-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
負けちゃった~
2006 / 06 / 23 ( Fri )
朝4時に目覚ましかけましたよ~。
起きれるかなぁと思ってたら意外とぱっと目が覚めて試合見ました^^
玉田のシュートは良いシュートだったぁ♪
いけるんじゃいの!?って思ってたら同点・・追加点・・
ブラジルやっぱりすごいわ。
勝てる相手じゃないって思っちゃう位やっぱり王者はすごかったですね~。
見終わってまたゆっくりと眠りましたー(二度寝最高^^;)
これからはアルゼンチンの応援頑張ります^^

麻布へお出かけ~。
ロココさんへ行きました。
でも店内が混んでいてコメママさんも忙しそうだったので先にランチへ行きました。

麻布とかどんなお店があるのかとかよく分からなかったのでF&Rへ買い物ついでに聞きに。。
教えてもらったHAVETというCAFEに行きました~

P11202020001.jpg

P11201950001.jpg
落ち着いた店内だし広々としてたし居心地良かったです(*^^*)
P11202160001.jpg
ランチも4種類選べたりして良かったしおいしかった~♪

食べ終えてまたROCOCOへ・・

P11202200001.jpg
コメコメちゃん。
コメちゃんは本当お姫様だったよ~どっかのボサ子とは気品が違うね(ーー;)
P11202350001.jpg
落ち着き無いボサ子は今日もブレブレです。
コメちゃんと並ぶとでかい!顔も!笑
P11202260001.jpg
今日もいい感じにはさまってます^^;
キラオが連れてくるのはキラだけの方がいいって。。リノアうるさいから嫌みたい><
P11202480001.jpg
やっと出てきたキラ。
今日はチワワちゃんがたくさんいましたー。
P11202520001.jpg
こめちゃんのマネしてカボチャパンツを試着。。
買おうかな~って思ったんだけど何か似合ってないから他のにしました^^;
段々リノアの似合う服似合わない服っていうのが分かってきた気がする。

買った物はまた後日・・
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
