-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夢の国
2007 / 02 / 27 ( Tue )
風邪が長引いてますーーー。
喉は痛いは体はだるいは。。。しかも口内炎も痛い(笑)
口内炎が意外と一番痛い!!早く治ってくれ(T^T)
一日中寝てないとダメかな。。

20070227231113.jpg

夢の国の空気に流され買ってしまいました。
帰って来て冷静に見ると凄い物買ったな~自分・・
キラオに『なにこれ・・もしかしてかぶったの?』って冷たい眼で言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです(/ω\)
これが許されるのはあの国だけ。。^^;
しかも結局一度もかぶりませんでした。

20070227231124.jpg

あんまり寒いからこれも勢いで買った耳あて。
これのお陰で生きて帰って来れました!笑

意外とリノアにピッタリでした~。

20070227231136.jpg

キラとリノアのアルバム。。
スティッチのこの生意気な顔がキラに似てる~って友達と騒いで買ってしまいました^^;
リノアはウサギです。
未分類 | page top↑
結婚式
2007 / 02 / 24 ( Sat )
今週の日曜日に従兄弟の結婚式がありその前日の土曜日にディズニーランド近くのシェ○トンに泊まる予定だったんです。。。

なので金曜はのんびりキラオも休みだったので二人でブラブラ出かけていたら父からメールで『今ホテル着きました。何時ごろ着きますか?』とかいうメールを見て血の気が引きました!!!笑
結婚式は土曜日だったんです!もうびっくりして何の準備もしてなかったけど慌てて家に帰って急いで舞浜へ。。。
し・か・も・・土曜日にお友達とランドで遊んでから私はホテルに向かうっていう予定だったのでお友達に土下座メールを。。(T^T)
でも折角仕事も休んでもらっていたので結婚式の後に行く事にしました><その節は本当すいませんでした!m(_ _)m

それにしても私って何で確認とかしないんだろう。。。
勝手に土曜泊まって日曜結婚式って思ってました。。
このドジ加減は昔からで何か大事な時にドジするこの性格(運命^^;)やめて~~~~~
友達には『漫画みたい~~』って言われたし。。( ̄□ ̄;)!!

そんな私のバカ丸出しの話はいいとして・・

とっても素敵な結婚式でした~!

P11301980001.jpg

なんとか服装とかは全部持ってこれたので安心
でっかいホテルだったけどバタバタしてて探索できなかった~><

P11302030001.jpg

素敵な新婦さんでした^^思った通りすごくキレイな人♪
後ろのヒラヒラがすっごい長いの!
『誓います!』にはちょっと感動です。
でもブーケ取れなかった~~~><次は私じゃないのかいっ!不吉だ。。
私より年下の従姉妹が取りました(笑)

私は終わったらソッコー舞浜へ。。
でもこの日はものすごい寒さで震えてました!

P11302250001.jpg

左が私ですがもう顔が寒くてこわばってます><
久々のランドだけど寒いわ土曜で混んでるわで一つしか乗り物乗ってません^^;
ポップコーン買うのに30分以上並び・・笑
本当この時寒さで死んじゃうかと思ったーーー。しかもポップコーン待ちって。。。

P11302370001.jpg

分かりにくいけど夜はキレイでした。
でももう二度と冬と土曜日にここに来る事はないと思います^^;

本当怒涛の2日間でした。。。疲れた。。(´ヘ`;)ハァ
キラリノまったく関係なくてすいませんm(_ _)m


未分類 | page top↑
アゴのせ
2007 / 02 / 22 ( Thu )
お友達と買い物に出かけて一日歩き回ったら足が痛いーー!
初めて履くパンプスなんて買い物の時に履いちゃダメだろ。。(ーー;)

それにしてもJillStuartは可愛いな~♪
ここの所の寒かったり暖かかったりのせいで久しぶりに風邪引きました。。
喉がい~た~い~・・久しぶりだね風邪・・笑

またリノアネタです。

20070217221525.jpg

頭が重いのかおもちゃでもアゴのせに使います。
これが一番ラクな体勢なんだろうな~^^;
その体勢でこっちをじーっと見られても。。。しかもそこソファーの手とか置く所よ~。変な所に変な体勢で・・バランスいいな~(笑)
未分類 | page top↑
リノアの微笑み
2007 / 02 / 20 ( Tue )
20070221021221.jpg
ニヤリ

ただの寝癖だけど私にはそう見えます^^

一日家にいる時はだいたいずーーっと音楽聴いてます。
ここ一年位かな?病的な程永遠リピートです。
パソコンに入ってる音楽をランダム再生にしてずっと。。テレビ見ながらも聞いてます。
前は夜寝る時もMP3プレーヤー持って寝る寸前まで聞いてました^^;
これって何病??笑

P11301810001.jpg

キラオのお父さんがサイパン旅行のお土産を私にも下さいました!
あわわわわわわわわわーーーーまだ一度も会った事ないのに・・笑
わざわざ選んで買ってきて下さったのかな。。すごい嬉しい♪
今度こそはご挨拶にでも行かなければ。。。誰か勇気下さい(T^T)
未分類 | page top↑
デビル
2007 / 02 / 18 ( Sun )
前々からお取り置きしてたお洋服なんだけど取りに行く予定がたたなかったので送ってもらうことに。。
冬服だからちょっと季節はずれ~??

20070218233235.jpg

たまには黒のワンピースもいいかなと思って黒にしました。
でもワンピースは白が大好きなのでいつも白にばっかり目がいってしまう。。^^;

20070218233248.jpg


20070218233300.jpg

ボレロ付き

20070218233310.jpg

デビルパーカー・・名前だけでも私はキラに買います(笑)だってキラにピッタリすぎる!
やっぱりキラにはつなぎよりもパーカーとかの方が合う気がします。
もっといっぱい出ないかな~ワンピばっかり目がいっちゃうから^^;

20070218233321.jpg

デビル降臨!!笑 
未分類 | page top↑
2007 / 02 / 17 ( Sat )
素敵なお花を頂きました。

20070217232112.jpg

リノアはお転婆でも一応レディーなので^^;綺麗なお花と一緒に。
カーテンを変えたら部屋がすごく明るくなりました!

20070217232135.jpg

『いい匂いだな~♪』
すごく可愛いお花ばかりです。見てるだけで癒されてます~
部屋にお花があると全然違うんですね!これからお花にもはまろうかな。。^m^

20070217232153.jpg

マッチョマンのキラも一緒に~
お花枯れちゃったらショックだなぁ。。でもお手入れ方法がまったく分かりません(×_×;)
未分類 | page top↑
マフィン来る
2007 / 02 / 16 ( Fri )
マフィンとなのはが家に遊びに来てくれました^^
マフィンを電車に乗せて来た事にびっくり~~!
ゆずだったら考えられません><

20070217221442.jpg

絵になるな~マフィンは。なにこの貫禄・・^^;
家でもくつろいでいてくれたけどなぜかすごいフーフー怒ってばっかりでした。
ゆずの事が相当嫌いなのかものすごいケンカ越しなので仲良くなる日は遠いな~~。
ゆずはあれで気が弱いのでブルブル震えて寝室に行く!って鳴きわめくし(T^T)

20070217221459.jpg

なぜかマフィンと同じポジションだった写真^^;
常に眠いなっちゃんです。大人しくていいこだね~

20070217221512.jpg

コタママの膝の上でうとうとなリノア。
心底好きみたいです。
キラの写真が撮るの忘れたーーーー(゚◇゚)
未分類 | page top↑
部屋
2007 / 02 / 16 ( Fri )
20070216002300.jpg

ゆず~ゆずにはノンが見えてる?
少しも性格が似てない2匹ですが目の色と鼻の色とおでこのシマシマが似てる気がします^^

先日ペットショップでノンと同じアメショーの子猫を見に行こうと思って行ったらショップの前の車内で涙が止まらなくなりました。。><
もっとしっかりしなきゃ~~~


なぜか友人と部屋の話で盛り上がったら今の部屋をすごい変えたくなってIKEAのカタログの中にマネしたい部屋があるからそのカタログ片手に配置換えしてたらなんか訳分からない部屋になっちゃったーー(゚◇゚)
だめだ・・まず部屋がせまいって事が問題だ・・(ーー;)
未分類 | page top↑
またまた
2007 / 02 / 13 ( Tue )
P11301660001.jpg

うわ~私のボサボサ髪の後姿ひどいな!笑
またまたIKEAに行ってきました~
お友達が部屋を模様替えしてるらしく行きたいというので行ってきました!
今日もまた大量に買い込みました。。。でもドンドン部屋が片付いていくのが楽しいので当分止まらなそうです。
とにかく白い部屋にしたくて一生懸命考え中。。。
今日白と黒の模様のベットカバーを買いました~。白に黒もいいね。
家にいる時間が長くなった分今までごっちゃごちゃだった部屋を全部変えたくてしょうがないです。
シャンデリアを友達と二人で永遠迷ってたんだけど重いから諦めました。。

P11301670001.jpg
レンゲも可愛い・・こんなに使わないけど^^;
未分類 | page top↑
初オフ
2007 / 02 / 11 ( Sun )
私とキラ初めてのオフ会というものに参加させてもらいました!
人見知り&昨日あんな事があってちょっと落ち込んでたのもあって大丈夫かな?ってものすごい緊張してましたが行って来ました~

電車に乗るのも何年振り?って位だったので切符買うのにも戸惑いました^^;

えー写真がものすごい数あるのですが全部はのせれないので少しだけ・・

20070213233410.jpg
もこちゃんです♪本当に元気いっぱいで可愛かったです!

20070213233421.jpg
miuちゃんです♪お目目うるうるで可愛い~

20070213233433.jpg
nonちゃんです♪もこちゃんとそっくりでびっくりしました~!元気で可愛い女の子でした。

20070213233444.jpg
ポポくんです♪キラの親戚さんです~!抱っこしたらお顔ペロペロしてくれて嬉しかったな^^

20070213233508.jpg
ハチくんです♪ハチくんもキラの親戚さんです!ハチくんモデルさん?っていう位カメラ目線バッチリの写真が何枚か撮れました☆

20070213233522.jpg
そんな可愛いハチくんとの2ショット☆こう見るとキラってやっぱりどこかが変な気が・・・耳が大きすぎるのかな?

20070213233540.jpg
雄介くんです♪毛がすっごいフサフサで可愛かった~^^
ずっと撫で撫でしてみたかったので嬉しかったです!

20070213234014.jpg
メグちゃん♪とっても小さい可愛い女の子です^^

20070213234026.jpg
陸くんです♪すぐにゴローンってしちゃう所とかもとっても可愛かったです!

その後ドッグランへ・・

20070213234039.jpg
つくねくんです♪キラの親戚さんです!可愛い笑顔が撮れてとっても満足です☆

20070213234059.jpg
カレンちゃんです♪パパとママが大好きでとっても大人しい可愛いワンちゃんでした^^


20070213234050.jpg
キラはすごく楽しそうでした^^人が好きなので皆さんに媚び売り歩いてました・・
でもさすがにリノアと違ってキラだけ連れて行ったのですごい楽だった~!
キラが楽しそうにしてた姿を見れて良かったです(*^^*)私よりもはるかに社交性のある子です^^;
私の分まで皆様に挨拶に回ってくれたのかな?『うちのがすいません~』とか言ってね(ーー;)
キラはどんなお家に行っても普通にリラックスして暮らしていくんだろうな~~~(T^T)

初めてのオフ会は緊張しっぱなしで本当暗いヤツですいませんでしたm(_ _)m
本当はもうちょっとベラベラしゃべる女なんですけど・・><

大き目の写真欲しいとかありましたらご連絡頂けると嬉しいです♪
未分類 | page top↑
ノン
2007 / 02 / 10 ( Sat )
キラをトリミングしました。

20070210234859.jpg

スッキリキレイになりました。

20070210234909.jpg

いい匂いでしょ?リノアにも分かるのかな^^

20070210234919.jpg

リノアもブラッシングなどのグーミングを一通りやってキレイになりました。



ノンへ
続きを読む
未分類 | page top↑
ネイルサロン
2007 / 02 / 08 ( Thu )
夢が叶った~~~~~!!
・・・初ネイルサロンです(笑)
夢でした~仕事柄マニキュアなんてもう5年位はしてなかったのですが
今月従兄弟の結婚式に行くのでやってみました!
ワンコOKの所なのでキラリノアと一人でネイルサロンにもいけない私に着いて来てくれたコタママ&コタロウと一緒に。
指毛処理忘れてた事にひどい後悔をしながら向かいました(爆)

初めての事なので訳分からなかった~。
甘皮・・・って何?そんなの初めて知った^^;

IMGP01550001.jpg

今日の写真は全部コタママが撮ってくれました。

IMGP01580001.jpg

どっちがどっちか分からないとまでいわれたキラコタ
キラがチワワって言われるのってだいたいいつも隣にコタロウがいるっ!て事に気付きました~似すぎか・・・

IMGP0149.jpg

看板ワンちゃんのピッキーちゃんです♪おっとりしてて本当可愛かったです。
お店の方も原宿のPさんでお洋服買ったりするみたいで話がとっても合いました^^

P11300490001.jpg

リノアは今日は歴史的なテンションの高さでまいりました(´ヘ`;)
コタママの『リノア!!』を何回聞いた事か・・・笑

P1130050.jpg

あとの写真こんなんばっかり^^;
最近リノアの性格が変わってきました。前は結構人見知りがすごくて知らない人には興味なしって感じが多かったけど最近はどんな人でも飛びついてシッポふりふりしてます。コタママもリノア変わった!って驚いてたし、この歳でも性格って変わるんだな~不思議。

IMGP01510001.jpg

爪に色が塗られただけでいちいちすごいよーーー!って騒いでました^^;
自分の爪に色が・・・すごいよーーー笑

完成
P11300590001.jpg

え・・?地味・・?
初ネイルサロンは財布がキレイになりました!もっとジャッラッジャラする予定が・・
恐るべしネイルサロン。。笑
未分類 | page top↑
カーテン
2007 / 02 / 07 ( Wed )
ゆずにボロッボロにされてしまったカーテンをいい加減買い換えたかったのでIKEAに行きました。

相変わらずすごい人~~~~引越しシーズンだしね^^;
ここはご飯食べるのが楽しくて好きです。(でも以前行った時とメニュー変わってね~笑)

200702071318180001.jpg

キラオはここでも『そんなに食べるの!?』っていう位がっついてました。
サーモン頼むと隣に置いてあるサーモンソースの瓶がもらえてちょっとラッキ~♪でもマスタードからい~~使うのか?自分・・

IKEAで大発見しました。ここワンちゃんOKなのね~。
店員さんに聞いた訳じゃないけどダックスを抱っこしてる方がいました。
今度はキラも連れてきちゃお^m^

色々欲しかった雑貨とかを買って。。肝心のカーテンは長さを切らなきゃいけないのがちょっと面倒で今回はレースだけにしました。
本当安いんだから~貧乏人のくせに次から次へと買ったけどやっぱり安かった~。
でも全部見て回るだけでも広くてタバコ吸う二人には体力がもたない。。
タバコやめればもう少し体力戻るんだろうな~とか思いながら急いで喫煙場所に向かってました。笑
未分類 | page top↑
最終回
2007 / 02 / 06 ( Tue )
ドラ○もん最終回とかいう物を見てしまったーー。
誰かが書いた同人誌らしいけど
絵がもろソックリでそりゃあ怒られるわな~と思う位似てますね^^;
なかなか内容が難しくて一回じゃ内容理解出来なくて何回か読んだらやっと意味分かった!
いい話~本当よく出来てる。ちょっと感動してしまったー><
これが最終回でいいんじゃないかな?^^;

image54fd.gif

新しくおもちゃを買ったらとっても気に入ったみたいで毎日遊んでいます。
キラも気に入ったらしく本当買ってよかった~♪
おもちゃすっごいたくさんあるのにやっぱり新しい物がいいみたい。。
そんな所飼い主に似なくていいのに(^-^;
きっと夢でもおもちゃで遊んでいると思います^^
未分類 | page top↑
初カフェ
2007 / 02 / 02 ( Fri )
料理をするようになったから可愛いお皿とかそういう物が欲しくて買いに行きました♪
コタロウ&なのはも一緒に~

今日は初めてのカフェに行ってみました。

20070203004540.jpg

やっぱりチワワちゃんはいいわ~!ってずっとカフェで会った方に抱っこされてたキラ・・・・ポメですけど・・って言ったんだけどまったく聞いてなかった(~_~;)
こんな毛したチワワはいないと思うんだけど、何でそうみえるのか不思議です。
ちょっと嬉しかったのがポメを連れている方に会った時、キラを見せて会わせたら『あら~このコ・・歳は2ヶ月位?』って言われた(笑)

20070203004529.jpg

リノアは今日もうるさ・・・吠えるのやめてよ~~~(T^T)

20070203004550.jpg

なっちゃん可愛い~~♡モデル犬みたいだね^^
涙やけが全然なくてすごいキレイ

20070203004604.jpg

ここのカフェはトリミングと動物病院もあってトリミング室がカフェの隣なのでずーっと見てました。
お茶飲みながら飼い主さんは待っていました^^

コタママがちょっとそこの動物病院でなのは見てもらいたいっていうので私も診察室について行きました。
ついでにずーっと気になってたキラの目の奥が白っぽくなってる気がしたので白内障じゃないですか?って聞いてみました。
電気を消して専用のやつで見てもらっている時は心臓がドクドクいってもう気持ち悪い位私が緊張~
結果は・・・・やっぱり少し白くなっているようです・・・
とてもショックでちょっと泣き出しそうになってしまったのですがキラも今年で7歳なので白くなってくるコは多いとは先生も言っていたのですがもうショックでショックで。。(ノ_・。)
もしかしたら白内障じゃなくて犬の老眼の可能性もあるらしく今度詳しく調べてみようと思います><

・・・それにしてもこの病院、先生もとても親切で病院もすごくキレイなのに初診料と特に処置をしてない診察は無料というすごい驚きの病院でした!
30分はあれこれ聞いたのに無料です。と言われびっくりです。
ただ家からは遠いから通えないんだよな~。
でもあんなに親身になって色々な事を聞いて話してくれる病院は今まであんまり出合った事がないのですごく信用できました。
遠いけど・・通おうかな~

20070203004615.jpg

さすがのリノアも2日続けてのお出かけに疲れてるみたいでアゴのせてウトウトしてました^m^
未分類 | page top↑
ニュー
2007 / 02 / 01 ( Thu )
今日はお友達と会いました~♪
キラに会いたいと言ってくれたので(リノアは・・?^^;)キラリノアも連れて行きました。

まずは~カフェでランチです。

20070202005912.jpg

20070202005926.jpg

20070202005936.jpg

・・・何かキラとリノアしかいないから2匹の写真のみです・・
親バカ丸出しみたいで本当すいませんm(_ _)m

その後今日オープンだったお店へ~
たっくさんのワンちゃんがいました!
普段あんまり他のワンちゃんと触れ合う事が無いのですごく楽しかった~♪
一番ふれ合いたいであろうキラは今日もキャリーの中です><お店の中歩かせたら全部キラはナワバリのしるしをつけてしまう・・

P1130041.jpg

P1130037.jpg

リノアは積極的に来る子が好きじゃなくってしつこく来ると怒ったりします(ーー;)
でも大人しいコには逆に積極的になって臭い嗅ぎに向かいます。はぁー
でも今日はノリノリで色んな人にも飛びついてました☆

20070202005957.jpg

20070202005947.jpg

お店の前で座ってると色んなワンちゃんに会いました^^
その中でトイプー飼ってる方が『あのコのカット可愛い~あんな風にしたい』って言われました・・・・ギャーーすごい嬉しい(/ω\)
褒められるとヤル気満々になってしまうのでリノアの次のカットも頑張ろうと密かに思いました(単純^^;)
それにしてもリノアの耳の毛はソバージュみたいだっ。。もうちょっとボリュームがあればっ><

ポメラニアンのワンちゃんにも会いました。
滅多にポメのコと会う事ってないので慌ててキラをキャリーから出して挨拶させました~。
果たして飼い主さんはキラがポメラニアンだと分かったでしょうか?笑

その後また違うカフェへ
20070202010008.jpg
キラが口開けてる時に写真撮ろうとすると私からも友達からも『口は閉じとこうっ』て言われるキラ・・(^^;)
口開けてると何かリアルなんだよな~笑 夏の顔してます。

20070202010018.jpg

眠くて仕方ないけどさっきお店で買ったおやつを誰にも渡すわけにはいかなくて変な格好で守りながらニヤリなリノア(笑)
カバンに手をかけて必死に守ってました。

結局このお店に何時間も居座って話し込んでしまった~!
でも今日は色んなワンちゃんにも会えて楽しかったな☆
未分類 | page top↑
| ホーム |
