スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン@コンサート
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日はバレンタイン!
でもそんな事よりももっと大事な(笑)ゆずのコンサート!!

結構毎年チョコは手作りで作ったりしてたけど結局チョコなんて食べないから今年はもう買おうって事で買っちゃった。
なしでもいいかな。。なんておもってたけどね(^^;)

P11002680001.jpg

チョコケーキ。
私の大好きなケーキ屋さんのです。
むしろ私が食べたかっただけ。。かも^^;

まぁこんな感じでキラオへチョコを渡し(笑)あとはコンサート!!
でもその前にまだ時間があったのでお散歩に。

P1100274.jpg

P1100277.jpg

P1100294.jpg

夜家にいないからちゃんと運動させてあげないと可哀想だもんね。
それにしても今日は暖かかった~!
春っぽかったような気がする^^


そしてコンサート
車で15分位な所にある横浜アリーナ。
近いから駐車代覚悟で車で行っちゃった。
で、コンサートは。。。。最高でした~(〃▽〃)
ゆずのコンサートって本当におもしろい!
色んな事するからあきないしみんなで楽しんでるって感じ!
でもまだ知らない曲が二曲位あったなぁ。勉強不足だ。
追加公演も行きた~い。っていうかファンクラブ入ろうかな。。
あ~歌も良かったし格好良かったな♪
私キャーキャー言って一人で楽しんでました^^;キラオ乗り悪いから今度からは違う人と行こうかな・・・(-_-)
終わったの10時位だったから明日キツイかも><
でもほんと楽しかった~!!
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
