スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
休み
2006 / 06 / 29 ( Thu )
サッカー休みじゃん~・・
最近は毎日サッカーだったのでお休みだとつまらん。
アルゼンチンは次はドイツとです。
危ないよなぁ~私の勝手な決勝戦予想はドイツ対ブラジルなのでここでドイツとアルゼンチンが当たってしまうのはイヤ~~。
私の希望決勝戦はアルゼンチン対イングランドです。
因縁なだけに絶対見たいんだよーその為にはドイツに勝ってイングランドにも頑張ってもらってブラジルに勝って欲しい!
前のアルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦で目立ってしまったアルゼンチン。
その試合後はテレビで優勝候補って騒がれたりするのはいいんですけど・・キラオがすっごい不機嫌^^;
俺はもっと前から好きだったーってうるさいんだよねぇ。
お笑いのSさん、メッシメッシうるさく言わないで~隣でキラオ怒りまくりです(T^T)
やきもちなんだか何なんだか。。。

この前麻布で道聞く為に寄ったF&Rさんで買った物です(笑)

P11202620001.jpg
ロケットチャーム。
まぁーかさんの所で見てて欲しくなってしまった物です(*^^*)
私もキラとリノアの写真入れようかな~って思ったんだけどこんな小さい写真無いし・・(ーー;)

image546.gif
ゆずもこの暑さにバテバテです。
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
