スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
2007 / 04 / 30 ( Mon )
昨日買った服です。

20070430210454.jpg

キラもこのアイマスクで快眠出来るね!

20070430210506.jpg

フードかぶせただけでもすごい怒ってたのに写真では爽やかな顔してるな~
何か悔しい・・笑

20070430210519.jpg

後ろには羊がいっぱい

20070430210531.jpg

フルーツつなぎといちごのネックレス。。
この組み合わせをCOCOくんがしてるのを見てまねっコしちゃいました^m^

20070430210547.jpg

たまには黒にしてみました。

20070430210602.jpg

オーバーオール
20070430210616.jpg

これ位の半パンなら毛玉も出来にくそうでいいな~♪

最近また女の子の服ばっかり目がいっちゃってダメだなぁ。。
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
ブランチくん♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )
今日はHPで知り合ったchiharuさんとブランチくんがこちらに来ているので原宿でお会いしてきましたー♪

ゴールデンウィークの日曜日って事で竹下通りはヤバイ事になってました!とても歩けたものじゃないです。
とりあえずまずはカフェでランチです。
P11305950001.jpg

ブランチくん初めましてー!
大人しくてとっても可愛い男の子です♪

P11305960001.jpg

リノアは今日もテンション高くてとっても迷惑かけてしまいました。。本当にごめんなさい~(ーー;)
暴走モードのスイッチがONになってたみたいで(T^T)
ゆっくりランチって訳にはいかなかったです><

P11306000001.jpg

ママが大好きなブランチくんです☆

その後隣のPさんへ

P11306030001.jpg

リノアは『ただいまー!』と言わんばかりにものすごい喜んでお店に入っていきます^^;覚えてるのかな?
嬉しかったのはリノアのカットが可愛いって店員さんに達に褒められたのー!頭はやっぱり長めにしてた方がリノアには合うのかな?
コメちゃんみたいに短いのもすごく可愛いんだけど・・

その後PGへ。。
2周年記念でスコーンもらいました~すごくおいしそうなヤツ^m^

P11306140001.jpg

その後またカフェで休憩
ブランチくん絵になるなぁ~♪
ここではちょっと他の人には分からないだろう奥深い話もしました(笑)
もっと回りに人がいなければーー

その後は一度行ってみたかったBABYC○AKEへ。。
P11306220001.jpg

見てるだけーのリノア。
ここでもまたうるさくて本当すいません(笑)
キレイなお店でしたよ~♪
楽しかったですー!ありがとうございました(*^^*)

リノアとの初2人でお出かけは見事に問題だらけでした~
キャリーで移動してるともう肩が凝っちゃって苦しかった><
リノアの暴走も一人じゃなかなか止められないし・・
もう少し落ちついてーリノアー!
未分類 | page top↑
リノア@トリミング
2007 / 04 / 28 ( Sat )
今日はリノアをトリミングー!
日頃のブラッシングのお陰で楽チンでした♪
やっぱりお洋服着た後とかはちゃんとやらなきゃダメみたい><

リノアもさすがに家トリミングに慣れてきてるのでトリミングテーブル出したら逃げました(笑)

ふわふわになりましたよ~

20070429004031.jpg

お友達からもリノアは口周り長い方がいいって言われるので今回も大分残しましたー
体と足はいつもと同じです^m^

20070429004046.jpg

20070429004101.jpg

20070429004112.jpg

嵐の前だったので風がビュービューすごかったです。
風の匂いを一生懸命クンクンしてました^^
未分類 | page top↑
プレゼント
2007 / 04 / 27 ( Fri )
キラオが仕事から帰って来た後お出かけに。
何ヶ月か前の私の誕生日プレゼントを買いに~(〃▽〃)

ジルがアクセサリーを始めたらしく見に行きました。
もう全部可愛くてやばかったー!
メッキも多いんだけどその分値段も安いのいっぱいでした。

P11305750001.jpg

左のネックレスについてるのは人生初ダイヤ。。でも小さすぎて肉眼じゃ見るのちょっと厳しいです(笑)でもいいです^m^
未分類 | page top↑
微妙
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ちょっと前に出来たショッピングモールに行ってきました~。
近いくせに混んでるから!とか行って全然行きたがらないキラオは放っといてお友達と。。


ジョー○ーカフェでランチです。

P11305160001.jpg

P11305230001.jpg

ちゃんとワンちゃん様のイスを用意してくれましたー!
キラものすごいちぷの事嫌がってるな・・(ーー;)

P11305280001.jpg

P11305370001.jpg

ちぷクン目つむっちゃった~動きすぎて写真が全然撮れなかった(T^T)

P11305390001.jpg

らら○ーとって結構犬と過ごしやすい・・ってイメージだったんだけど
実際はカートじゃなきゃポート内歩いちゃいけないらしい。(キャリーはわかりません><でも抱っこは怒られました~)
それに顔とか出てちゃダメらしくしっかり全部しめて下さいって言われました。
しかも・・カートは有料レンタルで借りなきゃダメです。。
そ・れ・・に・・入っていいのは一階だけで2,3階とヨーカドー内は一切禁止!!
う~ん。。これじゃあ連れて来ても遊ぶ所もないし微妙かな~

可哀想なのでキラ達はお留守番してもらってお買い物に行きました。
お店がたくさんですごい楽しめた~♪
自分には子供服がサイズ的にも丁度いいって事も分かったし(笑)
ジルの子供服が入っててすごい可愛かった~!着ちゃおうかなー^m^

P11305690001.jpg

夜ご飯はまた一緒に食べました♪
お友達のチャーハンを狙い中のリノア。。(・・;)
未分類 | page top↑
ランキング
2007 / 04 / 23 ( Mon )
お出かけ前のキラとリノア
めずらしくくっついてたので。。

20070423175754.jpg


今日の朝、目が覚めた時いつもならゆずが私の耳元でニャーニャー言ってキラ達も私のお腹の上に乗ったりして無理やり起こされるんだけど(笑)
今日はすごい静かでみんな寝てる!みんなやれば出来るじゃん~って時計みたらいつも起こされる時間より一時間早い・・
で気付いたらまた眠っちゃってたら耳元で『ニャーーー!!』って聞こえて時計見たらいつも起こされる時間!
ゆずの腹時計はすごい正確です(笑)本当にすごいの!一分のズレなく起こしてくる。。(ーー;)


最近カラオケでやるランキング・・
私相当な音痴なんだけどこれおもしろくてやっちゃいます

200704211743020001.jpg

一位取る人はすごいな~☆
偏差値低いなー笑
未分類 | page top↑
ふかふか
2007 / 04 / 20 ( Fri )
20070421011016.jpg

気持ち良さそうな寝床を発見したみたい^^
フカフカの上に寝てます~・・ちょっと触りたいけど怒られるからやめよう(笑)
キラVSゆずの闘いが本当おもしろいんですよ!
キラはマジギレなんだけどゆずは『分かった分かった(゚~゚)』って感じでゆずの方が全然大人なの!
キラの肩に手を乗せたりして・・今度激写したい!

20070421011029.jpg

これすごくおもしろい~♪
英語って楽しいな~英会話とか習ってみたいかも^m^
未分類 | page top↑
アイマスク
2007 / 04 / 19 ( Thu )
寝る事が大好きなのでアイマスクを買ってみました。

P11305110001.jpg

頭痛がきた時なんかにも瞬時に真っ暗に出来るからいい!と思って^^
着けないと眠れない人とかいるみたいだから相当気持ちがいいのかと思って前に着けて昼寝してみたらすーーっごい安眠できて驚きました^^;
昼寝なのに夢まで見たもんっ!笑

でも夜着けて寝る事は出来ないな~なんせオバケが恐くて仕方ないので寝る時はオバケがいないか確認しながら眠らないとダメなんです(バカ^^;)
昼寝も同じだから安眠は出来たけどそれ以来封印されてる可哀想なコです。
オバケは突然出てくるに決まってるからな~安心できない!

20070419223050.jpg

それにしても今日は寒かったな~><
この前暖かい日にコタツしまわなくて良かったーーーっ
リノアもキラもくっついてコタツの中で寝てました^m^
そういえばもうすぐまた近くの大型ショッピングモール(?)がオープンするらしい・・・この辺こんなに進化しちゃってどうするつもりだろう?
子供の頃は本当に何にも無かったんだけどな~また道路が混むのかな><
未分類 | page top↑
Wii
2007 / 04 / 18 ( Wed )
ふぅーーーーやっと色々落ち着いてきた・・かも?
キラオの事情で最近はキラとリノアとあんまりお出かけとか出来なかったな~><

20070418230116.jpg

20070418230126.jpg

20070418230139.jpg

最近は暑かったり寒かったりだけど相変わらず二匹はダラけてます^^;

20070418230149.jpg

我が家のチョビひげ君。
すごい顔してるけどあのヒゲとマユゲは危険を察知するアンテナらしい。。
さっきもキッチンから何かを持って逃げたので追いかけました(笑)

そういえば先日運命的な出会いをしてしまった・・・その名前は・・Wiiです!笑
売ってないし任天堂何やってんだよ~って何か文句言っちゃったその日レンタルビデオ屋に一台のWiiが・・・!!
B000KFDO3A.09._SCLZZZZZZZ_V45371229_SS400_.jpg

これやっぱりおもしろいね~♪
キラオがすっかりはまっちゃってます^m^
未分類 | page top↑
リンゴ
2007 / 04 / 10 ( Tue )
ブログ遅書き失礼しますm(_ _)m

私と一緒にキラとリノアもお出かけー。
でも今日はワンちゃんが他にいなくてキラリノアとお友達と出かけました。

P11304890001.jpg

P11304920001.jpg

話に夢中だったのでロクな写真ないです^^;
全部ブレブレ~

P11304980001.jpg

でも二人共とっても楽しそう~抱っこしてもらって良かったね^^
P11304950001.jpg

リンゴカレー頼んだら焼いたリンゴ半分が丸々のってて驚きました・・笑
こんな料理あるんだね。。味も驚いたけどー><
リンゴって隠し味だったような・・もっと隠して~~笑

その後キラ達もいたのでみんなでお友達のお家へ。。Wiiのワリオですごい盛り上がりました~
初Wiiだったけどワリオはみんなで遊ぶと盛り上がっていいねー。
ギャー!だのヤッター!だのもううるさかった~^^;
相当遅くまで盛り上がっちゃって帰ったのも遅かったな(^-^;
未分類 | page top↑
添い寝
2007 / 04 / 05 ( Thu )
またまたキラオが撮った写真。。

私がうっかり昼寝しちゃった時隣に寄り添ってキラが寝ててくれたらしいです^^

20070405231433.jpg


こういう写真って当たり前だけど自分では絶対撮れないから見た時はすごいおかしかったな~
でもキラはだいたい夜寝る時もこうやって私の背中にくっついてます。
リノアは反対側のお腹の方に陣取ってます^^;
未分類 | page top↑
料理
2007 / 04 / 03 ( Tue )
そういえばめぞん一刻特別ドラマでもうすぐやるみたいですねー!
でも響子さん役が伊東○咲らしいですがそれがキラオはとっても不満みたい。。
芸能人にあの役は務まらないらしいです。どんな理想を描いてんだか(´ヘ`;)ハァー

料理ってやってみると結構楽しかったりして毎日頑張ってます。
今日はキーマカレー・・でもルーがホワイトカレーしかなくて白くなっちゃった^^;

20070403225736.jpg

サラダは手抜きだけどこれがキラオは大好きです。
ここのサイトに助けられてます~簡単でおいしいレシピがいっぱい^m^


先日のお花見行った時キラオが数枚リノアとキラの写真を撮ってたんだけど結構良く撮れてたので今更アップしちゃいます。

20070403225754.jpg

20070403225814.jpg

キラはこっち見てないけどリノアの写真はちょっとお気に入りです☆
たまにはキラオにカメラ持たせるもんだな~
未分類 | page top↑
2007 / 04 / 01 ( Sun )
今日はすっごくいいお天気でした~
めずらしくキラオが散歩に行こうーって張り切ってたのでランチへ。。(写真多いですm(_ _)m)

テラス席は本当に気持ち良かった~!
座っててウトウトしてくる位風がふわふわしてて最高でした。

20070402000925.jpg

20070402000936.jpg

20070402000952.jpg

白い歯が輝いてるね☆

20070402001002.jpg

キラは春風を体いっぱいに感じて毛が揺れてました^^
クンクン匂いかいだりウトウトしたり。。幸せそうだったな~

20070402001013.jpg

リノアは私のパスタを欲しがって『ヴ~ウゥ~』とか小さい声でずっと文句言ってるし(ーー;)
この時期のテラスはいいな~また来よう♪

その後お散歩へ。。
桜がもう満開でしたー!すごくキレイでしたよ^m^

20070402001034.jpg

寝てる・・・抱っこされるとすぐウトウトしてしまうキラ。

20070402001023.jpg

公園でリノアと同じ色をしたプードルちゃんに会いました~
まだ6ヶ月なんだけどもこもこしてて人懐っこくてとっても可愛かったなー
でもリノアとキラにはあんまり興味をしめしてくれなかった><モテない。。

お散歩してるとよくおば様達に『あらあらあらすごいお洋服着て~』ってよく言われるんだけどちょっと派手なのかな?^^;

未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。