-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
憂鬱
2006 / 07 / 03 ( Mon )
勝った・・・フランスブラジルに勝っちゃったよ~!
昨日眠くて見れなかったんだけど朝起きてびっくり。
こうなったらフランス応援しますよ~♪
でもでもイングランド負けちゃったのねー(ノ_<。)
勝って欲しかったなぁ~しかもルーニーレッドだし。。
ベッカムは怪我してベンチで泣いてたよ~可哀相だった><
フランス対ポルトガルかぁ~頑張れジダン!

でも・・・未だにアルゼンチンの負けがひびいてます・・ハァ~

カラーを付けられて憂鬱なリノアの表情が今の心境に近いものがあります^^;
20060703002337.jpg
ゆずのしっぽにも動じない。。笑
20060703002349.jpg

20060703002405.jpg
最後は投げやりにガムを噛む^^;
未分類 | page top↑
| ホーム |
