スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
決勝戦
2006 / 07 / 11 ( Tue )
ワールドカップ決勝戦。。
さすがにリアルタイムでは見れませんでした~><
録画してたので起きてからすぐに見ました。

セレモニーにシャキーラがでてびっくり。出るなんて知らなかったぁ
『Hips Don't Lie』キラオが大好きで最近ずーっと車の中で流れてた曲^^;
それにしてもあの腰つきすごすぎー。
試合はさすが決勝戦だけあって熱戦でしたね~。
五分五分って感じでしょうか。
延長戦・・・後半・・
ジダンが・・・ジダンがぁーーーー・・
何があったのか最初分からなかったけどスローで再生されたのみてびっくり!!
イタリアの選手に対して思いっきり頭つきしてるーー!!
これでレッドもらって退場してしまいました~。
ジダンの最後がこんな結果で少し残念だったけど仕方ないですね(T^T)
PK戦でイタリアが優勝しました。
最後のトロフィー掲げる所はやっぱり感動的☆思わずウルウルしてしまいました。
あ~ぁ終わっちゃったよ~また4年後ですね~(ToT)/~~~

IMAG87810001.jpg
デルピエ~ロのポスター♪
最後に何かやってくれるかと期待したんだけど。。^^;

さてこれでもうW杯は終わったので改めてワンコブログらしくしなきゃ(笑)
IMAG87750001.jpg

IMAG8772.jpg
お散歩中。
今日も暑かった~~昼間は散歩に行ける感じじゃなかった。
いつも思うけどXiao写真って動きが早くて落ち着きの無いリノアとマイペースでのんびりしてるキラとじゃあいつも写真が全然違う。
リノアなんてまず正面からは撮れません、撮れてもブレブレ。
キラはゆっくりしてるからすっごい撮りやすい~♪
リノアとXiao相性悪い。。
スポンサーサイト
お散歩 | page top↑
| ホーム |
