スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
頑張れ
2006 / 07 / 07 ( Fri )
ジダンやったよ~~~!!
決勝までいっちゃうなんてすごい!
イタリア対フランスかぁ~イタリアにはキラオの大好きなデルピエロがいるからどっちが勝ってもいいって感じの試合らしい。
でもここはジダン優勝引退っていう最高のシナリオを期待します。
デルピエロもほどほどに頑張ってねー♪

最近サッカーの話ばっかりだけどもうすぐ終わりますので(^^;)

写真が無いので前に撮ったイチゴリノア

20060706235411.jpg

今日夜ご飯面倒だったのでお寿司の出前をとったんです。
私は恥ずかしながらワサビが食べれないのでさび抜きで・・(/ω\)ハズカシーィ
お寿司って食べる順番にすごい迷うんですけど今日は一番最後は一番好きな物にしようと思って一番好きなネギトロを残してたんです。
そしたら自分でもびっくりしたんですけどラスト2つ目を食べたらもうお腹がいっぱいで一番食べたかったネギトロが食べれない!!
頑張ろうと思ってもお腹苦しくてでどーしようってトロトロしてたらキラオに食べられてしまいましたΣ(・。・;)
私いっつもこんなんなんですよねぇーーほんと自分でバカだなぁってしみじみ思いました(笑)
ってどうでもいい話でした~(ToT)/~~~
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
