-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
散歩大変です。
2006 / 08 / 28 ( Mon )
久しぶりのお散歩^^;
リノアのヒートが終わったっぽいので。。
でもヒートって完全に終わったかどうか判断するのって難しい~

久しぶりに出かけたリノアはもうすっごい大興奮でちょっと大変だった。

20060828221320.jpg
ちょっと感度の設定ミスで明るくなりすぎたー・・
光ってる!

20060828221306.jpg

20060828221331.jpg

二匹とも楽しそうでした。
私はとーっても大変で『もう散歩しないからね・・』とかブツブツ一人でつぶやいてた(ーー;)
自分で言うのもなんだけどリノアしつけがなってない(笑)
首輪チョークにした方がいいかも。。
キラはね・・お尻に自分でしたモノをつけちゃってね・・( ´Д`)

20060828221351.jpg

20060828221341.jpg

でも楽しそうだからまた行くかな~( ̄ー ̄)
お散歩 | page top↑
ハチミツとクローバー
2006 / 08 / 25 ( Fri )
またまたワンと関係ない話ですが
『ハチミツとクローバー』。。。大好きなんです。
コミックは途中からなんですが読んですごく好きになりました。
アニメも深夜やってるんだけどこれがまたすっごくいい!!
結構漫画からアニメいっちゃうとイメージが~~とかあるけどこれはアニメでも世界観そのままで本当におもしろいです。
OPのYUKIの曲も好き!ドラマチックもふがいないやもどっちも好きです。アルバム出たら買おう。
NANAのアニメも見たけど・・・これは漫画の方がいいなぁって思った。
でもハチクロのアニメ次回位でコミックと同じ所までいきそうだから原作追い抜くじゃんってちょっと心配ですけど。

wallpaper_01_800.jpg

映画は何か見る気になれなかったな~
でもDVD出たら見よう~(^-^;
未分類 | page top↑
リノア♪Birth Day♪
2006 / 08 / 23 ( Wed )
image4.gif

今日はリノアの2歳の誕生日。
でもキラの時とは違って私も仕事だしキラオは休みだったくせになぜか変更になったとかでリノアには何にもしてあげれませんでした~><

だからこの前のケーキの写真を^^;

20060823205113.jpg
真ん中のはゆずにです。
でもねーやっぱ犬用だからなのかゆずは食い付きが悪かった(×_×;)

リノアのものすごい食いっぷりを・・
20060823205156.jpg

20060823205124.jpg

20060823205134.jpg

20060823205145.jpg

・・・・すごいでしょ?笑
でもいつまでもこんな感じのリノアでいてね。
今度はリノアを溺愛してやる!っていう日を作んないとね。

プレゼントは一番上の写真のピンクのカラー。キラと色違いです。
あと
20060823205210.jpg
これは二匹で共有しようね~~~
とりあえずリノアお誕生日おめでと~♪♪
未分類 | page top↑
漫画喫茶
2006 / 08 / 22 ( Tue )
今日はお友達とどこ行こうか~なんて言ってたんだけど
とにかく暑いから涼しい所!って事で・・行っちゃいましたよ・・漫画喫茶(引かないでね^^;)
ここはエステとかやってる所なんだけど一階にでっかいものすごいキレイな漫画喫茶があるんです。
なぜかアジアン風なんだけどとにかくキレイでいいです。
二人でペアシートでだらっだらすごして映画見たりネットしたり学園物の少女漫画にケチつけたり(笑)そりゃもう満喫しましたよ。
ちょっと休憩と思って時間見たらすっごい遅い時間!!
入ってから6時間も過ぎててびっくりでした(゚Д゚;)満喫しすぎたわ~
でもまだ物足りなかった私達は次12時間コースだね~とか言って帰りました。。笑

私のこんな話はいいとして先日お店の店長さんからキラリノアゆずに誕生日プレゼントをもらいました。

リノアはプードルのおもちゃが気に入ったみたい
20060822001012.jpg
あっ

20060822001026.jpg
あぁー

20060822001036.jpg
あーぁ。。。壊す気満々だね、口に毛がついてるしね(ーー;)

20060822001047.jpg
ゆずも何気に誕生月です。
もう一歳!!はやっ!
5分もたたずにボンボン取っちゃったよ・・8月生まれは夏男なだけに元気なコが多いのかなぁ?
皆8月ってのもつまんないからゆずは9月1日にでもしようかと思ってたんだけどーどうしようかな。
未分類 | page top↑
キラ♪Birth Day♪
2006 / 08 / 18 ( Fri )
今日は一年の中でも私にとってはとーっても大事な日・・キラの誕生日です(*^^*)

だから今日は『キラを溺愛してやる』っていうのをテーマに久々にキラとキラオと3人で出かけました。リノアはまぁヒートもあるからお留守番じゃなきゃダメなので。

今日も暑かったーーんだけど喫煙席がテラスだったのでテラスでランチです。(ちょっと今日写真多いですがご勘弁を。。しかも親バカ写真です。。)

20060818233028.jpg

20060818233040.jpg

20060818233049.jpg

結構風が出てたから気持ちよかったです。最初はね(笑)
20060818233059.jpg

20060818233110.jpg
キラにはバナナのケーキを。。
20060818233122.jpg
小さくちぎってあげたのですがあまりのおいしさに無我夢中で食べてしかも喉につまらせ結局全部吐いてしまい・・(ーー;)
もう少し自分の事を理解しながら食べて欲しいんですけど。

ご飯を食べ終わって隣のキラオを見ると汗だく!
あんな汗だくの人久しぶりに見たって位汗かいてたので(笑)涼しい所へ避難しました。

20060818233133.jpg
今日はたくさんのワンちゃんを見かけました~。ちわわちゃん率高かったな。。
3人でのお出かけは家で留守番してるどっかのうるさい子がいなかったのでとても静かでのんびり過ごせた~♪
たまにはいいかもね( ̄ー ̄)・・でも結局連れてっちゃうんだけど^^;

色々見て回ったりしてケーキも買いました。

20060818233148.jpg
これは人間用です。
リノアも来週なので一緒にやっちゃいます。
20060818233202.jpg

ワン用(+ゆず)のも買ったんだけどそれはリノアの誕生日の時に・・

キラも今日で6歳になりました。
まだやんちゃだけどそろそろ体にも気を使っていかなきゃ~
これからもずっと元気でいて下さいm(._.)m

プレゼント
20060818233212.jpg
お出かけ | page top↑
大人買い
2006 / 08 / 17 ( Thu )
昨日急に読んでみたくなったマンガを一巻から三巻まで買ってみた。
それがあんまりおもしろくて・・・
今日四巻から最新刊の十三巻まで全部買っちゃったよ^^;
これぞ大人買い!って感じでどうどうと漫画を積み上げてレジに行き横で漫画を選んでる子供達相手に大人ってすごいでしょ~って心の中で思ってた(腹グロ)
でも買った漫画ジャンプの少年漫画だから大人買いっつっても何かびみょ~です。。(@_@;)
大人買いのスケールもちっちゃいっ!

ここにも腹が真っ黒な子がいます。

20060817235007.jpg
後ろの子一人で怒ってます。
食べないくせに本気で怒っててリノアも呆れてる。。
未分類 | page top↑
リノア@トリミング
2006 / 08 / 15 ( Tue )
リノアをトリミングしました。

20060815212745.jpg

20060815212754.jpg

20060815212803.jpg

あースッキリしたっ!
何か買ったコーム(クシ)が使いにくすぎて『この役立たずめ~~!!』とか一人でコームに腹立ててた^^;
コームと大喧嘩しました(笑)
TRIMMING | page top↑
眠い
2006 / 08 / 14 ( Mon )
今日目が覚めたらお昼だった・・あーびっくりした。
私一日寝てろって言われても多分寝れるしすぐに眠くなるのが悩みだったりします。
車の運転中とかね。。^^;
寝ながら何かしてるとかあります(夢遊病か??)
なんかこう眠くなった時に一瞬で目が覚める方法とかマジで知りたい。

20060814232956.jpg
ゆずの寝顔がまた眠気を誘うんだな~
肉球が可愛い触ると気持ちいいんだよねー

20060814233102.jpg
目つきが悪いです。
リノアのお尻を追っかけまわしてバテ中。。
未分類 | page top↑
動物園
2006 / 08 / 13 ( Sun )
お店は今ホテルのワンちゃんでプチ動物園みたいになってます^^;
今日もまた足が2倍位になってる・・いや3倍かも(笑)

今リノアが二度目のヒート中であんまり元気がありません。
しかもどこへも出かけられない。。
やっぱりヒート中はお散歩とか他のワンちゃんに迷惑かけちゃうからリノアは自宅で夏を感じてる事でしょう^^;
キラだけお散歩行ったりするとリノアの悲鳴が外まで聞こえるのでキラも家でダラーっとしてます。
でも忙しい今ヒートがきて良かったのかも。

キラとリノアのトイレの掃除に使うトイレットペーパーを枕にしてだらけてます。

P1120464.jpg

P1120460.jpg

しかも最近またリノアがキラを誘惑し始めちゃって。
リノアが可哀想に見えるから、避妊・・考えるな~
未分類 | page top↑
ゆずお帰り
2006 / 08 / 11 ( Fri )
昨日ゆずが帰ってきました。
私の事をちゃんと覚えていたらしく顔を見せたらニャーンって言いながら近づいてきてくれました♪

20060811204853.jpg

20060811204901.jpg

色々お店にご迷惑をかけたみたいで・・申し訳ないですm(_ _)m
でもゆずはきっととても可愛がってもらったのかとってもお店に馴染んで、他のワンちゃんとも仲良くできたみたいでそこは安心でした。

でもね・・昨日最後の最後に・・
目を離してた時お店の店長のお昼ご飯のパンを盗み食いしてた~~!!
もう~最後の最後にまたやってくれたよ(ーー;)
野良魂は未だに健在です(T^T)
未分類 | page top↑
ダイバスター
2006 / 08 / 10 ( Thu )
こんな写真もありました。

行きのタクシーの中での二匹です。

P11204240001.jpg
キラの必死な顔!!笑
見てるだけでも暑そうですね。。可哀想でした。

ダイバスターって知ってます?
キラオがいきなり買ってきたDVDなんですけどこれくだらなくておもしろいっっ
誰か見た事ある人いるかな~。

P11204340001.jpg

これなんですけど^^;
トリビアのもっとくだらない版??
例えば『マンホールのフタをまわすと10円玉みたいにイライラするのか?』とかを調査するんです(笑)
DVDに付いてきたタオルが博士だったのにもウケたっしかも健康ランドみたいな服着てるし。。。こんなの使えない~('~`;)
誰か見てないかな~~
未分類 | page top↑
帰る。
2006 / 08 / 09 ( Wed )
今日も名古屋は暑い~~~~
キラとリノアも危なかった><
お水を買ってあげたらもうガブ飲みです。

image5.gif
帰りの車内で祖母を見つめるリノア。
膝に置いて欲しくて何度もチャレンジをしては拒否され^^;
リノアは大きいから膝にいるとハンドルが回しずらいんです。

帰りの新幹線では私は爆睡。。
気付いたら着いてたので退屈しませんでした~キラとリノアも静かで助かりました。
帰ったら大雨だし。
毎日朝から忙しかったので何か余計疲れたような・・(ーー;)
でも私の夏休みはおしまいですー
未分類 | page top↑
寿司
2006 / 08 / 09 ( Wed )
この日はいつものお寿司屋さんへ。
ネギトロに始まりネギトロに終わる。。です(笑)
本当幸せな時間です。
ボタンエビには参りました(゚Д゚;)
その後はまたお買い物です・・・

撮ったXiao写真を。

image1.gif

image2.gif

image3.gif


未分類 | page top↑
アウトレット
2006 / 08 / 07 ( Mon )
今日は土岐アウトレットへ。。

でも私はあんまり見る所なくてフラフラしてました^^;
キラオにお土産を~って思ってアディダスとナイキ行ったんだけどね、電話してこのクラブチームのTシャツあるけど・・って聞いてあげたのに『好きじゃないチームのなんていらん!』とか言うからさ。。
お土産ナシ決定です(笑)

1.gif
色んなワンちゃんもいたけどこの暑さじゃちょっと可哀想に見えました。


20060809205032.jpg
キラは相変わらず元気いっぱいでした。
朝5時位にワンワン言うのには参りましたが。。
20060809205047.jpg
リノアは勢いよく階段を駆け上がります。
でも降りれない・・笑
自分でも分かってるなら登らなきゃいいのに登ってはクンクン鳴いてるし。。
この時も一人で鳴いていました^^;
20060809205104.jpg

20060809205113.jpg
ミルキー変身。
スッキリしすぎですが、どうせ当分トリミングしないのでいいんです。
毛が絡まってて皮膚が悪くなっていたしこっちの方がお手入れも楽になるし^^;
20060809205122.jpg

20060809205057.jpg

未分類 | page top↑
名古屋
2006 / 08 / 06 ( Sun )
名古屋へ行ってきました~

暑い中2匹を連れて新幹線は本当に大変で。。
リノアは暑さの中気分が悪いみたいで新幹線の中で吐いたりしてとても辛そう><
でもなんとか到着です!

名古屋は暑い!!横浜とは全然違います。
何か痛いくらいな暑さでびっくりしました~

祖母がキラ&リノアを連れて帰ってくれて私は母とお買い物です。
すっごい可愛いお洋服があった~~今度アップしようかな^^
映画も見ました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』です。
ずいぶん長いんだなーって見てたら途中で終わってびくりしたー
私は完結して、でも最後また次の話へ続く。。って感じだと思ってたのでえぇ~ここでかよ!って感じでした。
でもかっこよかったです。ジョニーデップ♪♪
potc2_jack_1680x10500001.jpg
でもね・・通路挟んだ隣のカップルの男の人がすごいの・・
家で見てんのかよっ!てつっ込みたくなるくらいすごかった~。
いちいち誰か出てくると『え?これ誰?』とかもう皆に聞こえる位でかい声で思った事を口にしちゃって。。
しかも最後までずーっとそんな感じで周りの人も迷惑してた(ーー;)
映画終わった後母とその男の人の顔をしっかりと見て帰りました(笑)

20060809204309.jpg
ミルキーです。
またまた伸びちゃって~~でも手入れはなかなか頑張っているらしく毛玉は少なめ。
でも今回も丸刈りします。
20060809204432.jpg

写真は適当に撮ったので適当にのせます^^;
未分類 | page top↑
ゆずお泊り
2006 / 08 / 05 ( Sat )
この前デパチカで買ったnicoのプリン
プリンが大好物な私はデパチカに売られてるたくさんのプリンを見てちょっと興奮してました^^;
あれも買おうーこれもーとか言ってたらキラオに精一杯止められて・・(ノ_<。)

image23.gif


image26.gif
『え?俺の?』って勘違いしてるキラと勝手にプリン守ってる誰かの鼻(笑)

訳あって今日からゆずがお店へお泊りに行きました。
ちょっとの間だけどいい子にしてるかすごく心配。。。
ゆずがいない家はすっごく静かでちょっと驚きました^^;
いっつもニャーニャー鳴いてるので。

image21.gif

これムービーの画像なのでちょっと小さいんですけど渋いゆずがなかなか気に入ってます``r(^^;)
今頃一人でハウスで寝てるのかと思うと可哀想な気もするけどゆず頑張ってね!
お店はある意味ゆずの実家なので結構羽伸ばしてるかも。。^^
未分類 | page top↑
買い物
2006 / 08 / 04 ( Fri )
お買い物へ行きました。
自分の物を見に行く予定じゃなかったんだけど秋服がほんっとどれも可愛くって興奮気味でした^^;
でもニットとか欲しかったんだけどさすがに今買っても着るのは大分先かな~と思って諦めて・・
でも靴はいいかなと思って履きやすかったBrownie beeの靴を買いました。
あとは父と母へ。。です(まだ秘密だけど)

20060804194156.jpg
何か靴ゴスロリみたいだ・・(^^;)
いつもはカジュアルだけどたまにはこういう靴に合うような服も着たいなぁ~

20060804194207.jpg
いちご新聞買ってみた。
この前のパーティの様子がいつ載るのかなーと思って。
う~んでも情報なし。。><のんないの?(ノ_<。)
タリナの情報はいっぱいのってました。

20060804194218.jpg
楽だから買ってつけてみた。

帰りに立ち寄った本屋でゆずの北川悠仁と噂のあの人との2ショットを週刊誌で見てしまいショックーーーー!!!
見てからテンションガタ落ちでしたよ~。
めざ○しテレビは当分見たくないです(笑)

image42.gif


image43.gif

未分類 | page top↑
しましま
2006 / 08 / 01 ( Tue )
美容院って何であんなに疲れるのかな?
ただ座ってるだけなんだけどカラーとかすると3時間位普通にかかっちゃうからもう途中から顔にも疲れが出てくる・・
担当してもらってる方に『疲れた?何かいつもこれ聞いてる気がする~』とか言われちゃったし^^;
きっとトリミング中のワンちゃんもこんな気持ちなんだろうな。

夕方のお散歩。
20060801002444.jpg

20060801002432.jpg

20060801002454.jpg

久しぶりにキスデジ持ってお散歩へ行った気がするな~。
散歩中って全然写真撮れない。。家帰って見てみると80%ブレてるしさぁ(ノ_<。)

image93.gif

一応ペアルック意識しました(笑)
お散歩 | page top↑
| ホーム |
