-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バテバテ
2006 / 06 / 20 ( Tue )
今日も暑かったです。
キラもリノアもバテバテ・・・

20060620204407.jpg
キラもう3ヶ月位シャンプーしてない!!笑
いつも1ヶ月に一回なんだけどー・・・(ノ_・。)
ボサボサで見るたびに落ち込むので抜け毛覚悟でトリミングしようと思ったんだけど、お店にハサミを置いてきちゃった~><
トリミング台持ってきたり色々準備がいるのでまたハサミを持ってきた時にする事にしました。
お尻の毛なんてひどいよ~!とてもお見せできないです。
足回りモザイクかけようかな(笑)

20060620204420.jpg
クーラー付いててもリノアは暑いのね~。
最近は毎日この笑顔です。ほとんど口開きっぱなし^^;

20060620204436.jpg
バテてますね~。

夕方から買い物ついでにお散歩へ行きました。
IMAG8534000100011.gif

IMAG853500011.gif

お散歩 | page top↑
| ホーム |
