-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2006 / 06 / 25 ( Sun )
先日買った服です。

20060626224354.jpg

20060626224340.jpg
DJパーカーです。
フードに付いてるヘッドホンがお気に入り~♪
久しぶりにおそろいです。
リノアはこういうカジュアルな方が似合う気がするんだよなぁ~。
リノアの服はめずらしく・・すっごいめずらしくキラオが買ってくれた。
おもわずロココさんの店内で『やったーー!!』って叫んでしまった(笑)

20060626224327.jpg
ジャンパースカート
何か色々可愛い物がついてます☆

20060626224310.jpg
これは何か欲しくなってネットで買った物。
何かこのフリフリ可愛いぞ~^^
また女の子物ぱっかりに目がいってしまった(ーー;)
ごめんキラ。
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
