-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミュージカル
2007 / 06 / 27 ( Wed )
先日たまたまチケットをもらったのでミュージカルを見に行きました。
ミュージカルって3時間位やるんだね。。
長時間座ってるから腰がすごい痛くなって一人でソワソワしちゃったよ~しかもやっぱり途中で寝たし(笑)
お客さんはほとんどが女の人でキラオの隣には60代位の方が座ってたんだけど
途中休憩入った時キラオがすごい気分悪そうな顔しててどうしたの?って聞いたら『隣のおばちゃんが笑うとなんか臭い・・』って本当落ち込んでました(笑)
でも私も何か匂うって思ってたから謎が解けたよ^^;

写真が無いので先日のリノア~

20070627134858.jpg




お友達のmiumamaさんのお宅で迷い犬のワンちゃんを保護しています。

dc062602.jpg

さいたま市防災センター内で保護。
何か心当たりのある方いましたらmiumamaさんのHP→コチラ
へご連絡下さいm(_ _)m
未分類 | page top↑
なのはバースディ
2007 / 06 / 21 ( Thu )
すごいアップするの遅くなっちゃった・・><

なのはの誕生日パーティしました~♪

20070627133147.jpg

なっちゃんにソックリのケーキ!お顔の白い部分とかもちゃんと丁寧に作られてて可愛い~♪

20070627133224.jpg

4歳のお誕生日おめでとう^^これからもちわわ界のアイドルでいてね☆

20070627133200.jpg

相変わらず仲のいいコンビです。

20070627133213.jpg

4ショット撮りたかったんだけど無理だった~><
おやつでつると皆興奮しちゃってダメです。

20070627133236.jpg

20070627133247.jpg

次はキラ達だね!楽しみ^m^
未分類 | page top↑
ダイエット散歩
2007 / 06 / 17 ( Sun )
キラオのダイエット計画その1の散歩ダイエット。。

二人共連れてってあげてーって言ったのに出来ない!とか言って今日はリノアだけ。。元気有余りすぎてるから^^;

P11307230001.jpg

出かけたと思ったら10分もしないで帰ってきた・・笑
30分はしただろー!とか言ってたけどリノア全然疲れてないから本当ちょこっとしか歩いてないんだろうな~(´ヘ`;)

散歩に出かけた後にキラオから電話がかかってくるとドキッとします。
『事故にでもあったんじゃ・・』ってすごい勢いで脳裏を駆け巡ります^^;
カメラがおかしいって言うどうでもいい内容で良かったけど本当心臓に悪い~
未分類 | page top↑
ストロベリー
2007 / 06 / 14 ( Thu )
キラオはアイスクリームが大好物なので食べたがっていたココのアイスをおいしそう~に食べてました。

P11307080001.jpg

私はアイスってチョコかキャラメル位しか食べないけどキラオはいっつもストロベリー
アイスの趣味は全然違うからアイス巡ってケンカにはなりません^^;

スタンダードプードルがいてキラオにあのこリノアのでっかくなっちゃったバージョンだよって教えたらすごい驚いてたけど可愛い欲しい~って言ってた。
可愛いけど誰がトリミングすると思ってんのー><
未分類 | page top↑
ノベルティ
2007 / 06 / 13 ( Wed )
ノベルティが届きました^^

P11306980001.jpg

やっぱりリノアの写真使ったポーチとかは全然出番ないからこれは使うだろう~と思ってリノアにしました。
今回のデザインが一番好きかも!
すごい気に入ってます(*^^*)
でもカードケース・・使うかな?^^;

未分類 | page top↑
2007 / 06 / 12 ( Tue )
夕方涼しくなってきてからお散歩に。。

20070613144106.jpg

すごい顔!!笑

20070613144120.jpg

楽しそうに爆走してました~

20070613144132.jpg

一人で2匹の散歩してるとすごい大変でキーーってなるんだけど(笑)
キラオが一緒に行ってくれるとすごい楽です^^
でも滅多に行ってくれない・・・(ーー;)

でもこの夜リノアがまた急に前足の左側をびっこひいて片足でケンケンしながら歩き出しました><
もう夜だったから病院閉まってるし明日行こうって事になったんだけど
朝になったらまた治ってる・・何なんだろう??
未分類 | page top↑
ゴール
2007 / 06 / 11 ( Mon )
リノアの顔がボッサボサだったのでちょこっとだけお顔カット

トリミングしろって感じだけどそうなるとまた気合が必要だから・・笑
やっぱり自宅でやるとなるとダラけちゃってダメだな~~

20070613144048.jpg

あんまり変わってない?
もうすぐシャンプーするからまたその時に^^;

夜にキラオの家族と映画を見に行きました~。
弟もサッカー好きなので『GOAL2』を。。
でも今『パイレーツ』とか『300』とか色々おもしろそうなのやってる中で『GOAL2』を選ぶ人はいないらしく私達以外にお客さんは一人しかいませんでした(笑)
私達いなかったらあの人一人だったよ(゚o゚;)

wallpaper_8000001.jpg

キラオは相変わらずのサッカー馬鹿なので今回もサッカーシーンを期待してたんだろうけどそのサッカーシーンが少なくて全然ダメだったみたい^^;
私は別に好きじゃないんだけどこの映画見るとなんてベッカムはカッコイイんだろう!って思いながら見てました・・もちろん主役よりも断然カッコイイからすごい目立ってた!
そんな所だけ見てたな~^^;
人数少なすぎて自分の家で見てる感覚だったからあんまり集中出来なかった~~

今日は月曜日・・『プロポーズ大作戦』をしっかり録画して出かけてました(笑)もうやめて~~~
未分類 | page top↑
ハマる
2007 / 06 / 07 ( Thu )
岩盤浴にちょっとハマリました^^

終わった後の肌のスベスベ感がすごい気持ちいいです~♪
でも先日行った時体調が悪かったのかずっと目が回ってて倒れるかと思ったー!
危険な場所でもあるらしい・・笑
しかも気付いたら大口開けて寝てました(/ω\)
本当どこでも寝ちゃうな~って自分で関心しました(笑)

P11306890001.jpg

お留守番ありがとう~♪

またまた折角汗いっぱいでたのにすごいお腹が減って夜食まで食べちゃった・・・意味ないーーー><
未分類 | page top↑
笑ってる?
2007 / 06 / 06 ( Wed )

P1130678.jpg

へへ。。
キラの微笑みはなんかすごい悪どいんだよ~^^;

P1130681.jpg

この顔は怒ってるのか笑ってるのか・・
ただカメラ向けてただけなのにこの表情。。なぜ?
怒ってる?

P11306840001.jpg

リノアが昨日の夜宅急便が来てちょっと間目を離して部屋に戻ったら
前足の左足をびっこひいていてすごい驚きました><
すごく痛そうにケンケンしながら歩いてて何があったのかすごく気になる。。
明日朝起きてまだびっこ引いてるなら病院連れて行こうって言ってたんだけど今日になったら普通に歩いてたので何とか大丈夫みたい。
あ~もうすごい恐かった~~
元気なリノアがもし走れなくなっちゃったらって考えたらとても恐かったです。
でもケンケンしながらも人形を持ってきては『投げて~』って言ってた^^;
本当大丈夫そうで良かった~
未分類 | page top↑
すべらない
2007 / 06 / 04 ( Mon )
先日の『すべらない話』はすごい楽しみにしてたのに
人数多いし観客みたいのいらない~~ってそんなのばっかり文句言ってました^^;
色々笑ったのあったけどあのほっしゃんの爆弾の話笑ったな~最後の切り札としてずっと持ってたって!笑
あれ多分たくさん話カットされてたっぽいけどノーカット版のDVDとか出ないかな?出たら欲しいな~

夜のお出かけ
P11306660001.jpg

P11306680001.jpg

今日も暑かったけど昼間のお散歩がそろそろ厳しくなってくるんだろうな~

最近すごいキラオの嫌な所があります・・
それは『プロポーズ大作戦』を毎週かかさず見る事!!笑
私があんまり恋愛物好きじゃないからなのか分からないけど男がこういうドラマかかさず見るって・・どうなの?^^;
出かけてても『今日は9時までには帰る!』とか言い出すし・・そんな事言い出したら車の中最悪な雰囲気になります(笑)
未分類 | page top↑
岩盤浴
2007 / 06 / 01 ( Fri )
初岩盤浴へ行ってきました~♪
前から気になってたんだけどやっと行けた^^

P11306590001.jpg

まずあんなに汗かくことって普段ないからすごい気持ち良かった~
でもあの衣装(?)を全裸で着るのはちょっとびびったけど^^;
ちょっとは体も引き締まってダイエット効果とかあるんじゃない~って友達と言ってたのに終わったらすっごいお腹が空いてご飯にチョコパフェまで食べちゃったよ(笑)
これじゃあ痩せるって事は無いかも~~(T^T)
でも当分通ってみる予定です^^

P11306640001.jpg

仲良し2ショット
家でコタも一緒にお留守番しててくれました^^
キラも中性脂肪とかあるんだから通わせたい~~
未分類 | page top↑
| ホーム |
