-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2006 / 06 / 30 ( Fri )
この前行けなかったカラー&リードを取りに行ってきました。
お店もやっていて出来上がりに満足♪♪

隣のcafeへ。。
20060630224052.jpg

20060630224039.jpg

20060630224021.jpg

今日も暑すぎ~昨日熱帯夜で全然眠れなかった><
朝まで起きてたもん(゚Д゚;)

image19.gif

image78.gif

リノア花ですー笑
体に3ヶ所傷の様なものがあるリノア。顔と頭と背中。
今日顔の傷の所から血が出ていたのでカラーを買いました。
この傷は前にもう病院で見てもらっていたんだけどまた違う病院でも見てもらいました。
アレルギーでもダニノミでも無いと思うと言われました。
ストレスかな。。何か思い当たる事ある?って言われたんだけどー・・
思い当たる事はたくさんある~~><
あんまりかまってあげれてないのかな。。。
DOG CAFE | page top↑
休み
2006 / 06 / 29 ( Thu )
サッカー休みじゃん~・・
最近は毎日サッカーだったのでお休みだとつまらん。
アルゼンチンは次はドイツとです。
危ないよなぁ~私の勝手な決勝戦予想はドイツ対ブラジルなのでここでドイツとアルゼンチンが当たってしまうのはイヤ~~。
私の希望決勝戦はアルゼンチン対イングランドです。
因縁なだけに絶対見たいんだよーその為にはドイツに勝ってイングランドにも頑張ってもらってブラジルに勝って欲しい!
前のアルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦で目立ってしまったアルゼンチン。
その試合後はテレビで優勝候補って騒がれたりするのはいいんですけど・・キラオがすっごい不機嫌^^;
俺はもっと前から好きだったーってうるさいんだよねぇ。
お笑いのSさん、メッシメッシうるさく言わないで~隣でキラオ怒りまくりです(T^T)
やきもちなんだか何なんだか。。。

この前麻布で道聞く為に寄ったF&Rさんで買った物です(笑)

P11202620001.jpg
ロケットチャーム。
まぁーかさんの所で見てて欲しくなってしまった物です(*^^*)
私もキラとリノアの写真入れようかな~って思ったんだけどこんな小さい写真無いし・・(ーー;)

image546.gif
ゆずもこの暑さにバテバテです。
未分類 | page top↑
キラ、リノア@トリミング
2006 / 06 / 27 ( Tue )
やっとやっとや~~~~っとトリミング出来ました^^
でもやろうと思ったらコームが見当たらない。。
部屋中探しても無い!だから結局買いに行きました~><
しかも買ったコームなんか長さが短くて全然ちゃんととかせないし・・
高かったのに~ぃ

20060627214029.jpg

20060627214019.jpg
ふわふわになりました~!
やっとスッキリ出来て満足です♪
でも・・・毛がすっごい抜けた~部屋中に舞う舞う!(T^T)
ちょっと困ったから今度はどっかで借りてやろうかなー。

リノアもやりました。
20060627213955.jpg

20060627214731.jpg
体は今までで一番短い6ミリです。
まぁ暑いしいいかな~って思ったんだけど結構短くなった。。
毛ぶきが良くないからこれ以上は無理っぽいけど^^;
夏は6ミリ冬は10ミリでいいかもー。
しっぽも成長中。。

image7.gif

TRIMMING | page top↑
病院
2006 / 06 / 26 ( Mon )
そろそろBBSのSKIN変更しようかな~ってちょっといじったら全部消えてしまいました。。。(ノ_・。)
書いてくださっていた方々ほんとごめんなさい><
新しくしたのでそちらにこれから書き込んで下さったら嬉しいです。


今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。
相変わらずガタッガタ震えるリノアがおもしろい(≧▽≦)
キラは腎臓の検査もしてもらう為血をいっぱい取りました。
病院ではほんといい子なんだよなぁ~。
採血中ずっと私の顔見てたから笑っちゃいました^^;
すぐ興奮してチアノーゼになるんです~っていうと『とにかく怒らせないで下さい!』って言われてしまった・・・それは無理(笑)
何もしなくても怒ります。抱っこをおろしても怒るしね(ーー;)

image61.gif
病院後のキラ。
image62.gif
病院後のリノア。

この前撮ったXiao写真もついでに(^^)

image69.gif

67.gif

image6.gif

ちょっとお気に入り。
DOG WEAR | page top↑
2006 / 06 / 25 ( Sun )
先日買った服です。

20060626224354.jpg

20060626224340.jpg
DJパーカーです。
フードに付いてるヘッドホンがお気に入り~♪
久しぶりにおそろいです。
リノアはこういうカジュアルな方が似合う気がするんだよなぁ~。
リノアの服はめずらしく・・すっごいめずらしくキラオが買ってくれた。
おもわずロココさんの店内で『やったーー!!』って叫んでしまった(笑)

20060626224327.jpg
ジャンパースカート
何か色々可愛い物がついてます☆

20060626224310.jpg
これは何か欲しくなってネットで買った物。
何かこのフリフリ可愛いぞ~^^
また女の子物ぱっかりに目がいってしまった(ーー;)
ごめんキラ。
DOG WEAR | page top↑
逃げるリノア。
2006 / 06 / 25 ( Sun )
テーブルに乗ってたペプシのペットボトルをリノアがぁ~~~!!
ドボドボこぼれてしまいましたぁ(T^T)

『リノア!ちょっと来なさい!』って呼ぶと・・
タタタタタターーーーッ
20060625001431.jpg

キラも逃げ込んでた小さいハウスに飛び込んで行きました(ーー;)
なぜかキラも怒られ顔になってます。
こういう時はいくら呼んでも来ないんですよね~。
しかもゆずまでもびびって隠れていました^^;
未分類 | page top↑
負けちゃった~
2006 / 06 / 23 ( Fri )
朝4時に目覚ましかけましたよ~。
起きれるかなぁと思ってたら意外とぱっと目が覚めて試合見ました^^
玉田のシュートは良いシュートだったぁ♪
いけるんじゃいの!?って思ってたら同点・・追加点・・
ブラジルやっぱりすごいわ。
勝てる相手じゃないって思っちゃう位やっぱり王者はすごかったですね~。
見終わってまたゆっくりと眠りましたー(二度寝最高^^;)
これからはアルゼンチンの応援頑張ります^^

麻布へお出かけ~。
ロココさんへ行きました。
でも店内が混んでいてコメママさんも忙しそうだったので先にランチへ行きました。

麻布とかどんなお店があるのかとかよく分からなかったのでF&Rへ買い物ついでに聞きに。。
教えてもらったHAVETというCAFEに行きました~

P11202020001.jpg

P11201950001.jpg
落ち着いた店内だし広々としてたし居心地良かったです(*^^*)
P11202160001.jpg
ランチも4種類選べたりして良かったしおいしかった~♪

食べ終えてまたROCOCOへ・・

P11202200001.jpg
コメコメちゃん。
コメちゃんは本当お姫様だったよ~どっかのボサ子とは気品が違うね(ーー;)
P11202350001.jpg
落ち着き無いボサ子は今日もブレブレです。
コメちゃんと並ぶとでかい!顔も!笑
P11202260001.jpg
今日もいい感じにはさまってます^^;
キラオが連れてくるのはキラだけの方がいいって。。リノアうるさいから嫌みたい><
P11202480001.jpg
やっと出てきたキラ。
今日はチワワちゃんがたくさんいましたー。
P11202520001.jpg
こめちゃんのマネしてカボチャパンツを試着。。
買おうかな~って思ったんだけど何か似合ってないから他のにしました^^;
段々リノアの似合う服似合わない服っていうのが分かってきた気がする。

買った物はまた後日・・
DOG WEAR | page top↑
cosme
2006 / 06 / 22 ( Thu )
私の祖母は旅行が趣味です。
この前母から電話で『今度海外行くらしいからお土産お願いしときなっ』て言われて慌てて電話してお願いしときました^^;
でも『アンタが言うのいつも売ってないのよ~だから今回も無いと思うよ~』って言われたんだけどダメ元で頼んでみた。

今日到着~
IMAG855000011.gif
頼んだものばっかりですっごい嬉しかった~!!
M・A・Cって免税店で売ってないのかな?
自分じゃなかなか買えないからね・・おばあちゃんに感謝です^^
明日のお化粧が楽しみぃ~☆

IMAG856300011.gif
かまってもらえないのでふてくされ中~
この化粧品達もリノアのおもちゃにされてしまうかも。。><

そんな事より今日はブラジルとの試合♪
ブラジルはジーコに失礼とか言ってレギュラーメンバーで行くらしい。。でもジーコを思うなら外してぇ~笑
リアルタイムで見たいから頑張って起きなきゃっ。
未分類 | page top↑
バテバテ
2006 / 06 / 20 ( Tue )
今日も暑かったです。
キラもリノアもバテバテ・・・

20060620204407.jpg
キラもう3ヶ月位シャンプーしてない!!笑
いつも1ヶ月に一回なんだけどー・・・(ノ_・。)
ボサボサで見るたびに落ち込むので抜け毛覚悟でトリミングしようと思ったんだけど、お店にハサミを置いてきちゃった~><
トリミング台持ってきたり色々準備がいるのでまたハサミを持ってきた時にする事にしました。
お尻の毛なんてひどいよ~!とてもお見せできないです。
足回りモザイクかけようかな(笑)

20060620204420.jpg
クーラー付いててもリノアは暑いのね~。
最近は毎日この笑顔です。ほとんど口開きっぱなし^^;

20060620204436.jpg
バテてますね~。

夕方から買い物ついでにお散歩へ行きました。
IMAG8534000100011.gif

IMAG853500011.gif

お散歩 | page top↑
ペットグッツ
2006 / 06 / 19 ( Mon )
コタママのお店にたくさんお取り置きしていた物があったのでそれを取りに行きましたー。

子犬達はほんと可愛いなぁ~癒される~♪
可愛いポメちゃんがいたんだけど昨日飼い主さんが決まって行ってしまったらしい・・残念っ><
プードルが3頭もいました~。
またまた抱っこさせてもらう・・

P11201510001.jpg
可愛い~~~!
このアプリコットの男の子大人しくって小さくてほんと可愛かった。
今までで一番私好みで連れて帰りたかったよー(T^T)
でもこの子のお値段がまたものすごかった・・びびったよ^^;

その後コタママが休憩になったので一緒にカフェへ。
P11201710001.jpg

P11201740001.jpg

image11.gif
リノア最初レモン喜んで舐めてたらその内ドンドンテンションが下がっていきました^^;
いっつも本当に落ち着きの無い子なのでコタママが常にレモン持ち歩いて騒いだらレモン見せたら?って言ってた・・
いいかも~効きそうな気がする~。
ほんとテンションガタ落ちだったから(^^;)
この子どの子犬よりも騒がしかったよ・・・(×_×;)

P11201810001.jpg
レモンいいなぁ~のキラ。
今日はユニフォーム着て出かけました^^
でもこれサイズイマイチ合ってないんだよねぇ~丈が長くてしっぽが上がりにくくなってる。
折角お気に入りなのにぃー
image13.gif
白くて見えにくいけどキラの頭に値札が・・
店の何かの商品から付けてきちゃったみたいでキラの体に付いてたのを頭に付けたりして^^;
834円て・・キラ安っ!笑
自分の値打ちを分かってるな~(  ̄ー ̄)

コタママの店からすっごいたくさんの荷物を持って帰りました^^;
買いすぎた。。かも。

image16.gif
ソニプラで買った柔軟剤といい香りのスプレー。
このスプレーの香りほんとにいい匂い~♪♪

image17.gif
コタママから貰っちゃったベット!
ありがとぉ~☆
ついでになのはとオソロイで買ったキティーちゃんワンピ。

image18.gif
こんな水も頼んでたんだったー。
水が循環されてキレイな水がいつでも飲めるらしいです。
噴水みたいでおもしろい^^ゆずもお気に入り。

他にも冷たいスヌーピーのマットとかおもちゃとかを買えて良かったです。
本当にいつもありがとう(*^^*)
お出かけ | page top↑
さくらんぼ
2006 / 06 / 19 ( Mon )
日本引き分けでしたね~。
私は前の試合よりは今回の方が良かったと思うんだけど・・
相変わらずキラオは横でキレ気味でうっさいー!
でも今回この三人を交代しろ~とか言ってたのをジーコがその通りに交代したので最後の方は大人しかったな(笑)
玉田も出てた~顔は相変わらず素敵だったけどあんまり活躍は出来なかったかなー?残念。
それにしても川口のPKはほんとすごかった~神だったよぉ><
その後のボールが取れなくてコーナーキックになった時は申し訳ないけど大爆笑してしまいました^^;
次はブラジルか~FWのシュートが見たいなぁ♪

IMAG84360001.jpg
お客様からいただいたさくらんぼを店長からいただき、サッカー見ながら食べてました☆

IMAG84480001.jpg

IMAG84470001.jpg

トンボみたい^^;ちょっと恐いし~。

気付いたらHPのカウンターが10000を越していました。
すっごい嬉しかったです~今まで遊びに来てくれた方々本当にありがとうございます☆
HPも初めてもうすぐ一年。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
未分類 | page top↑
快勝
2006 / 06 / 16 ( Fri )
快勝~~!!
アルゼンチン対セルビア・モンテネグロの試合すごかった!
6点全部のシュートが素晴らしかったよー。
メッシもテベスも出たしね。
アイマールも見たかったんだけど・・
この勢いでこの強さなら優勝も分かんないよぉ~^^
本当に楽しい試合でした♪♪

IMAG84240001.jpg
今日買ってみた物。
ボントンは便利で可愛いな~ってずっと思ってた物です。
いわゆるう○ち袋です^^;
ケアベアのポーチも可愛かったから買っちゃった。
未分類 | page top↑
ユニフォーム
2006 / 06 / 15 ( Thu )
またまたサッカーネタですが。。^^;
私もユニフォーム購入してしまいました~!

20060615231148.jpg
アルゼンチンのですが(^^;)
クレスポならぬキラスポで行こうと思います(笑)

日本ももちろん応援するけどアルゼンチンもしっかり応援しますよ~。
優勝してほしいっっ><
明日のアルゼンチン対セルビア・モンテネグロの試合が楽しみ☆

image47.gif

日本の応援に行ったロンメルくんってすっごい可愛いー。
でもこの前の試合で無敗記録が消えてしまったとか。。でもまだ次があるからねっ。

image48.gif

こんなかぶり物買ってみた^^;
スヌード代わりに可愛いかな~と思って。
おもしろいからずっと着けてて欲しいのにすぐ取っちゃうんだよねぇ。
でもやっぱり嫌だよねーリノアごめんね(ノ_<。)
DOG WEAR | page top↑
テーハミング
2006 / 06 / 14 ( Wed )
今日は梅雨なのに暑かったー。
ジトジトベタベタしてたよ。。

85.gif

写真でかいですね・・^^;
パーマ中のおばちゃんみたいでなかなかお気に入りなんです。

サッカー今も見てますがウクライナ応援してるんだけどスペイン強いわ~!ウクライナのシェフチェンコに頑張って欲しい~。
昨日の韓国の試合見てる時『これから韓国の試合だね~。ケータリング!だよね~』とか言って応援の仕方をマネしちゃってキラオに呆れられましたーー笑!
『テーハミングだろ・・なんだよケータリングって出前じゃねぇぞ・・』って( ̄□ ̄;)!!
普通に恥ずかしかったよ。キラオの前だけど恥ずかしくて顔赤くなりました~(/ω\)
未分類 | page top↑
負けた~。
2006 / 06 / 13 ( Tue )
あ~ぁ。。負けちゃった~
でも何か終始オーストラリアペースだった気がする~。
3点で済んで良かったのかも。。
しかもあの一点もなぁ~。FWのちゃんとしたシュート見たかったよぉ。
後半の方なんてキラオが途中で一人ですっごいキレてたし><
向こうの監督は何かすごいと思った!戦略通り?
ジーコ・・・次は頑張ってほしいです(T^T)

IMAG835700012.gif

IMAG836600021.gif

IMAG836700011.gif

IMAG837200011.gif

今日の散歩は裸族でした~。
たまには新鮮でいいよね^^
お散歩 | page top↑
cafe
2006 / 06 / 12 ( Mon )
今日は先日予約したカラーリードを取りに行った・・んだけど定休日らしくお休みだった~!
ついてないぃーー><
でも折角だからCAFEへ。。

20060612194338.jpg

20060612194350.jpg

20060612194404.jpg
なっちゃん私のすぐ隣にいたからこんなドアップしかない^^;
ごめんね~。
20060612194417.jpg
コタママに抱っこされて満足なリノア。

このお店駐車場がないのかいつも路上駐車しちゃうんだけど今日駐禁とられそうになったー!!
車が見れる席にいて本当に良かった!
でも親切な方たちで『すぐどけます~』って行ったら笑いながら去っていってくれた・・ほんと良かった(T^T)
これじゃあ恐くて路駐できないよぉ~。

この後新しく出来たショップに行ってみたり。。
そこの看板犬のシーズーがもうすっごい可愛かったぁ♪
チワワ位小さい子だったな。
しかも犬も大好きで人も大好きで大人しくてこれぞ看板犬~って感じだった☆
リノアとちょっと遊んでた・・リノアの激しい行動がお気に召したみたいで良かったです^^;

IMAG83310001.jpg
これから日本戦じゃん~。
本当楽しみ~~♪♪勝って欲しいなぁ。
DOG CAFE | page top↑
W杯
2006 / 06 / 11 ( Sun )
先日買った服。

20060611213832.jpg

この後リノアが持ってきたおもちゃは・・
20060611213850.jpg

20060611213903.jpg

中身が入ってないペットボトル。
なかなか噛み心地がいいらしいです^^;
すっごい力で噛みまくってる。ストレス溜まりまくってるみたい~。
でも一人で遊んでてくれるから私は楽ちんです♪
破片とか食べたらやばいからすぐ取り上げちゃうけど。。

20060611213916.jpg
うっわ~~~(´・ェ・`)
毛の出方が半端じゃない(笑)
20060611213926.jpg
私この姿見て一人で笑ってました^^;
キラごめんね~。

W杯始まった~!
キラオは全部録画するつもりなのか毎日何かの試合を録画中。
でも好きなアルゼンチン対コートジボアールがTVでやんないって悔しがってた。
しかもさっき今から昨日のダイジェストやるからってTVの写りなおしてたら悪化してまったく写らなくなってすっごい一人で怒ってたし^^;
丁度アルゼンチン終わってから写ってた・・・笑
すごいイライラしながら急いで直してるキラオ見てたら笑いそうになったよ~(最低^^;)
今からの試合ももちろん録画中。
ほんとにちゃんと見るのか~?
明日は日本だ~!楽しみだな☆
DOG WEAR | page top↑
ケーキ
2006 / 06 / 11 ( Sun )
買ってきたケーキ。

IMAG82850001.jpg

カエルみたいなキラの足。。^^;
下のケーキババっていう名前なんだけど大阪ではババって・・・ケーキの名前としてありなの?笑
未分類 | page top↑
パーティ
2006 / 06 / 07 ( Wed )
六本木であるパーティに『@cafe』のレオンさんと行ってきました~!
キラはお留守番です。リノアを二人体制で止めないといけないので^^;
最初に言っておきますが・・今日の日記は長いです(笑)

レオンさんと言えば私がHPをやるきっかけとなった方なのです。
HPもとっても素敵でパフパフちゃんがもうすっご~い可愛くて私の憧れの方達と会えるって事でもう緊張しっぱなしでした^^;
まずはお昼食べて~
P11200840001.jpg

カフェで待ち合わせしてたんですがもうドキドキ苦しいくらいで落ち着かないまま待ってるとレオンさんデブオさんパフちゃんが~~!!
レオンさんは細くてキレイでオシャレでとっても優しい方でデブオさんはもうすっごいおもしろくってとっても素敵な方たちでした(*^^*)
パフちゃんファンな私はあまりの可愛さに衝撃を受けましたよー。

でも私は心配してた通り上手く話せず今思えばほとんどバカみたいに笑ってただけじゃ・・って気もします^^;
キラオもサッカーの話した位じゃないの?笑
でも私にはとっては楽しい時間でした~。あんなにおもしろくって素敵な時間をありがとうございました(〃▽〃)

20060608203926.jpg
パフパフちゃん♪
パーティ会場暗くてちゃんと取れなかったぁ~(T.T)
20060608203946.jpg
2ショット
パフちゃんに嫌われてるリノア。。うるさいから嫌だよね~ほんとにごめんねっ><
20060608205243.jpg
何か会場で『親子ですか?』と聞かれました。
でかいリノアがパフちゃんの親に見えたのでしょう(笑)でもいいのです。パフちゃんと親子と言われて私は大喜びです^^
20060608203959.jpg
会場です。所々にキティーちゃんがいて可愛かったです。
可愛くておしゃれしたワンちゃんがたくさんいました。
20060608204018.jpg
可愛い~~☆彡

なぜか突然リノアがファッションショーに出る事に!
なんでリノア!?って飼い主の私が一番不思議だったのですが(笑)
リノアの最初で最後の晴れ舞台でしたー^^;

20060608204032.jpg
モデルのお姉さんと待機中のリノア。この時私も内心ドッキドキでした。
そして皆が注目するなか。。。
20060608205057.jpg
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
我が子の運動会のように興奮してしまいました~
キラオには『ムービー撮って!!』と指示を出し(笑)
20060608205109.jpg

20060608205155.jpg
カメラマンの前でポーズ。
お姉さんがもうすっごく可愛いかった~~!リノアこっち向いてるし(ーー;)
でもとてもいい思い出になりました~♪♪
20060608205211.jpg
あの佐田真由美さんが来てたのですがパフちゃんは一緒に写真を撮ってたんです~!
何かの取材かな?雑誌とかに載るのかな?分かんないけどとにかくすごかった~。
やっぱりパフちゃんはすごい~☆
帰りにはキティーちゃんグッツなどがたくさん入ったお土産をいただきました。

私Xiaoとかも持ってきてたのに全然パフちゃん撮れなかった><
すっごい後悔~~。
またぜひぜひお会いしたいです。
とっても素敵な一日でした
お出かけ | page top↑
散歩
2006 / 06 / 06 ( Tue )
またまたXiaoを持ってお散歩へ。

IMAG82550001.jpg

IMAG82720001.jpg

IMAG82760001.jpg

最後の写真がお気に入り~☆
フカフカのクローバーのクッションみたい。
そしてちょこっとだけLOMOっぽくないでしょうか~(私だけかな?^^;)
未分類 | page top↑
買い物
2006 / 06 / 06 ( Tue )
夕方位から買い物へ。。
一人じゃどこへも行けない私ですがどうしても用事があったのでキラを連れて行きましたー^^;
キラ重いからすっごい肩こった~。
でも一人で買い物はやっぱりちょっと寂しいな。
今度からはやっぱり友達と行こう~。
ついでにキラオにも買ってきてーと言われてたのでメンズへ。
今の男物ってオシャレで格好いいものばっかりで見てて楽しかった☆
サッカーブームなので結構国のTシャツやらポロシャツやらたくさんありました。
キラオの好きなアルゼンチンポロシャツ買っちゃった^^

IMAG82500001.jpg
バックプリント。
アルゼンチンってユニフォームもそうだけど水色がキレイで私も好きだな~♪
店員のお兄さんが『彼メッシメッシ言ってるでしょ~』って言われた(笑)
メッシはアルゼンチンの代表選手でエース(?)なのかな?確かに言ってるの聞いた事あるわ~。

キラ連れてったのに写真撮る余裕なく写真なしです。。(T^T)
でも久しぶりにキラと二人でデートしてなんか楽しかった^^

私も自分の物を色々買いました。
久しぶりに行けたボディーショップで買ったシャワージェル。
IMAG82450001.jpg
ボトルめちゃめちゃ可愛い~。
未分類 | page top↑
花火
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今日仕事が終わってお店から出た時にドォ~ンってすごい大きい音聞こえて、誰か花火でもしてんのかな~って空見たらおっきい花火が!
みなとみらいででもやってたのかな?
今年初花火でした^^
キレイだったから写真撮ろ~!って思ってXiaoを構えて準備してたら。。
次がこない( ̄□ ̄;)!!
今ので最後だったみたい・・(T^T)
つくづくタイミングの悪い女です(笑)

だから悔し紛れに撮った空です^^;
IMAG82370001.jpg

ここの真ん中に大きい花火があったんです~。
未分類 | page top↑
目が恐いー
2006 / 06 / 02 ( Fri )
目が血走っててマジで恐いんですけど。。^^;

20060602231320.jpg

20060602231336.jpg

笑いながら怒る犬(笑)
なんか竹中○人のギャグにこんなのあったよね~。
未分類 | page top↑
リュック
2006 / 06 / 02 ( Fri )
前から欲しかったお洋服を買いましたー。

IMAG82110001.jpg
海パンです(笑)
海パンとセットのリュック。
このリュックが欲しかった~~遠出する時とか昔からリュックにお菓子入れて持たせたりしてました。何かハチの形したリュック。
それ背負わせて祖母の家に行くとおばあちゃん喜ぶ喜ぶ!笑
『リュック背負ってる~!みんな見てー!』とか言って家に来ていたお客様集めだします^^;
そろそろ新しいの欲しいなぁと思ってたから買っちゃった。
これ背負ってまたおばあちゃんに喜んでもらおうねっ。
海パンはー・・全然似合ってません><毛出すぎです。。

IMAG81850001.jpg
う~ん。。。
リノア、リトルリリー似合わない疑惑が深まります。。。
やっぱキャラ的にドレッシーなの似合わないのかな?
パーティ行ったら浮いちゃうよぉ~。
・・私も人の事言えないけどね^^;
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
