-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フィッシュアイ
2006 / 02 / 02 ( Thu )
写真たくさんのせれるのでブログをこちらにしました^^
よろしくお願いします♪
コメントつけようと思ったのですがなんかすでに色々宣伝の書き込みが入るため
なしにしました><
書き込みはBBSにお願いします(*^^*)


今日はお仕事だったからまたみんなヒマ~な感じに過ごしてたみたい。。
明日はお出かけの予定だからいっぱい遊ぼうね^^

だから今日は前に撮ったフィッシュアイの写真。
のせたこと多分ないやつ^^;

20060202233215.jpg

20060202233224.jpg

20060202233235.jpg

リノアが草食べてるの以外は夏に川遊びした時のです。
一回もう飽きちゃって行方不明にまでなってしまったカメラだけど、また最近色々撮ってます。
でもパソコンにいれるのがしんどかったりして。。^^;
未分類 | page top↑
| ホーム |
