持ちよかった^^

20060418203438.jpg

リノアの興奮状態についていけずフゥフゥー怒ってたマフィン。
その後ゆずにも会わせたんだけどマフィンはもう怒っちゃってとても遊べる状況じゃなかったです^^;
でもゆずは慣れてきてたのであとはマフィンが慣れてくれれば親友になれる日も近い!・・かも?
未分類 | page top↑
リノア@トリミング
2006 / 04 / 17 ( Mon )
今日はリノアをトリミングしました。
丁度一ヶ月ぶりかな?
プードルのカットは大好きなんだけどシャンプードライがねぇ。。
洗ってすぐにちゃんとドライしなきゃいけないのが大変><
それさえなければ本当楽しいんだけど^^;

今日はリノアも湯船に入れてみました。
慌てて犬かきして逃げるんだけどBIGなリノアは足が付く事に気付くと
フゥフゥいいながら足着くじゃんって感じで浸かってましたー
でもほんの数分だけです。長く入れるのは危ないからね~

完成~♪
20060417230418.jpg

20060417230429.jpg

20060417230439.jpg

あーすっきりしたぁ。
しっぽを太めに長さは短く切るのが今のお気に入り☆
明日はちょっと出かける予定だからすぐ汚れちゃうかも><
未分類 | page top↑
Contrex
2006 / 04 / 16 ( Sun )
Contrex買ってみた。
このお水何かがとってもいいみたい~笑
とりあえず大きいペットボトルも買ったので飲んでみます。

お水って絶対味の違いない!って思ってたけど
volvicと比べると全然違うー。
Contrexはすんごいスッキリ味に感じます。

20060416232108.jpg

ラベル可愛い
未分類 | page top↑
桜散る
2006 / 04 / 14 ( Fri )
今日はすっごい朝早ーく起きて免許の更新に行ってきました。
初回だったため2時間も講習受けなきゃいけなくて疲れたぁ~
寒いし眠いし長いし。。。
でもちゃんと無事に更新も終わり
最近行けてなかったお散歩へ行きました。

20060414194609.jpg

20060414194618.jpg

20060414194629.jpg
桜は散っちゃってましたぁ~(T^T)残念。
20060414194640.jpg


20060414194652.jpg

20060414194701.jpg

微妙に少しだけ残ってた桜。
満開の時に来たかった><

場所を変えてもう一暴れしてもらいました。
20060414194713.jpg

今日はたっくさんのワンちゃんがいました。
ノーフォークテリア、ラブラドール、バーニーズ、シェルティー、チワワ、ボーダー
20頭位はいたかな?
ちょっと大きい子が多かったのでリノアはあんまり走らず私の傍をうろうろ。
キラはどんな子が何頭こようが自分のペースを崩さず探検。
この写真のボーダーくんに気に入られてず~っとキラの後をぴったりくっついて来てました。
でも今日のキラはそこにいたお子供さんをつれた若いママに夢中。
ちょっと探検してはお姉さんの所へ行き甘えて・・を何度も繰り返してました^^;
あれ、キラは~って思うと絶対お姉さんの所にいるし
20060414194722.jpg

すっごい幸せそうな顔して走ってきた~と思ったら真っ先にお姉さんの所へーー(゚д゚lll)
私の所へなんてほんとたまにしかこなかったのにぃ!
未分類 | page top↑
焼肉
2006 / 04 / 13 ( Thu )
明日は久しぶりにキラオとお休みが同じなので二人で夜ご飯に焼肉に行ってきました~
なんと7千円割引の券をキラオが実家でもらってきたので
それはもう豪勢に食べてきました^^
幻のーとか特上ーとか普段食べれないものを頼んで幸せでした♪

P11106030001.jpg

7千円引きなのでお金を少ししか払わなくてよかったので
ちょっと食い逃げした気分です(笑)

20060413233242.jpg

買ったCD
この一枚目のPinkのCDジャケットすっごい可愛い~
一番の曲(Stupid Girls)しか知らないけど買ってみた。

帰ってSAW2のDVD見ました。
1がすごいびっくりな展開で好きだったんだけど2は。。。
なんかヒドイの一言でした~。
未分類 | page top↑
豚皮
2006 / 04 / 12 ( Wed )
一昨日くらいかな?
大きいブタの皮(?)のおやつをリノアに。
それはキラには大きすぎるのでキラには他のおやつを。
でもリノアはキラのやつが欲しくて豚皮をほっといてキラを凝視ー・・
でもいつの間にかキラはしっかり自分のも全部食べてリノアの豚皮まで
自分の物にしてしまいました^^;
でも食べるんじゃなくてひたすら死守!!
誰だろうが近寄らせないオーラを放ち。。笑

それがお昼頃でそれからトイレに行くのも水飲むのも慌てて豚皮の元へ
帰って行きます。
眠いのに頑張って死守していたキラ。。。
でもついに!

20060412222555.jpg

ついに眠りについてしまったキラ!!
しっかり豚皮を守ってるつもりでしょうが完全に眠ったので
そ~っと手をのばしたら

20060412223445.jpg

まるで寝たふりをしてたかのように一瞬で目覚めました!
恐るべし。。
この豚皮死守は2日続きました^^;
最後はリノアと半分個して食べてもらいました~
未分類 | page top↑
二匹
2006 / 04 / 10 ( Mon )
せっかくのお休みが雨だ~・・
お花見でも行こうと思ってたのに。。
まだ桜散らないでね(ノ_<。)
散歩行きたかったーー。

でも天気が悪いから家がキレイになりました(笑)
だいぶ汚くなってた部屋のお掃除を一生懸命やったり。
料理を最近はまったく作らないのですがヒマな時は作ってみようかな~とも思うんだけど材料買わなきゃ・・やめよ・・ってなっちゃいます^^;
まだ結婚してるわけじゃないし。。いいよね(笑)
リノアをトリミングしようかなぁとも思ったけど今のボサ加減が結構好きなのでやめました><
でもやっぱりやろうかな~

ずっと撮りたかった二匹のツーショット写真を撮りました。

20060410231508.jpg

20060410231519.jpg

20060410231532.jpg

20060410231544.jpg

ついでにトップの写真も変えてみました。
トップの写真は他にいいのが撮れたらどんどん変えていく予定。。
でもお気に入りの写真を撮るのは難しいぃー><
未分類 | page top↑
ブログ
2006 / 04 / 09 ( Sun )
お店のブログが出来ました。
私が書くこともあるのでお暇なときでも覗いてみて下さい
http://rikuruka.blog62.fc2.com/
文章が私っぽい時は私が書いてます^^;


20060409210302.jpg
zzzzz。。。。

20060409210311.jpg
『ん??起こさないでよぉ・・・』
リノア口にティッシュついてるよー。
リノアにとってはティッシュもおやつです><
8月でもう二歳になるのにレディーになる気配なしです(笑)

20060409210324.jpg

キラはもう貫禄ありますよぉ~。
たまにバカになってぐるぐる走ります。
そういえば、最近朝起きるとタバコがグチャグチャになってる事があります。
続きを読む
未分類 | page top↑
花ちゃん。
2006 / 04 / 07 ( Fri )
今日お店に来てくれた花ちゃんを紹介します。

P1110561.jpg

P11105660001.jpg

P1110575.jpg

ママの事が大好きでママが迎えに来てくれるのをずっと待っています。
花ちゃんに少しでも好かれたいのですがなかなか好きになってもらえませんっ><
可愛い花ちゃん。いつかリノアと会えるかな??
今日は来てくれてありがとうございました(*^^*)
花ちゃん、いつでも遊びに来てね♪♪

そして私の働かせていただいてるお店のショッピングサイトがオープンしました!
http://randr.shop-pro.jp/
ぜひぜひ一度覗いてみて下さいね~☆
キラとリノアもどこかに写ってるかもしれません^^;
お暇な時でも探してみていただけると嬉しいです♪

リノアのこのお洋服もお店の物です。
キラとリノアの食べてるご飯も。。
20060407200143.jpg
未分類 | page top↑
マタタビ
2006 / 04 / 07 ( Fri )
ゆずにまたたびの木を与えてみました。
猫の本能なのか匂いを嗅いだ途端顔つきが変わって興味津々。

20060407193632.jpg

20060407193641.jpg

顔がもうちょっと変ですね^^;
酔っ払うとか聞きますがゆずは普段から変猫(笑)なのにますます変な行動をしていたと思います。
突然キラに突っ込んだり。。。

20060407193653.jpg
キラもリノアも変なゆずに興味津々。
未分類 | page top↑
仲悪い?
2006 / 04 / 05 ( Wed )
この前みんなで遊んだときの写真。。またのせてもいいですか?笑
ひなちゃんとキラリノアの関係がおもしろかったので^^;

まずはキラとひなちゃん。
20060405221130.jpg

20060405221138.jpg

20060405221147.jpg

20060405221159.jpg

ひなちゃんはキラに近づかれただけで怒ってしまいいつものキラの立場が逆転してました。
でもちゃんと仲介人(恋人?)のコタロウが止めにきたんです^^;

次はリノアとひなちゃん。

20060405221208.jpg

20060405221219.jpg

20060405221230.jpg

20060405221243.jpg

20060405221253.jpg

走ってばっかりのリノアが気に入らない様子のひなちゃん。
リノアが走るとすごい顔で追いかけます^^;遊んでるのかな~と思ったら彼女は本気でした。笑
最初は追いかけっこみたいにしてたのに最後はひなちゃんに怒られてリノアも怒りだし、大変でした><

ひなちゃんとキラリノアが仲良くなるのは難しい・・ね(T^T)
未分類 | page top↑
ひな
2006 / 04 / 04 ( Tue )
昨日の写真。
たくさんでまとまらなかったのですがまとめました(笑)

20060404224014.jpg
コタママの実家のワンちゃんのひなちゃん。

20060404224029.jpg

20060404224059.jpg

20060404224327.jpg
風をあびてるリノア。
20060404224021.jpg

20060404224119.jpg
ひなちゃんが気に入ったみたいで遊ぼう遊ぼうすごかったリノア。
一人でスイッチ入ってた^^;ひなちゃんはワンが嫌いなので完全無視。

20060404224037.jpg
キラとひなちゃんがチューしてる!?
20060404224047.jpg
スーパーマンみたい。笑
20060404224127.jpg

いっぱい走ったね~♪
おもしろ写真があるのでそれはまた後日。
未分類 | page top↑
ランコム
2006 / 04 / 03 ( Mon )
今日はお昼からお友達と遊びました。
チワワ3匹いてチワワワールドでしたよ~
写真無いのでさっきのリノアを。。

何かを必死に噛んでるリノア。
20060403232037.jpg


20060403232048.jpg
それは。。ランコムのマスカラ
いっつも私の化粧品の中からこれを持ってきては噛んでます。
壊れちゃうからすぐ取り上げるんだけど相当好きみたい。

20060403232057.jpg
『返して~~』

20060403232106.jpg
『やっぱランコムよね~噛み心地が違うわ~』
他のちょっと安いヤツじゃなくランコムを狙ってくるあたりリノアも女の子だなぁって思います。笑

20060403232116.jpg
キラは絶対しないねー。
あっ。。傷がまだ痛む。。。笑

20060403232132.jpg
ゆずに着せてるのは猫パーカー(^^;)
キラオがゆずこれ似合う!って何故かすっごい気に入ってた。
未分類 | page top↑
痛い
2006 / 04 / 02 ( Sun )
傷が痛む・・・
右腕の二の腕にアザが出来てて当たるだけで痛みます。
痛いとき思い出すのは・・・キラ!!
昨日キラに噛まれた傷なのです。


原因は昨日の夜。
ちょっと目を離した時リノアとゆずがテーブルの所でなにかやっててその直後机のコーヒーをこぼしたのです!
そのコーヒーが私の大事なお財布の上にドボドボこぼれてしまったんです~~(T^T)
『コラー!』ってリノアを捕まえようとした瞬間
まったく関係ないキラが二の腕を本気で噛み付いてきました。。
自分が怒られてると思ったんだろうけど二の腕を本気で噛まれるとめちゃめちゃ痛い!
あぁ~~~~って変な声でた位痛かった(笑)

だから今日は二の腕が痛むたんびにキラの顔が浮かんできました
キラのあの怒り顔が。。。(×_×;)

20060402235108.jpg

おもちゃの順番待ち。
未分類 | page top↑
ロードオブザリング
2006 / 04 / 01 ( Sat )
ロードオブザリングやってる~♪
これ本当大好き。
もう何十回も見てると思う。
車でもDVD流してたり・・特に二つの塔が好き
戦いが格好いいんだよねぇ^^
あのアラゴルンが持ってるネックレスを映画館で買っちゃった。

もちろん王の帰還も映画館で見に行ったんだけど
フロドがクモに糸でグルグルにされてサムが助けたとき
キラオが映画館にもかかわらず横ですっごい笑いこらえてて『どうしたの?』って聞いたら繭につつまれてるフロドが上杉謙信にみえるってもう笑いこらえられなくなってた(笑)
それ聞いて私も我慢できなくなって感動の場面が台無しだった~(T^T)
もう目をつぶってフロド見ないようにしたもん。笑
上杉謙信って。。でも確かに見えなくもない^^;

20060401214404.jpg


20060401214350.jpg
何か態度でかい~笑
上から下界を見下ろしてます。
未分類 | page top↑
| ホーム |
