-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハッピバースデートゥーミー
2007 / 03 / 30 ( Fri )
今日は私の誕生日でしたー。

キラオが仕事休めなくって今日はあんまり大した事出来なかったけど
やっぱり持つべきものは友達!です^^

P11304700001.jpg

すっごい可愛いプレゼントもらっちゃいました~!
ジルの化粧品
コンパクトもすごい可愛くて嬉しかったな~☆
右のボトルは耳の後ろとかに着けるとリラックスできるアロマです。
すごいいい香りがして本当癒されたー。

0時丁度におめでとうメールくれた友達とか・・本当色々嬉しかったです。

キラオは・・・・今度の休みに期待します(ーー;)

夜はケーキ食べました~

20070331004559.jpg

ケーキをガン見してるリノア・・
隙があったらケーキに襲い掛かる勢いでした^^;

20070331004932.jpg

キラオが撮ったキラ。なかなか良く撮れてるじゃん~。

いい年になるといいな~
未分類 | page top↑
ブラッシング
2007 / 03 / 29 ( Thu )
リノアの顔がボサボサしてきたので顔だけちょこっとカット
本当こういう時こそカットが出来て良かったーってすごく思います^^;

20070330001602.jpg

あんまり変わってない?
ついでに足もブラッシング。
ちょっとやるだけですごいフワフワになるのに毎日は出来ない~><
でもつなぎのお洋服着せた時は必ずブラッシングします。
ズボン履くとやっぱりすぐ毛玉になっちゃうから。
そういう時だけはなぜか真面目にせっせとブラッシングするんだけどな~(*_*)

キラオ今の所毎日めぞん一刻読んでます・・・笑
もう全巻読破してるのに何度も読んでるし。。ちょっと危ないな~
未分類 | page top↑
すべらない話
2007 / 03 / 28 ( Wed )
最近風が強い日が続くのでいつも洗濯物が落ちてます><
今日もすごい風でした。

P11304220001.jpg

ちょっと動くと夏!?って思う位暑くなってきた気がします。

P11304250001.jpg

車の中も暑かった~

帰って来て家の周りをお散歩。
P11304300001.jpg

P11304470001.jpg


『すべらない話9』録画して何度も見ました。
でも今回はメンバーがイマイチな気が・・・^^;すべってた話もあったような・・
宮川大輔が好きなんですけど今回もおもしろかった~☆ケンドーコバヤシは出てなくて残念。
DVD全部欲しいな。。
未分類 | page top↑
DS
2007 / 03 / 26 ( Mon )
よく外食に行くと隣の家族の子供とかがDSずーっとやってたりする姿をよく見るけど
今の私はきっとその子にも負けない位DSやってる(笑)
楽しすぎて持ち歩いてます。。家の中でも持ち歩く・・
ガンダム強くするのに快感覚えちゃって夜中もずーっとやってる自分・・ヤバイな^^;

P11304120001.jpg

愛するDS・・シールやらスワロを付けたらこんなんになっちゃった^^;
結構頑張って毎日ご飯を作ってるのでこんなソフトも買ってみた。

20070326235136.jpg

20070326235146.jpg

リノアが寝てる時急に雄叫びを上げたので驚きました!
『キャオ~~~~~~ン』とか言って2回も・・どんな夢見てたのかな?恐い夢?

20070326235155.jpg

20070326235208.jpg

キラもリノアのヒートの影響を受けて野獣化してます><
少しずつ落ち着いてきたかな?お互い可哀想な気がします。
リノアを見失うと必死に探すキラが何か・・ヤダ・・(ジェラシー?)

それにしても『マスク女』恐すぎてトイレ行けない・・笑
未分類 | page top↑
なんかついてる
2007 / 03 / 24 ( Sat )
P1130397.jpg

口に何かがついてる・・・

カメラ向けてない時は結構しっかり私の事見てるのにカメラ向けた途端眠そうなやる気のない顔になっちゃうのは何でなんだろう~?

めぞん一刻を全巻集めて最後まで見たら・・すごい良かった~
最後の方は感動したなー♪
でもキラオのハマリっぷりがヒドイ・・五代は自分とか言い始めた・・笑

未分類 | page top↑
テレビ
2007 / 03 / 22 ( Thu )
欲しかった液晶テレビを買いました~。
やっと!って言っても32型ですが。
メーカーで迷ったけど液晶はHITACHIが良いって聞いたのでHITACHIにしました。
家にはレコーダーが無いので録画できるやつ。これでダイバスターとか色々撮るぞ~~~すごい楽しみ☆

P11303910001.jpg

これが来た時私達は迷わずガンダム無双やりました(笑)
大画面でゲーム・・・最高~~~~~

今日のフィギュアスケート楽しかったな~♪
そうしてみんなあんなにカッコイイんだろう。。。(〃▽〃)
未分類 | page top↑
ブーム
2007 / 03 / 20 ( Tue )
我が家で今ブームになっている物があります。

それは・・

P11303830001.jpg

めぞん一刻!!!!

この前ブック○フで何にも買わなくていいの?って言われて何となく目の前にあったこの本を購入。
結構おもしろくて笑ってる私を見てめずらしくキラオも恋愛系の漫画読んだと思ったら
すごいおもしろいらしく笑ってる・・・
『早く次を買いに行くぞ!』とか行って地味に集め始めてます。
キラオはこの管理人さんに完全に恋したみたい(笑)
ちょっと微妙な恋がまたキラオをキュンとさせるみたいです(ちょっとキモイ^^;)
読んでる時に漫画を取り上げたら『返せ!この本には忘れてた物がつまってんだよ!』って名言残しました(笑)

当分このブームは続くだろうな~
未分類 | page top↑
でかいガム
2007 / 03 / 19 ( Mon )
でっかいガムがあったのでリノアにあげてみる。
この種類(?)のガムは味が無いのかキラは食べないからリノアに。。
キラには他のガムをあげました~

20070319222129.jpg

20070319222211.jpg

すごい勢いで食べ始めたーー!良かった^^;

20070319222140.jpg

自分のガムを食べちゃったキラが横から。。

20070319222151.jpg

20070319222202.jpg
『あれ・・うまそうだな・・』
うらやましそ~な顔でリノアをチラチラ横見するキラ。

20070319222239.jpg
『うまいで~げへへ~』
すごいイジワルな顔に見えるのは私だけでしょうか?^^;
ヒート中で元気が無かったので少しはこれで元気になったかな~

未分類 | page top↑
リニューアル
2007 / 03 / 18 ( Sun )
HPリニューアルしました。
中身はほとんど変わってないけど外見だけちょっといじってみる^^;
リンク切れてる方は整理させて頂きましたご了承下さいm(_ _)m

初めて胃痛におかされなぜか38度をこえる熱が出て寝込みました。。
胃が痛いのって結構ツライんだ~><
今度から賞味期限にはほんと気をつけなきゃっ(笑)

P11303590001.jpg

友達と会う時以外は基本的に一人では出かけません。
買い物行く時とかビデオ返す時とかもキラかリノアに着いて来てもらう
キラが多いけどキラだったらビデオ屋とか本屋とかで存在消してくれるので中まで一緒に入れるからすごい助かっちゃう^m^

未分類 | page top↑
ネズミ
2007 / 03 / 14 ( Wed )
前にリノアが好きすぎて壊しちゃった電動ネズミ。。
あれから行くペットショップ全部見たんだけど売ってない><
もらったお友達に聞いたらクリスマスセットの中の物らしくて売ってないらしい。
でもショップで働いてる友達が注文してくれたので無事買えました~
絶対壊すから念の為2個買っときました♪

P11303790001.jpg

久しぶりの再開を果たしたリノアは嬉しくてすごい勢いでいたぶってました^^;
しかももう一つ後ろの所が壊れた~笑
全部分解し始めたので今は取り上げ中です。

夜キラオとガンダムのDVD3本立て続けに見たらすごい疲れた(^-^;
でもZガンダムもなかなかおもしろい~^m^
未分類 | page top↑
エロカワ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
先日原宿で買ったお洋服~

20070313210026.jpg

テロテロな素材で人の下着っぽくてすごく気に入ってます^^

20070313210040.jpg

パンツがチラ見えしててエロカワ~^m^

20070313210101.jpg

ピンクと黄緑の組み合わせが好きでその組み合わせの小物とか見るだけで欲しくなります^^;

最近自分の服ばっかり買うのはいいんだけど春物~とか思って半袖とかバンバン買ったら今着る服がないっていう最低な状態です(笑)
いつも服選ぶとき自分バカだな~って実感(ーー;)
さすがにコート着たとしても中半袖じゃ寒いーーーバカーーー
未分類 | page top↑
ワクチン
2007 / 03 / 12 ( Mon )
今日はキラとリノアのワクチンへ。。

この前とても親切だった病院へコタママ達と^^

隣接されてるカフェでまったり。

P11303600001.jpg

P11303680001.jpg

一体何時間話し込めば気が済むのか~~って言う位居座ってました^^;

P11303720001.jpg

病院の待合室でコタママに甘えるキラ。。
今回はまたもう一度キラの目も見てもらい目薬ももらいました!
でもこの目薬も気休めでしかないです(T^T)何もしないよりはマシだと思うのでこれからずっと続けていきます><

P11303750001.jpg

リノアは獣医さんに丈夫な関節!って言われてすっごい嬉しかった~~
プードルはピョンピョン跳ぶのが好きなので関節を悪くしやすいので丈夫と言われて一安心です^m^
でもキラは関節が悪いんです。。昔っから><

今度はリノアの避妊手術で訪れる予定・・・
でも避妊手術未だに迷っちゃう~
未分類 | page top↑
クレープ
2007 / 03 / 09 ( Fri )
久しぶりに原宿へ。。
そしていつものパターン^^;いつも車を停めてる駐車場が最近いっつも満車で待たなきゃいけないのがヤダ~~~

P11303500001.jpg

後ろに座ってた大学生位の男女の輪に何度か入ろうと試みるキラ。
やめて・・(ーー;)

P11303490001.jpg

リノアは相変わらずちょっと大変~。

Pさんに行ったら名古屋店の話を聞きました!
楽しみ~今度名古屋行ったら絶対行ってみよう♪

ラフォーレの所にあるクレープを食べました。
原宿と言えばクレープだけど昔から一度も完食出来た事がない^^;
今回もやっぱりダメだった><
何か甘すぎてとても最後まで食べれないんだよな~
バターシュガーが一番好きだけどそれがメニューにあるクレープ屋さんが少なくてなかなかめぐり合えないっ!
このラフォーレの所にあるクレープ屋さんは結構並んでたんだけどそれを外人のおばあちゃんが写真撮り始めて行列まで撮ってました^^;
日本人はクレープに行列を作る。。ってそんな思い出いらないでしょ~~しかも絶対私写った~~笑
未分類 | page top↑
おもちゃの山
2007 / 03 / 08 ( Thu )
気付いたらキラがこんな所でまったりしてました。

P11303380001.jpg

P11303390002.jpg

何十個もあるおもちゃ入れの上で陽を浴びてます^m^
こんな所に登るなんてめずらしい~

それにしてもこのおもちゃの山ヒドイな。。
大体人気ないのがここに格納されたまま出してもらえません^^;
未分類 | page top↑
リノア@トリミング
2007 / 03 / 07 ( Wed )
リノアをトリミング!

でもハサミここ一ヶ月位持ってなかったから感覚忘れてる、いやむしろもう切れないんじゃないかって不安があったんですが、まだ覚えてました!
今の所は問題ナシ。。今の所はね。。( ´ー`)フゥー...

20070308181906.jpg

20070308181919.jpg

20070308182013.jpg

20070308181930.jpg

やっぱりカットは好きなんだな~って実感しました^^カットは楽しいです♪
シャンプードライは苦手なんだけどね(ーー;)

この後一通り片付けて一息ついた瞬間頭痛が・・・\(>o<)/ギャーッ!
一瞬でチカチカした物が見える!って分かったのでそのまま全部電気をか消して雨戸も閉めて寝ました。
あまりの痛さに目を覚ましたけど吐きはしなかったので大分軽いやつでした~良かった
4,5時間眠ったら良くなりました^^
でも最近は朝イチでなる事が多かったのにこんな昼過ぎにもくるなんて・・オソロシイ・・
家にいて良かった><
これじゃあトリマー出来ないじゃん・・(・_・、)
TRIMMING | page top↑
なつかしい
2007 / 03 / 06 ( Tue )
また散歩写真

P11303190001.jpg

最近はデジイチを持っていこうともしない自分が~~><
重いし気軽に撮れないから最近はずっとデジカメです。
・・・それに友達とかが笑ったりするからちょっと恥ずかしくなってきちゃった(~_~;)
カバンからカメラ出すと『出たーーっ!』とか言われたりするし(笑)
でもやっぱりキレイに撮れるからまた持って行こう!

P11303220001.jpg

P11303270001.jpg

もさいよリノア~~。本当に散歩が生き甲斐の様にダッシュしまくります。
走るのが楽しくてしょうがないみたい^m^

今日こんなの発見
P11303310001.jpg

なつかしい~♪給食についてた粉のココア!
すごい好きだったな~相変わらずおいしかった(*^^*)
未分類 | page top↑
ボディショップ
2007 / 03 / 05 ( Mon )
P11303000001.jpg

ボディショップで買いました。
このブラシは2本目!最初は結構痛いんだけど慣れてくると快感に変わります(笑)

これを写真に撮ってるとすぐ隣で・・

P11303030001.jpg

この行動って私を撮ってーーって事なのかな?
必ず来ます。キラを写真に撮る時なんてリノアには離れた所で『待て』をさせとくか別室じゃないと絶対に入ってきます。
仲間ハズレが嫌なんだねっ><

ガンダムのDVDを見たらものすごくDSが欲しくてたまらないーーー
DSライト買おうかな。。海外版だけどいっか~
未分類 | page top↑
ミスド
2007 / 03 / 04 ( Sun )
この前初一人ミスドに挑戦しました(笑)
一人でどこかのお店に入るって事がなかなか出来ないのですごい勇気を振り絞って。。。^^;
一人でミスドなかなか良かったな~

P11302910001.jpg

そして今日のお昼はミスドのドーナッツ♪
私一番オールドファッションのチョコが好きです!冷蔵庫に入れてから食べると本当おいしい!

P1130295.jpg

そりゃキラもこんなん食べてるの見たら立ち上がるわ。。^^;
でもすごく食べにくい。。ずっと見てます(笑)

P11302960001.jpg

IKEAで買ったシャンデリア。結構暗めで付け替えてから部屋入るたんびにキラオが『くらっ!』とかつっこんできますが私は淡い光の方が目とか頭痛に良さそうなので気に入ってます(視力は落ちるかも?)

夜はキラオの兄弟と一緒に買い物にでかけて焼肉を食べてそこで閉店間際まで話してました^^;
最初はくだらない事ばっかり話してたのに途中から真剣な実家の話になっちゃって・・お酒も入っていたからなのか話が重い重い!笑
決断の日も近い・・・
未分類 | page top↑
ひな祭り
2007 / 03 / 03 ( Sat )
キラオの実家の近くでお祭りがやっていたので近くを通ったついでに寄ってみました。

P1130279.jpg

目当ては出店です^m^
懐かしい~と思った水あめ。。じゃんけんで勝つと2本くれるやつ。
さすがにこの歳でじゃんけんとかすごい恥ずかしいとか思いながらもしっかり勝って2本もらいました(笑)
買うものだけ買ってすぐ戻り・・ここから歩いていけるIKEAに。
ランドに引き続きIKEAも土曜日はもう来るのやめるーっ><
すごい人でした~。
でも買うもの決まってたので直行。

その後夜のお出かけ。

P11302810001.jpg

リノアテンション高すぎてブレブレ。。(ーー;)

P11302870001.jpg

外の物音に警戒中のキラ
未分類 | page top↑
散歩
2007 / 03 / 02 ( Fri )
散歩

P11302570001.jpg

今日も暴走してました~

P11302680001.jpg

リノアのペースに付いていくのがやっとのキラ。

P11302700001.jpg

ボサ子ですいません^^;

P11302740001.jpg

P11302760001.jpg

新しいパンプスを初めて履いて出かけたらすぐに靴ズレおこした~(T^T)
サイズが合ってないしー・・ネットで靴を買うのは危険だっ!
未分類 | page top↑
ガンダム
2007 / 03 / 01 ( Thu )
風邪はすっかり良くなったのに口の中が口内炎じゃなくてケガしてるのかたまに血が・・・\(>o<)/ギャーッ!
痛くてあんまり話せません~いつもは家にいてもキラ達相手にベラベラしゃべってるんだけどなー笑

今日こんな物が届きました。

B000MKQ0UM.09._AA280_SCLZZZZZZZ_V45769171_.jpg

うちのPS3最近はまったく出番がなくPS2のソフトばっかりなので買った意味って・・とかちょっと思い出してましたが!遂に買って良かったと思える物が~~~
まぁ私はガンダムの意味がまったく分からないのでキラオがやってるのですが楽しいみたいです。
無双シリーズはおもしろいんだよな~(ってきっと誰も分からない^^;)

ガンダムで知ってるのなんてアムロとシャアだけ・・あと新しいガンダムの主人公がキラって名前って事だけは知ってます!笑
キラオに1から説明求めたら絶対怒るしな。。。ガンダムって何?とか聞いたら多分シカトだな~笑
男の人はみんなガンダム好きなのかな?

オタク話も程ほどに。。(^^;)

キラとリノアのガム争奪戦がおもしろくてムービーとか撮って楽しんでます。
キラが食べずにずーっと守ってるから食べ終わったリノアがそのキラをピッタリマークしてる所がおもしろいです^m^

20070302001057.jpg

20070302001111.jpg

未分類 | page top↑
| ホーム |
