-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
プードル本
2006 / 10 / 27 ( Fri )
デスノートもうテレビでやるなんてびっくりした~
原作とは色々違う所いっぱいあるけど何か上手くまとめられててすごいな。
Lは原作にそっくり!似すぎ~
前半見たから後半も見たいかも。でもどこまでやるのかな?ニアとか出てこなそうだし。。
予告見ると原作の最後っぽいシーンがあるからニアとかは全部はぶかれるのかな。

プードルの本はカットが色々のってたりするので出てたらいつも買ってます。

20061027232522.jpg

20061027232535.jpg

表紙のプーちゃん可愛い~~♪
リノア似てるよー毛の色がね(笑)
おもしろいカットがいっぱいのってた・・ハムみたいなのとか^^;
未分類 | page top↑
友達
2006 / 10 / 24 ( Tue )
今日も朝からなんかバタバタしながら。。
夕方から専門学校の時のお友達と久々の再会♪
動物病院に勤めているトリマーです。
コタママと3人で色んな話で盛り上がりました~~
やっぱり同じ仕事してる人の話は聞くのも楽しいし話すのも分かってくれるからすごく楽しい!
モン○ーンカフェ行ったんだけど何かのコンテストがあるとかいって試食して下さいって言われて初めて料理評論家になりました^^;
多分結構私達騒いでたから正直になんでも言いそうとか思われたんだろうな~でも見た目とは違って意外と気を使います(笑)
でも本当おいしかった~コンテストどうだったのかな?

二人が24の話をしてて私が『そんなにおもしろいかなー?』って言ったら二人共すごい勢いでプレゼン始めた(笑)
あんなにおもしろいのないとか最高とか絶対見ろとか。。。
今度借りてみようかなぁ~でもいっぱいあって見るのちょっと面倒くさい><
でも『毎日が楽しくなる!』とか言ってたけど・・・嘘だ~笑

200610232125190001.jpg

その後カフェへ。。
コタママ本当に写真のせちゃったよ^^;ごめんね~
コタママの働いてるペットショップでリノアの写真が貼られているらしい。今度見に行かなきゃ~
この日も結構遅くまで話し込んでしまいました。
今度はみんなのワンを連れて会おうね♪

だから今日もお留守番だったキラリノア・・・
写真もない~~からいつかの写真です。

20061024234144.jpg



未分類 | page top↑
コープスブライド
2006 / 10 / 22 ( Sun )
最近色んなDVD見てるんだけどずっと見たかった『コープスブライド』を見ました。

B000C0YN6K.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V1139306607_.jpg

内容はあれだけど(笑)すっごい見入っちゃいました。
映像がキレイだしおもしろい!
何より一番良かったのはピアノ!
あの曲すっごくキレイで聞き入っちゃいました。CD欲しい・・っていうか弾けるものなら弾きたい。
でもピアノは子供の時習ってただけだから今は絶対弾けないな~
すごい習いたいんだけど今の家にはピアノもないし。

飼ってて死んじゃった犬があの世で出てくるんだけどたとえ骨になっちゃっててもすごく嬉しいだろうな~なんて思いました^^;
未分類 | page top↑
リノアの顔
2006 / 10 / 19 ( Thu )
ゆずがあんまり鳴いていたので別の部屋に連れて行って『静かにしてなさい!』とかって叱ってたら
閉めたと思ってたドアが少し開いてリノアが隙間からそっと中の様子をうかがって怒られてる事を見たら急いでリビングに戻って行った^^;
その時の隙間から見えたリノアの顔がすっごいおもしろかった~
暗闇で顔が半分見えてんの。すぐ去って行った所もおもしろかった。
自分も怒られると思って去っていったんだろうな(^-^;

20061020001559.jpg


関係ないけどゆずのトイレ
20061020001611.jpg
このシール可愛いくて気に入ってるんです♪
コンサート行った時外の出店(?)で買った。。本当は買っちゃダメなんだよね^^;
未分類 | page top↑
携帯
2006 / 10 / 17 ( Tue )
朝から美容院いったりと色々バタバタ。
その後友達と会って色んな所を巡り。。
巨大な家具屋(?)にも行ったけど中はほとんど海外品(?)ですっごい可愛い部屋が何個もあって見てるだけで楽しかった~
ペット用品もちょっとだけあったんだけど黒猫のベットがあって、丸いファーベットなんだけどゆずに欲しい!って思ったけど売り切れてて残念><

ずっと欲しかった新しい携帯。
前使ってたのスワロ着けてたんだけど次々と剥がれ落ちてすごい汚かったから。。

20061017002616.jpg

もうパカパカを開くのもダルイんです(笑)
これはワンタッチで開くから楽だ~
未分類 | page top↑
走った
2006 / 10 / 13 ( Fri )
久しぶりにキラとリノアとランチへ。
今日はリノアがいつもよりイイコで大人しかったのでゆっくりできました^^;
20061013224311.jpg
写真撮ったんだけどレンズがズームとか出来ないやつだから全部こんなドアップになってしまいました~
これじゃあここ何処?って感じです。

20061013224322.jpg

20061013224331.jpg
キラオが車出る時置いてかれないように慌てるキラをじゃあねーとか言って閉めてキラが焦ってる姿を窓越しに見て笑ってた・・・悪趣味な男です(ーー;)とかいいつつ私もちょっとどんな風に焦ってるのか観察(笑)
もちろんすぐに謝って出してあげます。キラごめんね~m(_ _)m

20061013224341.jpg
私が車に乗らないと慌てるリノア。
ちょっとコンビニとか行ってもハンドルに手をかけてずーーーっと見てます。車に戻るとキュンキュンいって大喜び。。。可愛いツボついてきます(笑)

20061013224350.jpg

20061013224402.jpg

20061013224413.jpg

20061013224513.jpg

20061013224424.jpg

20061013224434.jpg

20061013224500.jpg
久しぶりに2ショットも撮れました(*^^*)
ここで二匹とも思いっきり走ってすごく楽しそうだったな~♪
写真多くてすいませんm(_ _)m

未分類 | page top↑
亭主関白試験
2006 / 10 / 12 ( Thu )
chiharuさんのサイトで知った全国亭主関白協会 段位認定試験
早速キラオにやらせてみました~(亭主ではないですが^^;)
亭主関白何級か分かるおもしろいサイトです。
サイトはこちら

結果は二級!!・・・っていいのか悪いのかは分からん^^;
『上手に尻に敷かれて下さい(笑)』って書いてあった~当たってる!笑
その後どれにチェック入れたのか勝手に見たらほんとおもしろくてウケました。
特に1番が『はい』になってたのは『マジで!?』って感じです(爆)
あとね13番の『妻の「ごめんなさい」を聞いたことがない。』も『はい』だったよ。。Σ(・ε・;)

本当おもしろかったです~ぜひ旦那様とやってみてはいかがでしょう^^


20061013011117.jpg

20061013011129.jpg
リノアの寝顔の写真って少ない気がする~

未分類 | page top↑
目で会話?
2006 / 10 / 11 ( Wed )
20061011222218.jpg

20061011222230.jpg

20061011222240.jpg

表情がクルクル変わる~~真ん中のウインクはちょっとキモイですね(笑)
目力っていうのかなー一枚目の写真とかほんと目力強いな~
でも目を見れば言いたい事が分かるので(親バカ)いつもキラオとかに『キラがそっち行きたいって』とか『キラその行動むかつくからやめろって』とか勝手に通訳してます(笑)
でも多分本当にだいたい合ってる!・・ハズです^^;

今日もまたダウンタウンの『ごっつえぇ感じ』のDVDを借りました。
もう『おかんとマーくん』おもしろい~~~~
全部おもしろいけどこれ特に好きかも。懐かしい。
全部借りて見よ~。ガキ使はレンタルされてないから残念。
未分類 | page top↑
ベランダ
2006 / 10 / 09 ( Mon )
今日はすごくいい天気でした~。
だからキラとリノアはベランダで日向ぼっこ(笑)

20061009194202.jpg

20061009194211.jpg

20061009194222.jpg

布団干してあるのが写ってる・・(^-^;
散歩行って写真撮るのが結構大変なのでベランダ写真です。
この前なんて散歩行きながら写真撮ってたら後ろから来てた車に気付かず慌ててどいた事とかもあるので・・

20061009194248.jpg

20061009194234.jpg

ゆずは外が恐いのかベランダ開けてても絶対出ません。
この前ゆずを散歩に連れてったらすっごいイヤがって全然歩かなかった~。
未分類 | page top↑
リトルマーメイド
2006 / 10 / 08 ( Sun )
子供の時から好きでビデオを何度も見てたんだけど
DVDないな~ってずーっと待ってたリトルマーメイド。

20061009194300.jpg

でもね~何か歌の部分が変わっててちょっと違和感が。。
なんで変えちゃったんだろう。
これの2枚目に入ってる『マッチ売りの少女』短編なんだけど悲しすぎます(ノ_・。)
未分類 | page top↑
崎陽軒
2006 / 10 / 06 ( Fri )
今日も色々買い物に出かけました。
ていうか雨ほんっとすごかった!
台風・・なのかな?
傘吹っ飛びそうだった~『助けて~~!』とかって叫びましたよ^^;ほんとビショビショになりました。

ついでにデパチカで買ったはまっ子ならみんな大好き(笑)崎陽軒のシュウマイ弁当。
20061006214229.jpg
ほんとおいしい。私は大好きです♪
前に地元の違う友達に崎陽軒のシュウマイは普通に食卓に並ぶよ~って言ったら何かすごい驚かれた・・
子供の時とかも普通にオカズとして出てたけどそれって変なのかな?


20061006214240.jpg

朝化粧しててマスカラつけようとした時にいきなりリノアがマスカラに顔近づけて舐めようとしたから慌てて離れたんだけど
家帰ってリノアみたら鼻の左側が黒く染まってた(ーー;)
最初見た時『毛色が黒くなってきてる!?』ってびっくりしたけどこれは朝のマスカラだな~
落とさなきゃ><
未分類 | page top↑
拗ねリノア
2006 / 10 / 05 ( Thu )
HPちょっと変えてみました。
ブログがピンクになっちゃったからこっちをちょっと暗い感じにしてみた。

今日も雨がすごい!一日降ってました~

20061006005651.jpg

20061006005701.jpg

20061006005711.jpg

寝起きのキラに私が親バカ丸出しの言葉をずーっとかけてたらリノアが慌てて『私も私もーー!』ってすっごいアピール^^;
私の肩に頭を乗せてきたりキラの横に寄り添ったり気を引くために必死です。
でもその時のリノアの顔がおもしろかったから『リノアはほんとおもしろい顔してるね~』って笑ってたらその後拗ねたのか顔を隙間に埋めてじーっとしてました(・・;)
言葉通じてるんじゃないかって思うほど分かりやすいな~。
笑ったりしてごめんね~~。
しかも写真も撮るの忘れた(最低><)


今深夜に24がやってる~。
見てるけどパソコンやりながらとかで全然内容ついてってないです。
でもオープニング(?)で見た24のCM本当おもしろい!
今日も一人で笑ってたし(^m^)
未分類 | page top↑
キティーちゃん取り合い
2006 / 10 / 04 ( Wed )
キラオがまた『今日写真撮った』とかいうから見てみたら全部ブレブレ。
連射で撮ってるハズなのになんでこんなに全部ブレてるんだろう~

20061004221920.jpg
これはまだマシかな?

キラとゆずがお尻を合わせて寝てたらしい。。
左上にはキラの彼女のキティーちゃんもいます。
キティーちゃんをオス二匹がが取り合ってる・・・とおもしろいな~^^;
キラとゆずは以外に仲良し♪
未分類 | page top↑
病院散歩
2006 / 10 / 03 ( Tue )
お散歩がてら動物病院へ行きました。
フロントラインとか何か色々買ってー。

20061003202652.jpg

20061003202702.jpg
また草食べてる~~~口についてるし^^;
食べながら歩いてます。リノアにとってはバイキングだね草の。笑
花も食べちゃいます。

20061003202712.jpg

20061003202723.jpg

キラはマンホールとか溝が恐いので必死に避けて横の細~い隙間を慌てて歩く所がみてて笑っちゃう^^
足が入っちゃうから恐いんだね~飛ぶのも大変そうだし。

20061003202733.jpg
リノアまた草に夢中になっちゃって。。(´ヘ`;)
キラは一切食べないけどなー。このクセ(?)はずーっと治らないのかなぁ?


洋服のページやっと更新しました。
すごい重いかもしれません・・ちゃんと見れるのか心配。
お散歩 | page top↑
テンプレ
2006 / 10 / 03 ( Tue )
テンプレート変えてみました。
HPといいなぜか全部ピンクになっちゃったよ(ーー;)
もっとこうナチュラルな感じにしようかと思ってたのに結局ピンクになっちゃった。季節感ゼロです><
また今日もキラリノアはお留守番でした。
一緒に出かけるつもりだったんだけど朝雨降ってたから。

20061003005621.jpg

極猫ゆず。

友達の引越し先を一緒に探したんだけど家を色々見に行くのって楽しい~♪
私も早く引っ越したいなぁ。
この部屋はリセットしなきゃもうどうにもならないんですけど~(T^T)

未分類 | page top↑
| ホーム |
