-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アヒル
2006 / 07 / 30 ( Sun )
この前コタママからもらったアヒルのおもちゃ。
リノアがすごく気に入ってます。
お腹を押すとグァグァって鳴るんです。

20060730233749.jpg
最初のうちは結構リノアも優しくアヒルと戯れます(笑)
でも!!お腹を押して鳴らすと・・・

20060730233803.jpg
『何鳴いてんだバカ野郎!!』って言ってんのかは分かりませんが^^;すっごいキレます。
もう壊れるんじゃないかって位アヒルを振り回す。

20060730233819.jpg


キラは。
20060730233831.jpg
冷え冷えマットに寝ながら骨を守ってクマのぬいぐるみを枕にして寝てます。
ある意味忙しいヤツです(笑)
最近キラが冷え冷えマットで寝てくれるのがすごい嬉しい!
まったく人気ない。。っていうかゆずに爪とがれて一日で穴開いた(T^T)
でも一応修正したんだけど誰も使ってくれなかった~けど最近の暑さでさすがに使い始めたらしい(^^;)
未分類 | page top↑
写真
2006 / 07 / 28 ( Fri )
先日行った麻布のカフェでアルバムを作ってるとかで写真を撮ってもらったキラとリノア。
落ち着き無くて何枚も撮る事になっちゃって申し訳なかったです^^;
すごい顔で写ってるよ~~って後ろからカメラの画面を覗いてた私。

その写真が今日届きました。

P11204090001.jpg

フラッシュが相当眩しそうだったけどちゃんと目が開いたのがあって良かった(^。^;)ホッ
アルバム見て下さいって・・お店にあるのかな?ちょっと楽しみ☆彡
未分類 | page top↑
かまいたちの夜
2006 / 07 / 27 ( Thu )
『かまいたちの夜3』を買っちゃいました。
1も2もやってすっごい好きなんだよね~!
3で完結らしいけど、どうなるのかな?やるの楽しみ♪
でもちょっと恐いからあんまり一人でやりたくはない(ーー;)

また服買っちゃった。
久しぶりのデジカメ画像です。。

スカートです。
ヒラミニの言葉で買ったんだけど・・
この柄と色は結構合わせるの難しい~~。
シンプルなTシャツってよく考えたらあんまり持ってないんだよねぇ。
でも3枚重ねのヒラヒラが可愛いからいいかな。
しっぽが高速すぎて消えてる!

P11204030001.jpg
同じ柄のつなぎバージョン
最近白とか黒が多いからオレンジにしてみた。
でも毛と同系色だから曖昧になってる?
キラはちょっと立ち位置動かそうとするだけで激怒!
だからしっぽが下がっちゃってる(・・;)

ほんと正反対な二匹です。
DOG WEAR | page top↑
タバコ
2006 / 07 / 26 ( Wed )
洋服ページ。。作ったはいいけど更新すんの結構面倒だった~~
溜まってるのはゆっくりでいいかな^^;

先日原宿行った時にタバコ屋さんで見つけたおもしろくて可愛いタバコ

IMAG88760001.jpg

煙がバラとベリーの香り。。らしいです。
パッケージが可愛いから思わず買っちゃった~
おばさんの原宿で売ってるのはここだけ!という売り文句にもやられた(多分地元にも売ってるだろうけど・・^^;)
このタボコすっごい細いの!爪楊枝3本分位?
ほんとびっくりする位細い!でもタールはちゃんと6mgある。
吸ってみると・・なんか最初あま~い味が。
でも自分で吸ってると煙は普通にけむいだけ^^;
他の人が嗅いだらちょっとは匂うのかな?位です
私がいつも吸ってるのも6mgなので同じ感じで結構丁度いいです♪

IMAG88800001.jpg

また原宿で買ってこなくちゃ(〃▽〃)
未分類 | page top↑
お家
2006 / 07 / 24 ( Mon )
結構久しぶり?にコタママのお家へ遊びに行きました。
本当はお散歩行こう~って言ってたんだけどまた天気が悪くてお散歩は中止です。

20060724224201.jpg
久しぶりの4ショット♪リノアでかっ!

20060724224248.jpg
似たもの3匹。

20060724224403.jpg
リノアは今日もすごいテンションだったけどさすがに疲れたんだろうな~っ思って『帰ったらすぐ寝ると思うよー』ってコタママに言ったら『え?え?寝る?リノアが!?』ってなぜかびっくりしてた^^;
リノアだって家ではもちろん寝るし~~
でも今日はコタママのお家で本当に楽しそうだった☆
久しぶりにストレス発散できたんじゃないかな?

20060724224419.jpg
キラもすっごい楽しそうだった!幸せそうだったな~
テンション上がってて見てて嬉しかった^^

20060724225036.jpg

20060724225049.jpg
きっとこんな会話があったに違いない(ーー;)

20060724225102.jpg
キラにそっと寄り添うコタロウ(* ^ー゚)
夫婦みたいだ

大分遅くまでのんびり~過ごしちゃった^^;
でも楽しかったねーキラリノア!
未分類 | page top↑
BEST FRIENDS?
2006 / 07 / 23 ( Sun )
そういえばこんな物も買ってました。

IMAG88560001.jpg
BEST FRIENDS ってあるからキラとリノアに一つずついいかな~って思ったんだけどよく考えたら二匹は友達じゃないから何か変??
家族を友達っていうのもねー。
だからコレどうしようか考え中^^;

IMAG88470001.jpg
キラ黄昏中。。
最近ほんと天気悪いな~
お散歩に行きたいのに行けない(*`エ´*)
暑くなりすぎるのもなんだけどせめて雨が降ってなければお散歩行けるんだけどなぁ><
未分類 | page top↑
2006 / 07 / 22 ( Sat )
昨日買った洋服です。

image73.jpg
リノアセクシーポーズ。18禁でお願いします(笑)
このお洋服私の中で大分上位にランクインしちゃう位ほんとお気に入り☆
ボーダー好きな私にはたまりません。
20060722212755.jpg
でもサイズが微妙で胴回りがガバガバ。。
胴が長いリノアはダックスサイズがいいのかも。

image76.jpg
男の子バージョン
可愛いけど・・でもマッチョになってるじゃん~~(T^T)
20060722212821.jpg
なんかおもしろいんだよねー。

image71.jpg

image781.jpg
3色あってすごい迷ったけどキレイなこの色にしました。
夏にいっぱい活躍しそう。

image75.jpg
前に買ったクラウンTシャツの迷彩バージョン
スワロになってキラキラがすっごい。
男の子らしくて気に入ってます^^

20060722212809.jpg
リボンワンピース
ひらひらした素材がすっごく涼しそうです。

フェアだーーーって調子乗って色々買ってしまった
来月のキラとリノアの誕生日プレゼントって事にしようかな。。( ;^^)ヘ..

DOG WEAR | page top↑
久しぶり
2006 / 07 / 21 ( Fri )
最近キラとリノアと全然出かけてない><
雨だったからお散歩も行ってないしいつもお留守番。

でも今日は久しぶりのお出かけ♪♪

麻布へ~
この辺駐車場が全部満車ですっごいウロウロしたんだけど結局路上駐車しちゃいました。
P11202770001.jpg
車内のキラ

ランチを食べに。。
ここのランチやっぱりおいしい!
キラオはご飯をおかわりまでして・・^^;
P11202940001.jpg

P11203010001.jpg


その後原宿へ。
P11203200001.jpg

P11203220001.jpg

P11203240001.jpg

この後PGにも行ったんだけど。。フェアって本当恐いっっ(笑)
ノベのサンプルがまたすっごい可愛いんだもん~。

買った洋服はまた後日にでも・・
お出かけ | page top↑
ガム
2006 / 07 / 17 ( Mon )
暑いんだけど無駄に食欲ある自分がとても不安です(ーー;)
しかも最近キラオが帰って来るの遅くて10時過ぎ位にご飯食べるからお腹すっごい空いててすごい食べちゃう。。。
こんな生活してたらブクブク太っちゃうわ~~

20060717205336.jpg

20060717205351.jpg

大型犬用のミルクガムを二枚に分けて上手に食べてます。
夢中で食べてるから相当暑いらしくハァハァいいながら一生懸命食べてます^^;
未分類 | page top↑
足が・・
2006 / 07 / 15 ( Sat )
暑い~~~~~~!
なにこの暑さは。。一体梅雨はどこへ?
今日は一日忙しくって立ちっぱなし。
家帰ってお風呂に入った時鏡見て『足太っっっ!!』って思わず叫んでしまった(笑)
足がむくれてて二倍位になってた^^;ほんと見た時マジで引いたわ~。
ただ単に太っただけだったりして(・ε・;)


またカラー&リードを購入してしまいました。
レオンさんに教えてもらったお店で・・
IMAG88100001.jpg
両方ともキラのです。
男の子らしいの大好きなので買ってみました~♪
未分類 | page top↑
起きろ
2006 / 07 / 13 ( Thu )
昨日朝起きた時に目の前にキラとリノアが。。
その姿があんまりいい感じだったのでまだ半分寝たままなんだけど写メを撮りました^^;
その日は暑くてなかなか眠れなくてすっごい眠かったのに二匹の顔みたら目が覚めて本当助かった~。
200607120752001.jpg
さっさと起きて朝メシくれよ~~~の顔
だいたいいつもなかなか起きない私に向かって念を送ってきます(笑)
でもこんなくっついてるのは珍しい。。
寝ぼけながらでも写メ撮れて良かった♪お気に入り~
未分類 | page top↑
カラー&リード
2006 / 07 / 12 ( Wed )
先日注文していたカラー&リードが届きました。

whoopee dogさんで購入した物です。

20060712215804.jpg
センスのある方は何もかもが可愛らしいです♪
タグも可愛い~ぃ^^

image44].jpg

image45.jpg

image41.jpg

あ~!どっちのカラーもすっごく可愛い!
キラは毛でなかなか見えないけど・・^^;
これでお散歩も楽しくなるなぁ~ちいさんありがとうございました(*^^*)
DOG WEAR | page top↑
バトン
2006 / 07 / 11 ( Tue )
えっとまぁーかさんからバトンをいただいたので今日はそれを・・
初バトンなのですがやれるだけやってみます~^^;

1 ワンコと一緒に行ってみたい場所orお店=3

一緒に行きたい所はどこでもいいので旅行行きたいです~
まだ行った事ないから泊まりでどこかゆっくりしてみたいです。
あとお台場とかお散歩に行きたいかも。

2 オススメなワンコグッズ

う~ん。。。オススメのグッズかぁ
この前かったボントンはとっても役に立ってます。
IMAG84310001.jpg
どこにでもすぐ取り付けられるしお散歩の時はリードに付けちゃえばお散歩がとっても楽です♪
それに可愛いし~

3 最近購入したお気に入りのワンコ服
・・(そのお洋服を着た時のワンちゃんの画像とコメントもお願いします)
IMAG85940001.jpg
DJパーカーです。
薄いし久しぶりのおそろいなので気に入ってます。
ちょっとふざけたプリントが可愛い^^

4 ワンコの健康管理で気をつけていること

気をつけてる事はー・・なんだろ^^;
キラはあんまり興奮させない様にしてます。あとデブなのでおやつもご飯も慎重に。
リノアはストレスで最近行動がおかしいので出来るだけかまってあげる様に気を使ってます。
運動が必要な子なので思いっきり走らせたりさせてあげて。。

5 ワンコのベストショット

IMAG83910001.jpg
キラはもちろんコレ。
これはキラオも大のお気に入りでプリントアウトした位気に入ってます♪
この目線がいい!って二人で親バカ丸出しで褒めあってます(〃▽〃)

IMAG85760001.jpg
リノアは~結構ベストショット撮るの難しいんですけどこの写真は気に入ってます。
外だとちゃんとしたの全然撮れないから^^;
何かこのいつもでへへ~って顔してるリノアじゃなくてちょっとシリアスな感じが好きです(ノ´∀`*)


こんな感じでどうでしょう~~笑
あんまりおもしろくないバトンになってしまいましたが><
誰か受け取って下さる方います?
とりあえずこんな感じで終わりたいと思います( ;^^)ヘ..
でも初バトンおもしろかったですよ~☆
未分類 | page top↑
決勝戦
2006 / 07 / 11 ( Tue )
ワールドカップ決勝戦。。
さすがにリアルタイムでは見れませんでした~><
録画してたので起きてからすぐに見ました。

セレモニーにシャキーラがでてびっくり。出るなんて知らなかったぁ
『Hips Don't Lie』キラオが大好きで最近ずーっと車の中で流れてた曲^^;
それにしてもあの腰つきすごすぎー。
試合はさすが決勝戦だけあって熱戦でしたね~。
五分五分って感じでしょうか。
延長戦・・・後半・・
ジダンが・・・ジダンがぁーーーー・・
何があったのか最初分からなかったけどスローで再生されたのみてびっくり!!
イタリアの選手に対して思いっきり頭つきしてるーー!!
これでレッドもらって退場してしまいました~。
ジダンの最後がこんな結果で少し残念だったけど仕方ないですね(T^T)
PK戦でイタリアが優勝しました。
最後のトロフィー掲げる所はやっぱり感動的☆思わずウルウルしてしまいました。
あ~ぁ終わっちゃったよ~また4年後ですね~(ToT)/~~~

IMAG87810001.jpg
デルピエ~ロのポスター♪
最後に何かやってくれるかと期待したんだけど。。^^;

さてこれでもうW杯は終わったので改めてワンコブログらしくしなきゃ(笑)
IMAG87750001.jpg

IMAG8772.jpg
お散歩中。
今日も暑かった~~昼間は散歩に行ける感じじゃなかった。
いつも思うけどXiao写真って動きが早くて落ち着きの無いリノアとマイペースでのんびりしてるキラとじゃあいつも写真が全然違う。
リノアなんてまず正面からは撮れません、撮れてもブレブレ。
キラはゆっくりしてるからすっごい撮りやすい~♪
リノアとXiao相性悪い。。
お散歩 | page top↑
セール
2006 / 07 / 07 ( Fri )
横浜へバーゲンに行きました。
駐車場は混んでたんだけど店はそうでもなくて良かった><
もうすごい安くなってて楽しい~~♪
全部50%オフとかなってて欲しかった物とかあとは衝動買いだけどいっぱい買っちゃった。
でもやっぱり新作も気になっちゃってセールじゃないけど買ったり。。
もう一回位行かなきゃー^^

image72.gif
桜木町にも行った。

image746.gif
キラキラのギターのキーホルダー

キラ達は今日もお留守番でした~(ノ_<。)
未分類 | page top↑
頑張れ
2006 / 07 / 07 ( Fri )
ジダンやったよ~~~!!
決勝までいっちゃうなんてすごい!
イタリア対フランスかぁ~イタリアにはキラオの大好きなデルピエロがいるからどっちが勝ってもいいって感じの試合らしい。
でもここはジダン優勝引退っていう最高のシナリオを期待します。
デルピエロもほどほどに頑張ってねー♪

最近サッカーの話ばっかりだけどもうすぐ終わりますので(^^;)

写真が無いので前に撮ったイチゴリノア

20060706235411.jpg

今日夜ご飯面倒だったのでお寿司の出前をとったんです。
私は恥ずかしながらワサビが食べれないのでさび抜きで・・(/ω\)ハズカシーィ
お寿司って食べる順番にすごい迷うんですけど今日は一番最後は一番好きな物にしようと思って一番好きなネギトロを残してたんです。
そしたら自分でもびっくりしたんですけどラスト2つ目を食べたらもうお腹がいっぱいで一番食べたかったネギトロが食べれない!!
頑張ろうと思ってもお腹苦しくてでどーしようってトロトロしてたらキラオに食べられてしまいましたΣ(・。・;)
私いっつもこんなんなんですよねぇーーほんと自分でバカだなぁってしみじみ思いました(笑)
ってどうでもいい話でした~(ToT)/~~~
未分類 | page top↑
デスノート完
2006 / 07 / 05 ( Wed )
デスノートの最新刊が出てました~完結です!
すっごい中身の濃いっていうか展開が早くてドキドキでおもしろかったぁ♪
何言ってもネタばれになってしまうので言えないんですけど・・

image94.gif

表紙も真っ白で格好いい~☆
キラオが映画を見に行きたがってる。
テーマ曲(?)のDani Californiaとすごい合っててカッコイイ!
あ~ぁデスノート終わっちゃった><
殺人者キラのお話は終わってしまいました(笑)
未分類 | page top↑
カラー
2006 / 07 / 04 ( Tue )
この前買ったキラのカラーリード

20060704004802.jpg

20060704004830.jpg
毛で見えないんだけど男らしくをテーマに作ってもらいました^^;

87.gif


ハートチャームに写真を入れてみた。
image95.gif

image97.gif
今の写真と子犬時代のを。。
写真入れたらすっごい気に入っちゃった~~☆(親バカ^^;)
DOG WEAR | page top↑
憂鬱
2006 / 07 / 03 ( Mon )
勝った・・・フランスブラジルに勝っちゃったよ~!
昨日眠くて見れなかったんだけど朝起きてびっくり。
こうなったらフランス応援しますよ~♪
でもでもイングランド負けちゃったのねー(ノ_<。)
勝って欲しかったなぁ~しかもルーニーレッドだし。。
ベッカムは怪我してベンチで泣いてたよ~可哀相だった><
フランス対ポルトガルかぁ~頑張れジダン!

でも・・・未だにアルゼンチンの負けがひびいてます・・ハァ~

カラーを付けられて憂鬱なリノアの表情が今の心境に近いものがあります^^;
20060703002337.jpg
ゆずのしっぽにも動じない。。笑
20060703002349.jpg

20060703002405.jpg
最後は投げやりにガムを噛む^^;
未分類 | page top↑
悲しい
2006 / 07 / 01 ( Sat )
ドイツ対アルゼンチン。。。
昨日の0時から見ました。もう一瞬の気も抜けない試合だった!
延長戦でも1対1のままでPK戦に・・
キラオがテレビに気を送ってる姿はうけたっ^^;
だってかめはめ波だったもん(笑)
でもアジャラが止められて次カンビアッソも止められたーーーーー!!!
試合はアルゼンチン負けてなかったと思うからPKでの決着はすっごい見てる方も辛かったです><
最後カンビアッソも泣いてたよ~~私も思わず涙が・・・
実力は十分なだけにすーーっごい悔しかったな。。
最後なぜかアルゼンチンとドイツの選手がすごい言い争いみたいになっててビックリ。なんだったんだろ。
誰かこの試合見てた人いるかな?深夜だったから見てないかな~。
すっごいいい試合だったよー。
あ~ぁこれからW杯をどう楽しもうかな~ジダンに優勝してほしいからフランスかなぁ~。
でも次ブラジルとじゃん( ̄□ ̄;)!!

image87.gif
キラスポ無念っ(TдT)
未分類 | page top↑
| ホーム |
