スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
病院
2006 / 06 / 26 ( Mon )
そろそろBBSのSKIN変更しようかな~ってちょっといじったら全部消えてしまいました。。。(ノ_・。)
書いてくださっていた方々ほんとごめんなさい><
新しくしたのでそちらにこれから書き込んで下さったら嬉しいです。


今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。
相変わらずガタッガタ震えるリノアがおもしろい(≧▽≦)
キラは腎臓の検査もしてもらう為血をいっぱい取りました。
病院ではほんといい子なんだよなぁ~。
採血中ずっと私の顔見てたから笑っちゃいました^^;
すぐ興奮してチアノーゼになるんです~っていうと『とにかく怒らせないで下さい!』って言われてしまった・・・それは無理(笑)
何もしなくても怒ります。抱っこをおろしても怒るしね(ーー;)

image61.gif
病院後のキラ。
image62.gif
病院後のリノア。

この前撮ったXiao写真もついでに(^^)

image69.gif

67.gif

image6.gif

ちょっとお気に入り。
スポンサーサイト
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
