スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さくらんぼ
2006 / 06 / 19 ( Mon )
日本引き分けでしたね~。
私は前の試合よりは今回の方が良かったと思うんだけど・・
相変わらずキラオは横でキレ気味でうっさいー!
でも今回この三人を交代しろ~とか言ってたのをジーコがその通りに交代したので最後の方は大人しかったな(笑)
玉田も出てた~顔は相変わらず素敵だったけどあんまり活躍は出来なかったかなー?残念。
それにしても川口のPKはほんとすごかった~神だったよぉ><
その後のボールが取れなくてコーナーキックになった時は申し訳ないけど大爆笑してしまいました^^;
次はブラジルか~FWのシュートが見たいなぁ♪

IMAG84360001.jpg
お客様からいただいたさくらんぼを店長からいただき、サッカー見ながら食べてました☆

IMAG84480001.jpg

IMAG84470001.jpg

トンボみたい^^;ちょっと恐いし~。

気付いたらHPのカウンターが10000を越していました。
すっごい嬉しかったです~今まで遊びに来てくれた方々本当にありがとうございます☆
HPも初めてもうすぐ一年。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
