-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最後の冬服
2007 / 01 / 31 ( Wed )
キラリノアの冬服あんまり買ってなかったけど
この機会に密かに欲しかった物を買ってみました。

P1130008.jpg

P1130017.jpg

ジャージとフリフリスカートがくっついてワンピースになってます。
高校生みたい~ギャルだね^m^

P1130018.jpg

P1130027.jpg

パンクパーカー。このミニワンピース(?)の形が大好きです。
パンクな所も気に入ってます。帽子がキャスケットみたい^^;

P1130033.jpg

これ買ったはいいけど何か大きめに作られているのかキラには大きい><
足長い子用みたいで前足も後ろ足もギリギリでした(ーー;)
しかもすごく脱がせにくくて噛まれます!しまったーーー!
リノアがギリッギリ着れるんだけど男の子にしか見えなくなりそうだから微妙かなぁ。。
脱がせるのが恐いのでキラに着せて写真は撮れませんでした・・(゚◇゚)

未分類 | page top↑
天使の寝顔?
2007 / 01 / 29 ( Mon )
出不精なくせに結構出かけたりしてる自分に最近疑問を感じます^^;

キラオと一緒に出かけたりするといつどこで頭痛になってもいいのですごく気がラクです。
何年か前に友達と遊んでる時に頭痛になった時は悲惨でした。
とりあえずすぐに友達を家まで送って行こうとしたんだけど途中で気持ち悪くてコンビニのトイレに閉じこもって吐いてました><
でも気合で送ってたんだけどそこからもう運転して帰れないから暗くて静かな車の中でひたすら寝てた事があります。
キラオがそこまで来てくれたから助かったけど本当最悪でした~。
今はヤツにくるならいつでもどうぞっ言いながら寝るのでよく眠れます(笑)
頭痛ですごい目にあった話はまだまだありますが不幸自慢大会みたいになってくるのでもうやめます(^-^;

P11209100001.jpg

キラの白目&舌出し寝顔です。
天使の寝顔でしょ?笑
未分類 | page top↑
ハチクロ
2007 / 01 / 28 ( Sun )
ハチクロ最高ーーーー!!

P11209000001.jpg

この漫画を読んでる友達が一人もいないので勝手に一人で熱く語ります。
続きを読む
未分類 | page top↑
キラ必死
2007 / 01 / 27 ( Sat )
散歩行こうと思って前にもらったノベルティのバックに
準備してたらキャリー大好きなキラが慌ててそのカバンに入ろうと必死!
でもさすがにカメラで精一杯な位小さいカバンだから無理だよ~ははは~なんて笑ってたら入っちゃった!
その無理やり感がおもしろかったから記念写真撮りましたー笑

P11208890001.jpg

何これ(笑)半分以上出てますからーー!
でもこの必死な顔がどんだけ散歩に行きたいか物語ってますよね^^;


今までずーーーっとご飯を作らなかった私(最低^^;)
でもこれからはやったら忙しいキラオの為に少しでもフォロー出来ればと思って久々に料理をしてしまいました。

20070127225124.jpg

原宿のオジヤン風生姜焼き!
生姜焼きはタレに付けて焼くだけだからすげー簡単だ。
すごい久々の事なんでキラオが何十回もおいしいって言ってた・・でも多分そう言って作る気無くさせないようにしてるんだろうな^^;
でも仕事がやりやすくなるって喜んでたから私もちょっと嬉しかったかも(/ω\)
未分類 | page top↑
ネズミ
2007 / 01 / 26 ( Fri )
あ~あ・・・

P1120884.jpg

何かワタが飛び散ってると思ったらリノアの大のお気に入りの電動ネズミがこんなんなってた^^;
このヒモを引っ張るとブルブル動くんですけどそれが楽しいらしくて自分でヒモを引っ張ってブルブルさせながら一人遊びにふけってたりしてたのに。。。
好きすぎて壊してしちゃったのね。
まったく動かなくなってしまったネズミを寂しそうに見てたリノア。
また買って来よう(^-^;



あと突然ですがトリマーを休業する事になりました。
とりあえず今はキラとリノアの専属トリマーです。
未分類 | page top↑
カレンダー
2007 / 01 / 25 ( Thu )
カレンダーをやーっと買ったんだけど・・

P1120880.jpg

悩んだんだけど表紙が可愛いからテディベアにしてみたら
中身が想像してるのと違ってちょっと残念><
テディベアはトイプーみたいで可愛いです

ゲーマーな話ですがこれがやっとでた!

B000L8O21Y.09._SS400_SCLZZZZZZZ_V49567835_.jpg

キラオも私も大好きなやつ。
このゲーム何が出来るって・・色んな事が好き放題できます。笑
だから18歳未満はダメですー。これ子供やったら確かにまずいかも^^;
未分類 | page top↑
ガム
2007 / 01 / 23 ( Tue )
寒くてお散歩もあんまり行ってないキラとリノア
お家ではガムを噛んで楽しんでます~☆(写真多い^^;)

20070123205241.jpg

いつもの如くじーっと見つめると怒りだします^^;

20070123205252.jpg

20070123205304.jpg

20070123205315.jpg

20070123205327.jpg

20070123205337.jpg

20070123205345.jpg

20070123205357.jpg

ガムに夢中になってたキラが気付いたらリノアのガムをガン見してたのがうけましたっ>m<
あっちもうまそうだな~とか思ってたのかな?

20070123205406.jpg

器用に前足でガムを持ってる姿が好きです(*^^*)


拍手ありがとうございます~♪
BBSも設置したのでやっぱり拍手の方はお休みします(また復活するかも・・)
お返事です。
続きを読む
未分類 | page top↑
アクセサリー
2007 / 01 / 20 ( Sat )
結構画像いじくりまわしたりするのが好きなんですが
BBSもやっと色々いじれそうでちょっと楽しみだったけど
あんまり思いつかなくてすごい普通だ・・(゚◇゚)
今度時間ある時色々やってみようかな^m^

最近ワンコ物を結構我慢してた私ですが
福袋(?)みたいな物を買ってしまいました~。
アクセアリーって買ってもあんまり着けないんだけど
何となく買ってみました。
ネタバレですがすいませんm(_ _)m


P11208620001.jpg

値段の割に結構いいじゃん!って思いましたよ~
自分の洋服も福袋買ってたけど中身がやっぱりえーーって感じだったから福袋とかってすごい疑っちゃうけどこれは中々良かった☆
特に一番左のタリナのネックレスがすごい嬉しい!これ一個で元取れてるし。
おもちゃは・・これなんのやつかよく分からん><
ティファニーのがくるって暗示かけてたんだけどダメだったかぁ~。
左から二番目のやつは絵がちょっとおもしろいです^^;キラオが『これ誰?』って言ってたけど・・確かになぁ~。
リノアに引きちぎられない事を願って着けます^^;



拍手ありがとうございます♪
お返事です。
続きを読む
未分類 | page top↑
リニューアル
2007 / 01 / 17 ( Wed )
季節感ないですがHPをちょこっとリニューアル。
それとBBS復活いたしました~♪
CGIで痛い目見てるのでBBSも新しくしました。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
拍手もその内取り除く予定です。押して下さった方々本当にありがとうございました。

写真が無いのでいつかのゆずを。

20070117212106.jpg






コメントありがとうございます☆
お返事です。
続きを読む
未分類 | page top↑
リノア@トリミング
2007 / 01 / 15 ( Mon )
やーーっとリノアをトリミングしました。
何ヶ月ぶりだろう。考えたくも無いっ><

カット前
P1120824.jpg
・・・・何か爆発したんだろうな(笑)
リノアの横に置いてあるE&Dムースはすごい良いです。
シャンプーってしても意外とすぐ匂いが消えちゃったりするけどこれはつけた瞬間すっごい良い香りがして結構長い期間保ちます。
リノアが横通り過ぎると香ってます♪この匂いが大好きですごく気に入ってます^^

P1120832.jpg
カット後。。別犬ですね^^;

20070115221354.jpg
顔がアルファベットのUみたい~~・・まぁそうやって切ってるんですが^^;
頭の毛も結構伸びてきてます。

20070115221405.jpg

20070115221414.jpg

20070115221425.jpg
あ~スッキリした
帰ってきたキラオがリノア見て『リーたん顔が丸見えだよ!?』とか言ってた^^;(リノアのあだ名はりーたんなんです笑)
こっちが本来の姿だっつーのー。

20070115221445.jpg
キラは次回・・
TRIMMING | page top↑
色々
2007 / 01 / 12 ( Fri )
今日は・・今日は私的に色々あって・・

何て言っていいのかも分からないのでスルーして下さい(・_・、)



何か暗くなってしまったのでこんな画像でごまかしてみる^^;
P1120767.jpg

キラオとゆず


拍手&コメントのお返事大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
拍手押して下さった方ありがとうございます^^


続きを読む
未分類 | page top↑
名古屋
2007 / 01 / 12 ( Fri )
名古屋の祖母の家に行ってました~。
でも行く予定の日に片頭痛になってしまい母は『新幹線乗ってるだけなんだから平気でしょ~?』とか言ってたけどかなり嘔吐もひどい状態だったのでタクシーも新幹線もキャンセルして一日ずーーっと寝込んでました(ーー;)
次の日にもまだ余韻で眩暈がクラクラしてたけど名古屋へ。。
今回はキラだけ一緒に行きました^^

P11207850001.jpg
新幹線の中で。
訳分からない感じですがキラは寝てます^^;
すごい今回は楽でした~リノアと二匹一緒だった時はすごい大変だったなぁ><

P11207900001.jpg

P11207930001.jpg
向こうは雪が降ってました。めちゃくちゃ寒いっっ!
P1120808.jpg

P1120816.jpg

ミルキーは相変わらず可愛かったです(〃▽〃)
未分類 | page top↑
カフェ
2007 / 01 / 05 ( Fri )
すごい遅いアップになってしまいました^^;

コタロウとカフェに行きました~(まただー笑)

20070111235923.jpg
今日はなのははお留守番だったそうです。

20070111235938.jpg

20070111235948.jpg
やる事なくて眠くなってきてるリノア

20070112000001.jpg
相変わらず双子みたいなんですけどー!
耳の位置が一緒だったら完璧かもね。

20070112000013.jpg
仲が良いです^^

20070112000029.jpg
コタままが撮った写真^^;リノア顔でかっ!
未分類 | page top↑
怒涛
2007 / 01 / 04 ( Thu )
新年明けて正月休みを満喫しておりますm(_ _)m
お休みでも予定が無駄にいっぱいになっちゃってすごい勢いでお休みが終わっていきます~~><
今日もちょっと時間がないので写真upは後日・・すいません



皆様コメントありがとうございます~~☆
返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
皆様のブログとかにのってる年賀状画像見て勝手に癒されてました。

お返事です。
続きを読む
未分類 | page top↑
あけおめ☆
2007 / 01 / 01 ( Mon )
明けましておめでとうございます~~☆
お仕事も今日はお休みです^^
一段落着いてすごい安心してます。無事に終わって本当に良かった!
腕と腰が痛い~けど頭痛もこなかったし、でもまだ頭痛の不安は永遠に・・\(>o<)/キャー
年末は忙しかったからあまり記憶も定かではない^^;

去年はあんまりキラとリノアとの時間が少なかったから今年はもっといっぱい一緒に過ごしたいな~キラももう今年で7歳だし(早っ><)
親バカな私はキラとの時間を大切に過ごしていきたいって考えてます。
リノアはまだまだ若いからねっ。もちろんどっちも大切ですけど(ゆずっちょもね)


image4.gif

image6.gif

image5.gif

HPに遊びに来て下さった方々本当にありがとうございます。
大切なお友達が出来てとっても嬉しく思っています。
BBSの復旧は今考え中なのですがまだ新年明けてバタバタするのでとりあえず現状維持で・・
というかこっちの方が自分に合ってるかもと考え出しています^^;
これからもマイペースに続けていきたいと思います!
今年もよろしくお願い致します^^
未分類 | page top↑
| ホーム |
