-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キラ、リノア@トリミング
2006 / 06 / 27 ( Tue )
やっとやっとや~~~~っとトリミング出来ました^^
でもやろうと思ったらコームが見当たらない。。
部屋中探しても無い!だから結局買いに行きました~><
しかも買ったコームなんか長さが短くて全然ちゃんととかせないし・・
高かったのに~ぃ

20060627214029.jpg

20060627214019.jpg
ふわふわになりました~!
やっとスッキリ出来て満足です♪
でも・・・毛がすっごい抜けた~部屋中に舞う舞う!(T^T)
ちょっと困ったから今度はどっかで借りてやろうかなー。

リノアもやりました。
20060627213955.jpg

20060627214731.jpg
体は今までで一番短い6ミリです。
まぁ暑いしいいかな~って思ったんだけど結構短くなった。。
毛ぶきが良くないからこれ以上は無理っぽいけど^^;
夏は6ミリ冬は10ミリでいいかもー。
しっぽも成長中。。

image7.gif

TRIMMING | page top↑
| ホーム |
