スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
cosme
2006 / 06 / 22 ( Thu )
私の祖母は旅行が趣味です。
この前母から電話で『今度海外行くらしいからお土産お願いしときなっ』て言われて慌てて電話してお願いしときました^^;
でも『アンタが言うのいつも売ってないのよ~だから今回も無いと思うよ~』って言われたんだけどダメ元で頼んでみた。

今日到着~
IMAG855000011.gif
頼んだものばっかりですっごい嬉しかった~!!
M・A・Cって免税店で売ってないのかな?
自分じゃなかなか買えないからね・・おばあちゃんに感謝です^^
明日のお化粧が楽しみぃ~☆

IMAG856300011.gif
かまってもらえないのでふてくされ中~
この化粧品達もリノアのおもちゃにされてしまうかも。。><

そんな事より今日はブラジルとの試合♪
ブラジルはジーコに失礼とか言ってレギュラーメンバーで行くらしい。。でもジーコを思うなら外してぇ~笑
リアルタイムで見たいから頑張って起きなきゃっ。
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
