-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ノベルティ2
2006 / 12 / 28 ( Thu )
気付くと日が過ぎるのもなかなか早いですね~^^
今年もあと3日頑張ろう!
私の中の悪が眠っていてくれてるのだけが本当に嬉しい。
悪って。。あの例の頭痛です。。
毎日ヤツの事で頭がいっぱいなんです。最近は仕事の日もなるって事が分かってから本当に毎日気が気じゃない(×_×;)
恋人かっ!?て思うくらい一日中ヤツの事を思っています。朝起きてもまずは彼(笑)の事を考え夜も彼を思い寝る・・まさかノイローゼ・・誰か助けてーー!
でもこのまま無事に年末は終われそうだーーーやったーーー♪

ノベルティが残りの2つも届きました。
いつもキラのノベルティしか使ってないので今回はリノアで。

P11207480001.jpg

P11207550001.jpg

Pさんの方は写真がカラーで嬉しい☆
子犬時代の可愛かった頃の写真です^^;
左のカバンはゴージャスで気に入ってます・・でもこの2つ使い道が・・
リノアもボサ子のまま年越しになりそうです~



拍手&コメントありがとうございます(*^^*)
お返事です~返事長いです、すいません
続きを読む
未分類 | page top↑
クリスマス
2006 / 12 / 25 ( Mon )
クリスマスです!
でも特に大した事は出来ず・・・
お仕事の方も大詰めですね。今年もあとちょっと~頑張ろう^^

写真も撮ってないしどうしようかなーと思ったんだけど一応作ってみました。

imaged.gif

メリークリスマスー
しょぼっっ!!サンタの衣装とかないから書いちゃったよ・・笑
いい加減買おうと思ってたんだけどな~また来年にしよ^^;

大した事はなくてもプレゼントはしっかりともらいました^m^
P11206870001.jpg

欲しかった『スハリ』シリーズの財布~~~~~!
あ~~~嬉しい!大事に使わなきゃっ



拍手コメントたくさん頂いて泣けるほど嬉しかったです~><(忘れられちゃうんじゃないかと毎日不安です^^;)
本当にありがとうございます!
でもクリスマスのご挨拶には伺えそうにないのでまた落ち着きましたら皆様の所へお伺いいたします^^わざわざコメントを送って下さった方々の所へはしょぼいカード持って現れますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼画面の画像ちょっといじってみたのですが見えるかな・・?ハチままさんにも見えないって教えて頂いたので心配です~またどなたか教えて下さい><

お返事です。
続きを読む
未分類 | page top↑
おめでとう!
2006 / 12 / 20 ( Wed )
遅れてしまったけど12月17日は流風ちゃんのお誕生日でした♪

image13.gif

お誕生日おめでとう!!流風ちゃん!


プレゼントはリードにしようと前から考えていたのですが可愛いリード・・って考えてwhoopee dogさんにお願いしました。
whoopee dogさんはその時注文を受け付けてなかったのですがどうしてもここのリードがよかったのでちいさんに無理言ってお願いして作ってもらったんです。
ちいさん本当にありがとうございました!急なお願いを聞いて下さって本当に感謝しています。
でもやっぱりとっても可愛くて流風ちゃんにも似合ってるので私も嬉しくなりました~~♪

そんな素敵なwoopee dogさんはこちらから。



拍手ありがとうございます~☆
本当に嬉しいです。本当に嬉しいんです(笑)
お返事です~
続きを読む
未分類 | page top↑
クリスマスパーティ?
2006 / 12 / 18 ( Mon )
今日はクリスマスパーティ・・だったかは分からないけど^^;
ちわわ4匹に囲まれてました~

コタままがまたお店のお友達のワンちゃんを預かったみたいで4匹連れて来ました。
両手にキャリーで電車に乗ってきたなんてすごい!

20061219134628.jpg

なのはクリスマスバージョン。可愛い

写真が多いので続く・・
続きを読む
DOG CAFE | page top↑
外は最高
2006 / 12 / 17 ( Sun )
あああ足が~~~また二倍みたいになってる・・><
仕事が終わる頃ズボンが朝より確実にキツくなってる気がするのは気のせいじゃないはず。
前から右腕が痺れたする事があるんだけどなんで痺れるんだろ?あんまり力が入らないっていうか最近おかしい気がする(~_~;)トリマーさんは皆さんそうなのかも(分かんないけど)
でも全然元気なんですけどね^^;


玄関開けると狂ったかのように家の前を何往復もするリノアがおもしろくって写真を撮ってみました(先日)

P1120638.jpg

まずすごい勢いで走っていき

P1120639.jpg

私の元まで来て

P1120641.jpg

すかさずUターンして伸びるリードの限界に挑戦して

P1120646.jpg

またすごい勢いで戻ってきます(これ誰?^^;)

P1120647.jpg

またUターンしようとしてる瞬間。この顔・・・笑

『よしっ散歩終わり』って言いたくなるほどの爆走です。
外が好きすぎるみたい。寒さとか感じてるのかは謎です。

P11206620001.jpg

生きてるっていいね☆っていつもリノアに教えられます^^;



拍手ありがとうございます!こんな深夜でも更新をしてしまうほどの威力を持ってる事に自分でも驚いております。
あの一言コメント100文字入るなんて嘘書いてほんとすいませんm(_ _)m
ちょっと長めのコメントでも送ってやるかな~とか思って下さった方は肉球マークからお願いします。
未分類 | page top↑
年末ジャンボ
2006 / 12 / 15 ( Fri )
初めて買ってみた。

20061215220030.jpg


キラ様~どうかご利益を~~~笑




皆様拍手ありがとうございます!ほんっと嬉しいです♪
お返事です。
続きを読む
未分類 | page top↑
PGノベルティ
2006 / 12 / 13 ( Wed )
夏のノベルティが一つ届きました。

もうどんなのだったかも送った写真も忘れてたけど実物見たらすっごくよく出来て嬉しい~~
カバンは初だったけど結構大きいんだー^^

P11206720001.jpg

P11206650001.jpg

このキラの写真の穏やかな笑顔が・・
なんか教祖様みたいに穏やかな顔、周りの模様も額っぽいし。
拝んどこ拝んどこ!ってはしゃいでました(親バカ~~)



早速拍手ありがとうございます~~~★
もう見てはニヤけておりました^^;
すびらりすさんから教えていただいたのですが拍手お礼画面の画像が見えないって言われたのですが私のPCでは見れるのでもしかして見えてるの私だけなのかな!?良かったらどなたか教えて下さい~(T^T)
ちなみに無駄に3パターンもあるんですよ。。あれ(ーー;)

お返事です。
続きを読む
未分類 | page top↑
拍手設置
2006 / 12 / 12 ( Tue )


少しの間BBS休止致します。
でも今まで通り皆様の所へは遊びに行かせていただくのでその時は仲良くしてやって下さい(/ω\)
でもちょっと寂しいのでweb拍手っていうのを設置しました。
見たよーとかなんでもいいので押してもらえるとすごい喜びます^^;
ブログの左側とHPの下に置いてあります。
コメントも送れるのでたまに押してやって下さいm(_ _)m

これからも地味に更新はしていくと思うのでよろしくお願いします^^


未分類 | page top↑
2006 / 12 / 12 ( Tue )
昨日買った物とかです。

20061212181556.jpg

20061212181629.jpg

20061212181636.jpg

この帽子がすっごい気に入ってしまった・・^^
ちゃんと何もしなくてもポンポンの所が立ってるのがいい~
宇宙犬みたい^m^ キラオは地デジ!とかいってた。
確かに電波受信とか出来そうだな。笑

20061212181647.jpg

これは昨日買った物じゃないです。
豹柄がPGで売り切れてたから他のサイトで買いました~
色迷ったんだけど・・たまには豹柄もいいかな。

20061212181656.jpg

これはずっと欲しかったキャリーバック
やっぱり待ってて良かったーーー!すごい可愛い
リノアにはちょっと小さいかも。キラ用です。
店員さんにこの絵のプードルがリノアに似てるって言ってた。
それは褒められた・・の?(;・∀・)

20061212181707.jpg

20061212181714.jpg

20061212181722.jpg

これは生地があんまり暖かそうだから買っちゃいました。
キラはファーコートとか着たらすごい事になる!
だるまみたいにまん丸になると思う・・
ボリュームあるダウンも多分ダメだね。
きっともこもこの毛があるからこれ位のお洋服が一番いいんじゃないかなー。
DOG WEAR | page top↑
久しぶりに
2006 / 12 / 11 ( Mon )
今日は結構久しぶりに原宿へ~~

最近キラリノアの服もあんまり買ったりしてなかったんだけど
寒くなってきたっていうかマジで寒いからちょっと溜めてた物をやっと取りに行きました。

またいつもの所でランチです。
ここに行くのが楽しみで原宿に来てると言っても大袈裟じゃないかも^^;
オトコ丼・・・改名されないの?笑
頼むの恥ずかしいっつーのーー!でもおいしいから頼むけどね。

P11206100001.jpg


P11206080001.jpg

店員さんになんか毛が長い!?ってリノアの頭に気付いてくれました。
でもボッサボサだったからちょっと恥ずかった(^-^;
店内がツリーとか置いてあってクリスマスっぽくて可愛かったな~
試着中、オーバーオールからはみ出たキラのわき毛にもしっかりつっこんでもらえて満足です。笑
あの姿ほんとおもしろいんだよね~

P11206260001.jpg

そういえば表参道(?)あたりにすごい数の救急車&消防車&警察がいて驚きました!
見てみたらあたり一面煙がすごい出ててびっくりした!
火事かな?ボヤでもあったんだと思うけどニュースで見なかったからそんなにたいした事なかったのかな?

未分類 | page top↑
wii?
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今日は任天堂のwiiの発売日~
なんかいきなり欲しくなった私達は今日絶対買うぞーって思ってたんだけど私は仕事だからキラオが買いに。
抽選だったみたいだけど15人中6人当たりで
キラオは・・・ハズレたっっ!!!
くじ運なさすぎっバカっ笑

仕事は忙しかったけどちょっとわくわくしながら帰ったのに~~
仕方ないかーって思ってたらいきなりどっかからデカイ袋を持ってきて
『wiiはダメだったんだけどー・・』ってちょっとにやけながら持ってきた袋の中に。。。。PS3がっっ!!!

P11206020001.jpg

wiiの抽選待ってる時になんか入荷したらしく抽選もはずれたから買ったらしい。
しかも60GBでソフトも何個か買ってきててほんとびっくりしたよ。
なぜそんなに手持ちがあった!?って事に驚いたよ。日頃隠してんな(笑)

白が出るまで待とうって言ってたのに・・まぁいっか。
でもこれのせいで私のクリスマスプレゼントが危ういんですけど(ーー;)

未分類 | page top↑
| ホーム |
