-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
焼きそば
2007 / 05 / 31 ( Thu )
今日はカミナリがすごかった~><
丁度お出かけから帰ってきたらすごい降り出したからまだ良かったけど・・
でも何でキラもリノアもゆずも雷に少しも怯えないのかな?
普通は結構怖いと思うんだけどな~~
聞こえてないような振る舞いだからちょっとつまんない^^;

20070601005052.jpg

20070601005040.jpg


今日梅欄の焼きそばを初めて食べましたー♪
すごいおいしいって有名ってお友達に聞いてたので

200705311104320001.jpg

具とかは全部下に入ってるんだけど表面はカリカリしててすごくおいしかったです☆
未分類 | page top↑
コールドストーン
2007 / 05 / 30 ( Wed )
ちょっとの間放置してたので何からアップしよう~~~
って言っても自分の用事ばかりでキラ達とは最近出かけてないな><

らら○ーと今月に入って毎日の勢いで通ってます(言いすぎかな?^^;)
でも前回で犬連れがとーっても不便だったのでいつもお留守番。。

200705241618540002.jpg

先日初めてコールドストーンクリーマリーのアイス食べました^^
すごいおいしかった~♪
店員さん達の大合唱にはちょっとびびったけど^^;
未分類 | page top↑
掃除
2007 / 05 / 23 ( Wed )
お客さんが来るので先日から部屋をすごいピカピカにしようと頑張ってたりします。。
なぜか朝起きると掃除始めたりしちゃうんだよな~
やっぱりキレイな部屋にいるとすごい気持ちいいし布団も干した方が夜寝るとき気持ちいいから天気がいい時は出かける前でも必ず布団干したりしてます^^
でも掃除は疲れる~~~でもその甲斐あって今なら人呼べるな^^

20070523233640.jpg

リノアは掃除の時もピッタリくっついてずっと見てます。
でもね折角全部片付けたおもちゃをまたすぐ次から次へと出してくるのやめて~><
『また出してきたー』とか言いながらもそのおもちゃを選んで持ってきた所にすごくキュンとしてしまうのは親バカだからかな?^^;

20070523233654.jpg

キラは自分ワールドから出てこないので私が別の部屋でゴソゴソやってよーが自分のお気に入りのキャリーベットから出てきません^^;

関係ないけどピラティスのDVDがすごく欲しい~~
あれって効きそうだけどどうなのかな?
未分類 | page top↑
まくら
2007 / 05 / 21 ( Mon )
P11306330001.jpg

リノアは近くにある物をだいたい枕にして寝ます^^;
本とか私の足とかゲームソフトとか(笑)
頭重いのかな?やっぱり枕あった方がワンちゃんも寝やすいんだろうな~。

今日久しぶりにIKEAに行きました~
シャンデリアの電球が2個も切れちゃってここ数日部屋がすっごい暗かった!
ただでさえ暗いのに二個も切れたらほとんど暗闇だったよ。。(ーー;)
上の写真も本当に暗くてちょっと加工して明るくした位暗い部屋でした><

aa.jpg

レンゲに続きこんなにいらないけど可愛かったから買っちゃった子供用のフォークとナイフとスプーン
これがまたすごい安さだった^^;
あとジャム用のビンも。。いちごが大量なので今度いちごジャムでも作ってみようかな^^
未分類 | page top↑
中性脂肪
2007 / 05 / 18 ( Fri )
病院に先日した血液検査の結果を聞きに行きました~
そしたらリノアは全部正常で問題ないんだけど
キラが一つだけ・・中性脂肪が高いと言われました^^;
中性脂肪って。。おっさんかよ~~笑
やっぱりちょっと太ってるからもう少し痩せた方がいいって('~`;)
今でもご飯はすごい少ない気がするんだけどこれ以上少なめにするのはなんか可哀想に思えるなぁ。
でもダイエット頑張ってもらわなきゃっ!

20070518220100.jpg

ぷよぷよした体してるな~とは思ってたけど。。^^;
うちにいる男はみんな太ってるって事がよーく分かった気がするー。
未分類 | page top↑
コタバースデー
2007 / 05 / 14 ( Mon )
また遅書きです。。

コタロウが5月10日誕生日だったのでこの日お誕生日会をしました~
コタの親友のキラとしては駆けつけなきゃねっ^^

20070517113740.jpg

でも楽しい事の前に病院で採血してもらって血液検査とキラの目薬をもらいました。
キラももう若くないし毎年した方がいいかな・・?

20070517113758.jpg

なっちゃんの血を抜く時先生が場所ちょっと間違えたみたいでなかなか血が抜けなくて『キャン!!』とかないたから私達二人して『なっちゃん大丈夫!』とか言った瞬間先生に『静かにして下さい!』って怒られた・・(笑)

20070517113811.jpg

その後お家に移動。。
すごいご馳走~!ケーキにピザにグラタン!
このケーキはコタロウの顔で作ってもらったんだって。似てる~♪

20070517113822.jpg

HappyBirthDayコタロウ~♪
これからもキラの可愛い弟でいてね^^

20070517113836.jpg

ケーキ待ち中。。ちゃんとマフィンも待ってる・・可愛い^^
みんな大人しく待ってる中
20070517113846.jpg

隙あらばケーキに近づこうという行動が気に入らないのかキラがリノアにキレてました^^;

20070517113903.jpg

多分この子一番食べたんじゃないかな・・(ーー;)
無理やり強奪ばっかり繰り返してたから(笑)

20070517113915.jpg

20070517113926.jpg

こんなにご馳走食べれて良かったね(*^^*)
未分類 | page top↑
キャリーベット
2007 / 05 / 08 ( Tue )
20070508234709.jpg

ベットよりもいつもなぜかこのキャリーで寝てます^^
フィット感でもあるのかな?
だからこのキャリーだけはいつもリビングに置いてあります^m^

今日早速片頭痛の薬をもらいに病院へ~
続きを読む
未分類 | page top↑
ゆず蜂
2007 / 05 / 07 ( Mon )
昨日行ったお店が何か大セール(?)やってて買っちゃった^m^
ゆず用にだったんだけどサイズもピッタリ♪

20070507221751.jpg

20070507221801.jpg

なかなか似合ってるじゃん~これ500円でした。安っ!笑
でもこの蜂に大事な物を壊されて一晩大泣きしたなー先日^^;
また買えばいいんだけど高いのよ~アレ。。
そして今日も気付いたらPS3のコントローラーケーブルを噛み千切られましたヽ(´▽`)/

そういえば先日お友達に会った時片頭痛の痛みを無くす薬があるってきいてネットで調べてみたら確かに特効薬があるみたい!
これ知った時は本当嬉しくて私の今後の人生が変わる!?位に喜びました^^;
今までどんな薬飲んでも絶対効かないっていう先入観があったみたい。。
とりあえずその薬もらいに急いで病院に行く予定です^^
未分類 | page top↑
COCOくん
2007 / 05 / 06 ( Sun )
GW最終日は残念ながら雨~
でも前からメールでもとても仲良くさせて頂いてるまぁーかさんトナカイさんCOCOくんにお会いして来ました。
自由が丘のテーブルモ○ンサービスで待ち合わせ。。私自由が丘は専門の時毎日行ってたのにこんな素敵なカフェがあるなんて全然知らなかった~><
GWでも最終日は皆家で休んでいるのか道路もすっごいガラガラでしたよ^m^

カメラ出す勇気なくカフェでの写真は無いです(笑)
その後色々見て回った後室内ドッグランへ~

20070507114907.jpg

COCOくんです!
毛がふわふわ~でキレイで可愛いくてとってもいいこ子でした♪

20070507114839.jpg

リノアキラオに訓練させられるもシカトしてました^^;
20070507114852.jpg

ランにはたくさんのワンちゃんがいましたよ~リノアは結構のん気に楽しんでました。

20070507114947.jpg

20070507114958.jpg

リノアの顔・・(笑)

20070507115028.jpg

COCOくんリノアを凝視してます。体がななめになってる所が可愛いです^^

20070507115039.jpg

他のワンちゃんが吠えると負けじとリノアも吠えます・・><
COCOくんびっくりするよね~ごめんね~

20070507115931.jpg

ママとパパが大好きなCOCOくん。一生懸命探してます^^

20070507114919.jpg

カフェでもまたリノアが一人でテンション高くて迷惑かけて本当ごめんなさい><
こんなに騒ぐワンちゃんいましたか?って聞いた時のまぁーかさんの無言がすごいおもしろかったです(笑)本当すいませんでした~(ーー;)
COCOくんは本当に大人しくてすごいな~ワンって絶対吠えないし。。

20070507115053.jpg

優しくて素敵なパパとママでCOCOくんうらやましいなっ^^
色んなお話をたくさん出来て嬉しかったです♪

20070507115105.jpg

キラいたの!?って感じですが実は最初からいたんですよー(笑)
訳あってランには入れなかったの(×_×;)
今度はキラも一緒に遊べるといいな♪
未分類 | page top↑
マロンとデート
2007 / 05 / 05 ( Sat )
マロンとデートしてきましたー!

20070507113010.jpg

相変わらず大人しいのね。。リノア今日もひどいんですけど><
マロンももうちょっと騒いでもいいのに~

20070507113026.jpg

お散歩行ってもうちの二匹は何でも興味があるのかあっちいったりこっちいったり。。リノアなんて気付くと地面にくついて草をむっしゃむしゃ食べてるしさーー・・恥ずかしいわ・・(笑)
マロンの散歩がまた優雅なんだよねー。普通に前だけを見て歩く!みたいな感じで他の物に興味がないみたい。マーキングもしないし。

20070507113109.jpg

その後カフェへ。。
リノアとキラの写真は全部マロンのママに撮ってもらったんだけど
写真撮るの上手いの!すぐ使いこなした~

20070507113037.jpg

20070507113059.jpg

20070507113124.jpg

私が撮るよりキレイな気が・・(ーー;)
キレイに撮ってもらえて良かったね~♪

20070507113138.jpg

忠犬なのでママがトイレに行くとひたすら待つ・・

20070507113148.jpg

マロン目が大きいな~リノアの2倍なんだけど(爆)
同じポーズしちゃダメ~~(T^T)
未分類 | page top↑
キラ@トリミング
2007 / 05 / 04 ( Fri )
今日はキラをトリミングです。

結構ボッサボサだったからすごいスッキリしました~

20070504202547.jpg

ふわふわ具合伝わるかな?^m^
毛がいっぱい抜けました!ちょっとは涼しくなったかな~

20070504202601.jpg

このお尻キラオに『サルのケツみて~』とか言って笑われたけどキラのお尻は笑われてなんぼですから(笑)
おもしろい~って笑ってもらえるのがすごい嬉しかったりするんです^^

20070504202612.jpg

ワンコって年を取るにつれて少しずつ毛量も減ってくるものですけど何か今日トリミングしたら毛がすっごい増えてた気がするんですけど!
何か去勢前のあのもさもさ感が戻ってきてるみたい・・
多分フードを変えたからから。。前に毛が少なくなってきて悩んでた時にあげてたのと同じのを今あげてるんですけどやっぱりあのフードすごい効果だ。。
未分類 | page top↑
散歩
2007 / 05 / 02 ( Wed )
お散歩行くのに久々にキスデジを連れて行きました^^
ちょっと写真いっぱいです~><

20070502205456.jpg

暑い位っていうかすごい暑かったな~^^;

20070502205520.jpg

『あ~~~しあわせ~~~』な顔してる^m^

20070502205536.jpg

20070502205550.jpg

今日は暑いからコンクリートも暑いんじゃないかって何度かパッドの温度確かめたりしてました~

20070502205610.jpg

リノアダーーーッシュ!
GWなのに公園には誰もいなかったのがすごい嬉しかったな~子供でいっぱいかと思ってたのに。

20070502205626.jpg

20070502205706.jpg

いい風きてます!キラちょっとおもしろい・・

20070502205730.jpg

20070502205719.jpg

二匹ともとっても楽しそう~♪
特にリノアは楽しいオーラ出まくりです^^;

20070502205740.jpg

『今日の風は最高だぜ☆』
未分類 | page top↑
| ホーム |
