-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2006 / 06 / 30 ( Fri )
この前行けなかったカラー&リードを取りに行ってきました。
お店もやっていて出来上がりに満足♪♪

隣のcafeへ。。
20060630224052.jpg

20060630224039.jpg

20060630224021.jpg

今日も暑すぎ~昨日熱帯夜で全然眠れなかった><
朝まで起きてたもん(゚Д゚;)

image19.gif

image78.gif

リノア花ですー笑
体に3ヶ所傷の様なものがあるリノア。顔と頭と背中。
今日顔の傷の所から血が出ていたのでカラーを買いました。
この傷は前にもう病院で見てもらっていたんだけどまた違う病院でも見てもらいました。
アレルギーでもダニノミでも無いと思うと言われました。
ストレスかな。。何か思い当たる事ある?って言われたんだけどー・・
思い当たる事はたくさんある~~><
あんまりかまってあげれてないのかな。。。
DOG CAFE | page top↑
| ホーム |
