-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゆずとマフィン
2006 / 02 / 13 ( Mon )
この前ゆずとマフィンを会わせる事が出来なかったので今日はゆずも連れてコタのお家へ。。

車には子猫の時何度か乗ってるから大丈夫だろうと思ってたゆず。
初めは静かだったんだけど途中からアオ~ンアオ~ンってすっごい声で鳴いてた^^;

で10分位で着いてゆずを見たら何かゲロしちゃってて大変だった~><
猫はやっぱり車は弱いよねっ!可哀想だったな(ノ_・。)

P1100164.jpg

相変わらずめちゃめちゃ可愛いマフィン。
ゆずはここどこ!?って感じで挙動不審^^;マフィンどころじゃないって感じ。

P1100173.jpg

でも少し近づくゆず。
お互い猫に合うのが初めてだったみたいで何かフゥーフゥー言って二人共怒ってる(ーー;)
犬は平気なのに猫はダメなんて。。二匹とも変っ(笑)

P1100194.jpg

コタママに撫でられて満足なゆず。

P1100203.jpg

P11002010001.jpg

キラとコタ。似てるかな??
よく兄弟に間違われる二匹です^^;

その後お散歩に。

P11002220001.jpg

P1100226.jpg

たくさん走ったリノア♪良かったね~^^
なっちゃんも楽しそうだったな!

ゆずはゲロまみれになってしまったので家帰ったらシャンプーしようと思って帰ってゆずを見たらキレイになってる!
毛づくろいで自分でキレイにしたみたい。
さっすがキレイ好きなゆず。ありがとう・・(笑)
未分類 | page top↑
| ホーム |
