スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ペットグッツ
2006 / 06 / 19 ( Mon )
コタママのお店にたくさんお取り置きしていた物があったのでそれを取りに行きましたー。

子犬達はほんと可愛いなぁ~癒される~♪
可愛いポメちゃんがいたんだけど昨日飼い主さんが決まって行ってしまったらしい・・残念っ><
プードルが3頭もいました~。
またまた抱っこさせてもらう・・

P11201510001.jpg
可愛い~~~!
このアプリコットの男の子大人しくって小さくてほんと可愛かった。
今までで一番私好みで連れて帰りたかったよー(T^T)
でもこの子のお値段がまたものすごかった・・びびったよ^^;

その後コタママが休憩になったので一緒にカフェへ。
P11201710001.jpg

P11201740001.jpg

image11.gif
リノア最初レモン喜んで舐めてたらその内ドンドンテンションが下がっていきました^^;
いっつも本当に落ち着きの無い子なのでコタママが常にレモン持ち歩いて騒いだらレモン見せたら?って言ってた・・
いいかも~効きそうな気がする~。
ほんとテンションガタ落ちだったから(^^;)
この子どの子犬よりも騒がしかったよ・・・(×_×;)

P11201810001.jpg
レモンいいなぁ~のキラ。
今日はユニフォーム着て出かけました^^
でもこれサイズイマイチ合ってないんだよねぇ~丈が長くてしっぽが上がりにくくなってる。
折角お気に入りなのにぃー
image13.gif
白くて見えにくいけどキラの頭に値札が・・
店の何かの商品から付けてきちゃったみたいでキラの体に付いてたのを頭に付けたりして^^;
834円て・・キラ安っ!笑
自分の値打ちを分かってるな~(  ̄ー ̄)

コタママの店からすっごいたくさんの荷物を持って帰りました^^;
買いすぎた。。かも。

image16.gif
ソニプラで買った柔軟剤といい香りのスプレー。
このスプレーの香りほんとにいい匂い~♪♪

image17.gif
コタママから貰っちゃったベット!
ありがとぉ~☆
ついでになのはとオソロイで買ったキティーちゃんワンピ。

image18.gif
こんな水も頼んでたんだったー。
水が循環されてキレイな水がいつでも飲めるらしいです。
噴水みたいでおもしろい^^ゆずもお気に入り。

他にも冷たいスヌーピーのマットとかおもちゃとかを買えて良かったです。
本当にいつもありがとう(*^^*)
スポンサーサイト
お出かけ | page top↑
| ホーム |
