-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
楽しい?
2006 / 09 / 29 ( Fri )
最近寒いんだか暑いんだか。。。
ちょっと風邪っぽくて面倒~~風邪とかもういいから(´ヘ`;)

この頃はあんまりキラリノア連れてお出かけしてないなー。
買い物行ったりしちゃってお留守番が多くて退屈そう。

20060929194855.gif

20060929194910.gif
リノアは何か楽しそう!?
『生きてるって最高っ』なリノアはちょっとした事で興奮して走り回ってます^^;
家の中で一番楽しそうなのは人形をジャンプして取って遊ぶ時。
キャッチしよっかって言うと目がキラキラします^^
でもフローリングだからあんまり無茶な事は出来ないから軽く。。
家ではこんなに楽しそうでも外でると絶対やらない。草食べるのに忙しくて人形どころじゃないって感じです(ーー;)

20060929194922.gif
キラは興奮が絶頂にいくと狂ったように走りまくります。
リビングをグルグルグルグル走るんだけどあの細い足で障害も飛び越えて走るから見ている私はドキドキです。
『ちょっともう少しゆっくりー!』とか言ってもワンッ!とか言って走り去ってく・・・
マジでそのうち折れちゃうよ~(T^T)
未分類 | page top↑
秋服
2006 / 09 / 23 ( Sat )
昨日買った秋服です。

20060923214006.jpg
ロックな所がすごく私好みでした~しかも男らしい!
最近は自分もロックっぽいTシャツが好きでよく着てます^^;

20060923213956.jpg

20060923213932.jpg
ワンピース

20060923213943.jpg
ワンピース+パーカー

すごく暖かそう~~♪
自分の秋服まだ買ってないんだけどなぁー(ーー;)
DOG WEAR | page top↑
秋服
2006 / 09 / 22 ( Fri )
キラとリノアにお取り置きしていた洋服を取りに原宿へ。。

今日は渋滞にはまっちゃって最悪~
何で平日なのに混んでるんだよー。

お腹空いてたので先にランチへ。。
いつものカフェです。
20060922211732.jpg
初の二階席でした。
二階にはチワワちゃんもいました♪

20060922211742.jpg

20060922211751.jpg
あ~ねみぃ~・・なキラ。

20060922211811.jpg
リノアもう少しカフェでいいこにしてくれると助かるんだけどな~。

20060922211823.jpg
いつもの生姜焼きマヨネーズがけ(笑)
他のお店よりも一番ここの生姜焼きが好き☆
本当においしい~

20060922211834.jpg
ちわわちゃん達の飼い主さんのご飯をガン見です(ーー;)

20060922211845.jpg

食べ終わってPさん行ったらそこでまたまたカフェで会ったちわわちゃん達に会いました^^
リノアの事を気に入ってくれたみたいで遊ぼう遊ぼう~って言ってくれて可愛かったです(*^^*)
P11205060001.jpg

P11205050001.jpg

ここの近くに何かカッコイイお店があるんだけどクロムハーツっぽいマークだよね~とか言ってたらそこがクロムハーツのお店って今日初めて知りました^^;
もっと早くから知ってれば~~
パクリすぎだろ~とかお店の外観見て言ってたのが恥ずかしい(/ω\)
でもあのロゴ読みにくいって><

自分の服もそうだけど秋服とか冬服とかってすごい可愛い♪
買った服はまた後日。。
DOG CAFE | page top↑
近すぎ
2006 / 09 / 20 ( Wed )
最近リノアの寝る場所が私の目の前なんです。
ベットで私は左の壁を目の前に寝るのんだけどその壁と私の小さい隙間にすごい勢いで入ってきて寝ちゃう。。
だから目をあけると目の前はクルクルパーマしか見えない(笑)
すっごい寝にくいんだけど無理やりどかすの可哀想だからリノアがどいてくれるまでじーっと待つ・・んだけど熟睡しちゃってていつもなかなかどいてくれないんです><
あぁ~きっとまた今夜も隙間にサーッと入ってくるんだろうな~

20060920221429.jpg

ちょっと前に撮った写真です。
これ位のボサボサ時が一番好きだったりします。
未分類 | page top↑
キラ・リノア・ゆず@トリミング
2006 / 09 / 18 ( Mon )
今日は自分のコ達をトリミングです。
すっごい時間かかった~~~~もうほんとキツイ><
スタンドドライヤー買おうかなぁ。。
でもあれ高いし家に置くとこねぇ~~(´ヘ`;)

キラなんて2ヶ月以上ぶりかな?
20060918201803.jpg

20060918201812.jpg

毛がそらもういっぱい抜けましたよ・・部屋中にね(T^T)
やっぱり1ヶ月に一回じゃないとダメかも。

次はリノア。

20060918201822.jpg

20060918201834.jpg

だいたい同じ様な感じで。
ちょっと色々変えてみようかな~と思ってもリノアの毛ぶきじゃ難しい。
本当は全部もっと長めにしてみたい!体の毛も全部ロンゲ(笑)
モジャモジャやってみたいんだけど手入れもすごい大変そうだし何より服が着れないから出来ないです。
あ~もう一匹トイプーがいたらなぁ~
男の子だったらこうしたい!っていうのがいっぱいあるから楽しいだろうな~♪

で・・最後は
20060918201844.jpg

逃げようと必死だったゆずだけどシャワーは結構大人しくやらせてくれました。
でも乾かしはすごい勢いで逃げるので自然乾燥待ちです^^;
ずーっと毛繕いしててドンドン乾いてく!さすが猫!

TRIMMING | page top↑
テラス
2006 / 09 / 15 ( Fri )
最近あんまりキラとリノアと出かけてなかったので
久しぶりにテラスでランチ。。

20060915204741.jpg

20060915204753.jpg

20060915204814.jpg

目の前のパスタを涙ぐみながら見つめるキラ。
切ない顔がほんと上手いんだからー
今日は涼しくてテラスで気持ちよかった^^
これからまた暑くなるのかな~?

20060915205338.jpg

20060915204835.jpg

20060915204850.jpg

リノアトリミングしなきゃー・・
ボッサボサで恥ずかしい(/ω\)
写真撮るのが楽しい。ヘタだからピンボケとかしちゃうんだけどとりあえずたくさん撮ってます。
外で撮るのがまたいいんだな~☆

NANAの最新刊が出てたので早速買っちゃった。
う~ん。。。何かじらされてる感じに思うのは私だけ?
最近ちょっと色々やる事が多すぎて一日があっという間に終わっちゃう><
キラとリノアともちゃんと遊んであげなきゃ~~~
DOG CAFE | page top↑
楽しい
2006 / 09 / 10 ( Sun )
この土日はお店がとっても忙しかったです。
天気が良かったからかな?
最近トイプードルのお客様が増えてきてトイプーな私には嬉しかったりします。
ポメはまだあんまりいないかな~・・
カットを終えて最後に見せて気に入っていただけるかすごく緊張の瞬間なんですよね~
でもそれですごく喜んでもらえるともうそりゃめちゃくちゃ嬉しいんです!笑
トリマーさんならきっと皆さんそうだと思いますけど^^;
可愛くなった~って言われてワンちゃん自信もきっと嬉しいですよね。
カットは飼い主さんとのイメージが合うかどうかが難しかったりするんだけど。。
一言に『短く』でも人によって短いの基準が違うから難しいです。


カメラレンズ変えただけだけど撮るのがまた楽しくなって色々撮ってます。
20060910231605.jpg

20060910231614.jpg
『な~~~に』
20060910231624.jpg
『見てんだよ!!』

ほんと悪童。。。笑
鼻にピント合わせると目がもうぼやけてる。
まぁそう設定してあるんだけど^^;でもほんとに楽しい♪



未分類 | page top↑
レンズ
2006 / 09 / 08 ( Fri )
キスデジのレンズを買いました。
安くて明るいやつです。
届いて早速撮ってみるとやっぱりすごい!
ボケ方が全然違う~~~楽しい♪
でもズームできないからなぁ・・・まぁいいかっ。
次は望遠が欲しいーでもレンズ高いから悩みます。

20060908204303.jpg

20060908204313.jpg

20060908204251.jpg

すごいボケ具合です。
顔以外全部ボケてる!
もっと早くからこれ買っとけばよかったなー。
未分類 | page top↑
ついてない日
2006 / 09 / 05 ( Tue )
コタ達とお散歩へ~。
私達って昔からついてない事ばっかりなのですが今日もすごかった!

まずドッグラン行ったら今日から2ヶ月お休みすると言われ。。
喉が渇いたからドッグカフェ行ったらお休みだし。。
じゃあしょうがないか~ってテラス席のあるお店に入ろうとしたら今日のみ3時までなんですすみません~って言われた。。( ̄□ ̄;)!!
二人して不吉だっ!てびびりまくってた^^;

20060905200934.jpg

20060905200945.jpg

20060905200954.jpg

公園は人がいなくて広い所を走らせてあげれたのでみんな楽しそうでした♪
コタロウは先日去勢手術をしたらしい。。
コタのた○見る!?とか言うから何かと思ったら病院でもらったらしくなんか液体に入ってました。。><!!
家の家宝にするらしいです(笑)

その後ワン達を置いて私達は延々長話~。
結局帰ったのは深夜だったけど本当に楽しかった☆
お散歩 | page top↑
また片頭痛
2006 / 09 / 03 ( Sun )
はぁ・・・
昨日仕事中にまた片頭痛がきてしまいました・・

ほんとに色々頭痛にならないように気をつけてお酒も飲まないしコーヒーも飲まないし、空腹がいけないらしいから起きたらすぐにご飯食べたり。
目の前の物が見にくくなった時は『まさか~』って信じたくないから気付かないふりとかするんだけど(笑)それも少したてば完全にチカチカした物が見えます。
閃輝暗点っていうらしい。。これがもう本当に気持ち悪い!今思い出しても気持ち悪くなっちゃう><
まだ仕事もあったのに休ませてもらいました。
でもまだ頭痛はきてなかったのでちょっと出てみたらお店は正面がガラス張りなので日差しがすごいんですけど、それ見た時はびっくりした。。片頭痛に光はやばいです。。
結局トイレに閉じこもり半分気を失いながら神頼みですね(笑)神様神様って信者のように永遠つぶやきます(恐い^^;)
その後も結構な時間休ませてもらいました。本当にすごくありがたかったです(×_×;)
でもこの頭痛でいつも周りの人たちに迷惑かけちゃうのがすごく嫌で嫌でもううんざりです。(キラオなんてもう慣れちゃって大丈夫?の言葉に心が入ってないしね。笑)
ネットで色々予防策みたいの見てるんだけどねーあんまり意味ないみたい。
ストレスも溜めない様に気をつけてるんだけどね。。
寒さもだめらしいから最近急に涼しくなったせいかなぁ?

ここのサイトに詳しくのってます~。同じ症状の方もいますよね、きっと。

写真撮ってないからいつかのキラです。
P11203720001.jpg

未分類 | page top↑
リリー
2006 / 09 / 01 ( Fri )
ずっと気になってた服を買っちゃいました。

20060901223135.jpg

20060901223144.jpg

やっぱりこのグリーンはすっごく可愛い!!

今日はキラリノア連れて出かけようと思ってたのに雨降っちゃった~(T^T)
なんでこんな時に雨降るのかなぁほんと雨女だからヤダ。
結局二匹はお留守番でしたっ><


Xiaoで撮った写真のみをのせるブログ始めました。
本当はこっそりやろうかな~なんて思ってたけど結局キラリノアばっかりになちゃいそうなので・・^^;
お暇な時でも見て下さい~カメラマークからいけます。
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
