-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あつい~
2006 / 05 / 31 ( Wed )
あついんですけど~~。
もう夏みたいじゃん。。今日なんて私半袖で仕事行ったし^^;
キラもリノアもバテ気味のような気がするー。
何かあの冷たいボード(?)みたいなの買おうかなぁ。

Xiao来てすぐ撮った写真。
IMAG81310001.jpg
分かりやすいほどハマっています^^;
エミネム半切れだ~~でも鼻と口だけでも素敵☆

ポメラニアン好きにはたまらない子が今日お店に来ました~。
小熊ちゃんになって帰っていったアッシュくん♪
ポメ好きの方、ぜひぜひ見て下さい!
こちらからどうぞ~
可愛すぎです。ツボです(笑)

そうそうテンプレート変えていじってみました。
大変だったけど(自己)満足です^^;
未分類 | page top↑
2006 / 05 / 30 ( Tue )
今日出かけた時の車内で。。

IMAG81700001.jpg

後ろに『すきや』が・・笑
未分類 | page top↑
写真たくさん
2006 / 05 / 29 ( Mon )
早速Xiaostyleを持ってお散歩へ~
最近ずっとお家にいたキラとリノアはストレス溜まっちゃってた><

IMAG81420001.jpg

IMAG81490001.jpg

IMAG81520001.jpg

IMAG81610001.jpg

IMAG81670001.jpg

楽しい~~☆☆
家帰ってパソコンにつなぐの楽しみだもん。
最後の写真とか白すぎだけど。。^^;
でもそんな所も今は楽しいです~♪
Xiaoさんのせいで忘れてしまいそうになるキスデジ・・笑
もちろんこっちも大事なカメラなので撮りましたよぉ。
違いを見比べるのも楽しいのです^^

20060529192007.jpg

20060529192018.jpg

20060529192031.jpg

20060529192044.jpg

20060529192056.jpg

うわ~やっぱキレイ!
何かキスデジの方が柔らかい感じの写真が撮れる。
でもそろそろ新しいレンズが欲しくなってきたし。
キラオいわく私はカメラ小僧らしいです(笑)
今日も散歩なんだか撮影会なんだか分かんなかったよ~。
つき合わせてごめんよ~キラ、リノ~
でも一人公園でキラ達相手に『どうする?散歩行く?』とか『ご飯でも食べよっか!』とか目線が欲しいためにデカイ声で話しまくってたー笑
お散歩 | page top↑
Xiaostyle
2006 / 05 / 27 ( Sat )
楽しみな物が届きました。
私素敵な写真がたくさんのってるサイトを見て回ったりするの好きなのですがそんな方たちが持ってて欲しくなってしまったもの・・
それはXiaostyleです☆☆
デジカメなのですがなんともアジのある写真が撮れるという事で買ってみました。
なんでも、LOMO風だとか。。^^;
本当はLOMOさん欲しいのだけど高くてなかなか手が出ません~><
でもこれはデジカメなのにリーズナブルだから買ってみた。


IMAG81100001.jpg

IMAG81150001.jpg

楽しい~~♪
何か写りがほんとにトイカメラみたい!
しかもちっちゃいしぃ~ハマリそうです(^^;)
でも本当にセンスのある方ってうらやましぃ。。
写真一つとっても全然違うし見てるだけですごいなぁって思います。
カメラもたくさん種類あって欲しいと思うのだけどやっぱりいいヤツはそれなりにするから~(+_+)
少しずつでも集めていけたらいいな☆

IMAG81230001.jpg
昨日買ったCDケース。
未分類 | page top↑
ダ・ヴィンチ・コード
2006 / 05 / 26 ( Fri )
wall03_800.jpg

ダ・ヴィンチ・コード見てきました~
早めに家でて桜木町でブラブラしながら。
すごいいい席取れてラッキーなんて思って見たんだけど。。
早めに家を出て歩き回ってたせいか疲れてて予告の時点でウトウト・・
映画始まったら目も覚めて最初は見てたんだけど睡魔がさぁ~(T^T)
最初の30分位寝ちゃった~~!
ほんとバカ。
頑張ってつねったり頭振ったりしたのにダメだったよ。。
だから主人公とヒロイン(?)がどうして出会ったのか何でその謎を追う事になったのかまったく分からない~><
しかもキラオも寝てたらしく二人共分からないままです^^;
難しくて分からない事もたくさんなんだけどなんとなくは分かった・・気がする(笑)
最後は何か感動的だったな~。私的には途中訳分からなくても最後を見てもう何かよしって感じだった(^^;)
ルーブルとか行ってみたいなー絶対感動的なんだろうな☆
そうそう私はリーがあのロードオブザリングのガンダルフにしか見えなかったぁ!
ソフィーは本当可愛い~♪あのシラス役の人の神秘的な雰囲気が格好良かった~(〃▽〃)
DVD出たらもう一回ちゃんと見たいな。。原作は私には読めそうもないし。
未分類 | page top↑
キングコング
2006 / 05 / 25 ( Thu )
キングコングを見ました~。
私の母曰く泣けて最後の方ちゃんと見れなかった~・・らしいので^^;ちょっと大泣きを期待しつつ見ました。
さすがにロードオブザリングの監督だけあって結構長編。
でもでも私ももう大泣きっ!!
途中でも泣けるし最後の方はほとんどずっと泣いてた(-_-,,;)
コング可哀想だし。。
こんなに泣くの私だけか?とか思いながら。
だってもしコングがキラだったら!?とか訳分かんない事思うともうダメ~笑
横のキラオは涙一つ流さず見てましたよ・・・Σ(・ε・;)
ダ・ヴィンチ・コードも楽しみ☆

ミルクガムを食べてるキラもう食べちゃったリノア。
20060526011347.jpg


明日楽しみな物が届く予定~♪
楽しみ楽しみ(〃▽〃)
未分類 | page top↑
キャリー
2006 / 05 / 23 ( Tue )
先日ROCOCOで買ったキャリーが届きました。

20060523201259.jpg
大きいからキラとカメラが入る~。
一眼レフ大きいんだもん。。
20060523201310.jpg

20060523201325.jpg

20060523201338.jpg
底に足跡マーク付き☆
DOG WEAR | page top↑
リノア@トリミング
2006 / 05 / 22 ( Mon )
リノアをトリミングしました~。
ちょうど一ヶ月ぶり位かな?

まずはシャンプー後
20060522194937.jpg
すっごい!もじゃ子だった!
こんなに伸びてたか~って位。
しかも毛玉もたくさん。。。恥ずかしいです(/ω\)
今日はいつもはボディー10ミリだけどお店から借りてきた8ミリに挑戦しました。
あんまり変わらないかもだけど^^;

カット後
20060522194946.jpg
ちょっとブレてますが体スッキリしましたよ~!
手足等はいつもと同じ感じで。
結構手足の毛が伸びてきてて嬉しい☆
でも毛玉出来やすくなってるから気をつけなきゃ><

20060522195000.jpg

20060522195010.jpg


20060522195023.jpg
太くて短いシッポがお気に入り~♪
キラもブラッシング爪切り足裏バリカンしました。
お尻伸びすぎだし・・キラもやんなきゃ~。

HP結局ピンクにしちゃいました~
やっぱりピンクの誘惑に勝てなかった。。です(笑)
TRIMMING | page top↑
サウナ
2006 / 05 / 21 ( Sun )
今日も暑かった~。
車に乗ってるだけで日焼けしちゃう~><

今日のキラリノゆず
20060521225139.jpg

続きを読む
未分類 | page top↑
ROCOCO
2006 / 05 / 19 ( Fri )
今日は前から行ってみたかったROCOCOさんに行ってきました~。
初麻布十番でした。
でも途中道に迷って車内には重~い空気ながれてましたよぉ^^;

P11108340001.jpg

P11108350001.jpg

P11108400001.jpg

キレイな店内~☆
でも思ったより小さいんだぁ。。
久しぶりのお姉さんに会えてキラもリノアも嬉しそうだった。
お姉さんポメ飼ってるんだけど今日は連れてきてなかったみたいー残念><
ここでキャリーをめちゃめちゃ迷い。。
カモフラと豹柄でもうすっごい迷った!(写真の右側にうつってる豹柄のバックです)で結局カモフラに。
今度届く予定です~楽しみ☆

その後原宿へ。。
P11108720001.jpg
カフェでまた男丼食べて~笑

P11108850001.jpg
いつものお店へ。
挟まってるキラ^^;今日もコメちゃんは可愛かった~。
その後原宿をプラプラして、雨が降ってきちゃったので帰りました。

買った物↓

20060519201250.jpg

20060519201300.jpg
エルモのつなぎ。今思ったけどちょっと暑そうだな^^;

20060519201212.jpg

20060519201225.jpg
エルモのタンクと今日運よく入荷してたスカート。

20060519201238.jpg
カモフラのカラーリード。
これってスカートと同じ柄かも!?
お友達のパフパフちゃんがつけてるのみてまねっこしてしまいました^^;
デニムとカモフラでまたすっごい迷った。。(優柔不断です><)
麻布十番あんまりゆっくり出来なかったけど今度はお買い物とかしたいなぁ~。
DOG WEAR | page top↑
飽きる
2006 / 05 / 16 ( Tue )
またHPのTOPちょっと変えました。。
飽きっぽい性格が前面に出てちょっと恥ずかしいのですが><
しかもリニューアルしたばっかりなのにもう飽きてきてて。。
やっぱりピンクにしようかな~って考え中です^^;

今日はフラフラ色んな所に出かけました~
でもあいにくの雨だったのでキラとリノアはお留守番。
折角お散歩行こうと思ってたのにぃ。

写真が無いのでいつかのゆずです。

20060516230909.jpg

未分類 | page top↑
プチドッグラン
2006 / 05 / 15 ( Mon )
コタママにこの前いったペットショップ可愛い子犬いっぱいいたよ~って言ったら悔しいのか見たいっというのでまた見に行きました。
その数の多さと衛生面のキレイさと子犬の良さに驚いてました~^^

そこのペットショップにあるプチドッグランへ。。

20060515200433.jpg
リノアと同じ色をしたプーちゃんがいました♪
あんまりプードルの子と合う事ってないからとっても嬉しかった~^^

20060515200444.jpg
今日も可愛いね~なっちゃん☆

20060515200457.jpg
チワワちゃんもいましたよ~。
お尻の匂いを嗅がれて怒ってるリノア・・><人相悪~。

20060515200523.jpg
キラはマーキングしてしまうのでベンチの上です。
大あくび中。。

20060515200613.jpg
同じくコタロウもベンチで待機です。

20060515200511.jpg

20060515200549.jpg

20060515200601.jpg
リノアはここでも一匹で楽しんでました^^
昨日ちょこっとお顔をカットしました。分かんないよね(ーー;)

20060515200627.jpg

20060515200641.jpg
親友コンビ~。
こうやって見ると耳の付いてる位置が違うー。
キラはウサギ並みに上にまっすぐ付いてる。

20060515202440.jpg
リノアってピョンピョン跳ねながら走ってます^^;

その後カフェへ。。

20060515200702.jpg

20060515200651.jpg

20060515200712.jpg


今日の2時にあったW杯の選手!!
2時すぎてたけど慌てて車内で見ました。
私の好きな玉田選手が選ばれたかドキドキしながら(笑)
そしたら・・選ばれてた~!良かった><
選ばれなかったら私のW杯は終わってた所だよ^^;
これで応援にも熱が入るよぉ~良かった良かった♪
映像が乱れた車で見た玉田選手の顔見てコタママが『何か彼(キラオ)に似てるね!』って・・
いくら映像悪かったからってそれは玉田選手に失礼だよ~笑
全っ然似てないから~
お出かけ | page top↑
散歩
2006 / 05 / 12 ( Fri )
天気が良かったのでお散歩に行きました。
最近行ってなかった気がするよ~><

20060512210618.jpg

20060512210628.jpg

20060512210640.jpg

20060512210651.jpg

20060512210702.jpg
春っぽく緑がたくさんでした。
カメラの使い方も徐々に慣れてきたかも。。。
でもまだまだ分からない事だらけだー

20060512210714.jpg

20060512210724.jpg
なぜか踏ん張るキラ^^;
急にこんなんやったりする。
20060512210733.jpg
リノアは草食べまくってた・・
走って疲れたらおやつ代わりに草食べてる~><それやめてほしいのにぃ

お散歩 | page top↑
子犬
2006 / 05 / 11 ( Thu )
今日は仕事の合間に横浜で一番大きい(自称?^^;)とかいうペットショップを見に行きました。
キレイでなかなか大きい所でした~。
生体見たらもう6ヶ月位のポメがつながれてて思わず抱っこしたりして。。
すっごい人懐っこくて可愛かった~
お客さんがアプリのプードル連れててそれにも可愛い~!って思わず近寄ったり^^;
やっぱりポメラニアンとプードルLOVEです(笑)
子犬も皆可愛かった~癒された~。
ボーダーコリーの赤ちゃんもいてコロコロしてて小さくて可愛いぃ!
ああやって子犬見てるとほんとヤバイ。。飼いたくなっちゃう^^;
もちろんトリミング室のチェックも忘れませんよぉー(笑)

20060511220616.jpg
リノアもそろそろトリミングしなきゃ~><

20060511220626.jpg
もっとしなきゃなのはキラ!
やばい。。二ヶ月位してないかも(T^T)
換毛期だから毛がすごい事になりそうで恐くて出来ない。。家中毛だらけになりそう><
舌だして寝てる場合じゃないよー。

20060511220649.jpg
関係ないけど買ったCD
RIHANNAのSOSいい~~♪♪

キラオが今日仕事休みで何かすっごいいい写真撮れた!とか自信満々に言ってきた写真↓
20060511220637.jpg
どこが~?笑
未分類 | page top↑
cafe
2006 / 05 / 09 ( Tue )
夕方からコタママとcafeに行きました~。
ここのcafe何か模様替え(?)したのか広くて居心地が良くなってて嬉しい♪
今日はコタママのお家に泊まりに来ているシルクも一緒です。

P11106930001.jpg
二匹は本当に仲良し♪
カフェでもず~っと大人しくていい子。
どっかの天然パーマとは大違いです(笑)

P11107440001.jpg
コタとキラの男の子コンビもいい子でした。
明日はコタロウのお誕生日です。おめでとうコタ~☆

P11107030001.jpg
リノア一人で動き回るは落ち着きないは。。
今年で2歳だけどプードルは2歳過ぎると落ち着くってなんか聞いた事あるからそれに期待してます^^;

P11107110001.jpg

P11107570001.jpg

P11107860001.jpg
カフェで寝ちゃうシルクとなのはが羨ましいです。
リノアにもきっとそんな日は来るよね!?

P11107800001.jpg
サービスで犬用おやつをいただきました。
でもリノアがそれを足で倒したりして・・・(T^T)
コタママは元気なリノアが好きって言ってくれるからいいけど多分それはたまに会うからだろうな^^;

その後お隣にあるネイルサロンへ。
ネイルアートに行ったんじゃなくてオーダーメイドのカラー&リードを見に。
P11108030001.jpg
キラに注文しました~。
どんな風になるか今から楽しみ☆
リノアはいい子にしてたら今度買ってあげるね(´ヘ`;)
DOG CAFE | page top↑
Photoページ
2006 / 05 / 07 ( Sun )
出来ました~!!
キラとリノアのPhotoページ!
これこそ作る作るってず~っとさぼり倒してたやつ^^;
キラの写真はデジカメじゃないのでちょっと画質汚いですがお暇な時でも見ていただけたら嬉しいです

20060508011413.jpg
キラの子犬時代の写真は本当に宝物~。
あの時のキラ大好き♪もちろん今もだけどね。。^^;

20060508011408.jpg
リノアはペットショップにいた時ご飯をまったく食べないか弱い女の子だったんですよぉ~笑
未分類 | page top↑
ジーパン
2006 / 05 / 05 ( Fri )
20060505220508.jpg
買ったジーパン達。

20060505220518.jpg

20060505220529.jpg
このジーパンはキラのなんだけど足の所が長くてリノアで丁度いい位。

20060505220539.jpg
相当折らないと無理があります^^;
デブだからウエストで服を選ぶとこういう事がよくあるんだよなぁ~。
でもリノアも履けるからいっか
DOG WEAR | page top↑
おもちゃ
2006 / 05 / 04 ( Thu )
ゆずにおもちゃを買いました。
でもゆずよりもっと気に入ってしまったのは・・リノア。

20060504234719.jpg
このおもちゃは中のボールを手でおしてじゃれるおもちゃなんですけどリノアはこのボールが取りたくてすごい興奮中。

20060504234730.jpg
穴の中に顔を突っ込んでみたり。。
続きを読む
未分類 | page top↑
洋服のページ
2006 / 05 / 02 ( Tue )
HPにClothesのページをupしました~♪♪
お洋服を適当に(笑)のせてみたので良かったら見てみて下さい^^
前から作ろうかな~と思ってたけどずっとさぼっててやっと出来ました。
Photoページも制作中。。。

20060502222050.jpg

写真撮るときキラもリノアも自分が写りたいのか何度も割り込んできました。
いつもは撮ろうとしてもいや~な顔しかしないのにね^^;
未分類 | page top↑
ラン
2006 / 05 / 01 ( Mon )
今日はすっごい暑かった~。
Tシャツでいい位でした。
昼間はとっても暑かったので夕方からコタロウ達と遊びました。
最近リノアあまり走ってないせいか車のったらキュンキュン言って興奮しっぱなしでした~。

今日もたっくさんのワンちゃんがいました。
20060502000135.jpg
仲良し二人組み。
コタロウは本当にキラが好きで今日もずーっとキラの後ろをまるで子分のように付いて行ってました。

20060502000215.jpg
『ぐゎはははは~~~』
なのは顔恐い~><ブルドックだったの?笑

ボーダーコリーの子が3匹途中で来ました。
皆とても小さくてすっごい可愛い♡
その中でもまだ4ヶ月の子犬の子がいてもうめちゃめちゃ可愛かった~。
リノアはボーダー見つけたらいつもはそんな事しないくせにすぐ挨拶に向かって行きました。
多分お店の流風ちゃんと間違えたんじゃないかなって思います^^;
20060502001645.jpg

20060502000146.jpg

20060502000156.jpg

20060502000205.jpg
ガブ~ッッ!!
このボーダーの子がリノアをとっても気に入ってくれてリノアと追いかけっこで遊んでました^^
いつもなら怒りそうな所もリノアは怒らなかったから絶対流風ちゃんと間違えてる!?
それともリノアはボーダーコリーが好きなのかな?
20060502000224.jpg

20060502000233.jpg

20060502000245.jpg

20060502000254.jpg

暑そうだけどみんな本当に楽しそうでした~♪♪
相当走ってたと思います^^
よかったね~
お散歩 | page top↑
| ホーム |
