-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちゃんちゃんこ
2006 / 11 / 28 ( Tue )
冬といえばコタツにみかん。。。
っていう事で初めてちゃんちゃんこを買ってみました^^

20061128214111.jpg

20061128214124.jpg

20061128214135.jpg

二匹ともなかなか似合ってる^m^
キラはおっさん化してますけど結構合ってる気がします。

これでお家の中でも少しは暖かいかな~?
最近はコタツに3匹入って出てきません。
あれって暑くないのかな?ゆずなんてご飯の時以外ずーーっと入ってます。
ある意味すごいっ!笑
だって多分何時間も入って寝てるんだよ!?すげ~~
寒がりすぎです。飼い主に似たな。
ゆずも似合うんですよ~ちゃんちゃんこ^^

未分類 | page top↑
マロン
2006 / 11 / 24 ( Fri )
今日も前回のメンバー+ワン達で会いました♪

友達の勤めている病院で飼っているトイプーのマロン!
ずっと会いたかったマロンと会えてすごい嬉しかった~
ちょっとまたまた写真多いのですが。。。

20061124202726.jpg
マロン~~お目目がパッチリしてて毛もふわっふわで可愛かった~
リノアと同じ年のハズなのにすごい落ち着きっぷり・・
マロンがこんなに落ち着いてるとは。。。リノア浮きまくりだったよ^^;

20061124202736.jpg
なのははもう常連ー。
今日はコタがいなくてキラは残念だったに違いない。
リノアとは女のバトルが繰り広げられてました。

20061124202801.jpg
もう顔見ただけで分かるよ・・リノア・・
この落ち着きのなさに引いてたね。マロンのママ(?)は。
初対面だったけど結構懐いてたんだけどね~完全に引いてたね。笑
キラは久々に会えて喜んでました。覚えてたんだよね~

20061124202750.jpg

20061124202812.jpg
大人しいのって写真からも伝わってくる~~

その後ドッグランもどきへ・・
20061124202823.jpg
マロンはあんまりワンに興味が無いのでみんなで仲良くそれぞれ過ごしてました。

20061124202834.jpg

20061124202847.jpg

20061124202914.jpg

20061124204332.jpg
紅葉がいい感じに散ってました。
すごい寒かったけど秋っぽいな~みんな楽しそう♪

20061124202933.jpg
4ショットに挑戦したけど無理だった・・><
マロンだけばっちりカメラ目線~

20061124202946.jpg
プードル2ショットも無理だったからこんな微妙な感じになっちゃった^^;

20061124202958.jpg
この二匹は慣れてます。まるで長年連れ添った夫婦のような関係です。
キラは足の長さが足りなくて長袖を折ってます・・・ダサッ笑

20061124203013.jpg
マロンの欽ちゃん走りっっ!!ほんと笑った~

20061124203025.jpg
ちょっと早めの夜ご飯。
テラスだったよ・・この寒いのにね。
寒すぎっ!もうテラス無理です。
ワン達はみんな疲れててうとうとしてました。

マロンまた一緒に遊ぼうね~今度会った時はそんなに緊張しなくていいからねっ(多分してない^^;)もっとはじけた所を見せてね~♪
それにしても本当イイコだったな~
でもリノアとのチューを頑なに拒否してた(^-^;マロン面食いだな!笑


お出かけ | page top↑
スパムやめて
2006 / 11 / 21 ( Tue )
スパムうざいんですけど・・・
折角ちょっといじってみたのに今度はちょこっとだけ漢字入れてきてるしぃ~~~~うっざ~~~
だからもう一回スパム対策やってみた。
でもちょっと色々いじっちゃったから不具合があるかも。もしあったら教えて下さいm(_ _)m
削除機能がなぜか使えませんがとりあえず今のままでいきます。
これでも書き込まれてたらもう・・ダメだ~~

チャットモンチーの歌結構いい♪
シャングリラ何回も聞いてます。声がいいなぁ。
深夜にやってる『働きマン』のエンディングで聞いて気に入った歌です。
深夜はテレビばっか見てるからすごい詳しい気がする自分。。
チンパンジーのテレビおもしろい^m^
あれの声は多分びびるだよね~

携帯写真なので汚くてすいません。。

200611161906040001.jpg

こたつの中で内緒話中のリノアとゆず。
私の悪口でも盛り上がってるに違いない・・(ーー;)
未分類 | page top↑
散歩
2006 / 11 / 17 ( Fri )
BBSスパム対策してみたら書き込めなくなってて焦ったーー。
もうダメだ~撤去しようと思ったら出来た!奇跡!
もうCGIいじりたくないっっ><

最近すごい寒ーいのですがお散歩に行きました(久々^^;)

20061118200623.jpg

寒くても二匹とも元気です。
リノアの(トリミングしたばっかりだから当たり前だけど)足のモサモサがいい感じだーー

20061118200638.jpg

キラは相変わらずのそのそ散歩。

20061118200628.jpg

20061118200646.jpg


PS3がヤフオクですごい事になってる・・( ̄□ ̄;)!!
買う人いるのかな~?もうちょっと待てばいいだけなのに。
早く白でないかな~~♪
お散歩 | page top↑
キラ、リノア@トリミング
2006 / 11 / 13 ( Mon )
ブログもサボってたけどトリミングもサボってたから今日はトリミング~~

まずはキラ。
最近寒いからかシャワーゆっくりかけてあげるとすっごい気持ち良さそうな顔してました。いつもは怒るんだけどね・・^^;
20061113181930.jpg
お尻がボッサボサだった~だからちょっと短めにスッキリ。
ある事情があり顔は写してませんm(_ _)m
今日は結構ドライが簡単だったな~良かった☆

リノアは今の流行(?)にのって頭をちょっと長めに。。

20061113181941.jpg

20061113181956.jpg
顔はすごいスッキリさせて目の上も短く。
頭は上からシャギー入れてちょっとぼかしました。
耳のラインは取らずに流してます。

う~ん・・・どうかな~あんまり変わってない?
ボサボサが気になってきたら頭切っちゃうかも。

ちょっと前から切らずに残してきたリノアのまつげ~。
20061113182007.jpg
いい感じにカールしてきた♪
分かりにくいけど^^;
TRIMMING | page top↑
| ホーム |
