スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
悲しい
2006 / 07 / 01 ( Sat )
ドイツ対アルゼンチン。。。
昨日の0時から見ました。もう一瞬の気も抜けない試合だった!
延長戦でも1対1のままでPK戦に・・
キラオがテレビに気を送ってる姿はうけたっ^^;
だってかめはめ波だったもん(笑)
でもアジャラが止められて次カンビアッソも止められたーーーーー!!!
試合はアルゼンチン負けてなかったと思うからPKでの決着はすっごい見てる方も辛かったです><
最後カンビアッソも泣いてたよ~~私も思わず涙が・・・
実力は十分なだけにすーーっごい悔しかったな。。
最後なぜかアルゼンチンとドイツの選手がすごい言い争いみたいになっててビックリ。なんだったんだろ。
誰かこの試合見てた人いるかな?深夜だったから見てないかな~。
すっごいいい試合だったよー。
あ~ぁこれからW杯をどう楽しもうかな~ジダンに優勝してほしいからフランスかなぁ~。
でも次ブラジルとじゃん( ̄□ ̄;)!!

image87.gif
キラスポ無念っ(TдT)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
