-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バトン
2006 / 07 / 11 ( Tue )
えっとまぁーかさんからバトンをいただいたので今日はそれを・・
初バトンなのですがやれるだけやってみます~^^;

1 ワンコと一緒に行ってみたい場所orお店=3

一緒に行きたい所はどこでもいいので旅行行きたいです~
まだ行った事ないから泊まりでどこかゆっくりしてみたいです。
あとお台場とかお散歩に行きたいかも。

2 オススメなワンコグッズ

う~ん。。。オススメのグッズかぁ
この前かったボントンはとっても役に立ってます。
IMAG84310001.jpg
どこにでもすぐ取り付けられるしお散歩の時はリードに付けちゃえばお散歩がとっても楽です♪
それに可愛いし~

3 最近購入したお気に入りのワンコ服
・・(そのお洋服を着た時のワンちゃんの画像とコメントもお願いします)
IMAG85940001.jpg
DJパーカーです。
薄いし久しぶりのおそろいなので気に入ってます。
ちょっとふざけたプリントが可愛い^^

4 ワンコの健康管理で気をつけていること

気をつけてる事はー・・なんだろ^^;
キラはあんまり興奮させない様にしてます。あとデブなのでおやつもご飯も慎重に。
リノアはストレスで最近行動がおかしいので出来るだけかまってあげる様に気を使ってます。
運動が必要な子なので思いっきり走らせたりさせてあげて。。

5 ワンコのベストショット

IMAG83910001.jpg
キラはもちろんコレ。
これはキラオも大のお気に入りでプリントアウトした位気に入ってます♪
この目線がいい!って二人で親バカ丸出しで褒めあってます(〃▽〃)

IMAG85760001.jpg
リノアは~結構ベストショット撮るの難しいんですけどこの写真は気に入ってます。
外だとちゃんとしたの全然撮れないから^^;
何かこのいつもでへへ~って顔してるリノアじゃなくてちょっとシリアスな感じが好きです(ノ´∀`*)


こんな感じでどうでしょう~~笑
あんまりおもしろくないバトンになってしまいましたが><
誰か受け取って下さる方います?
とりあえずこんな感じで終わりたいと思います( ;^^)ヘ..
でも初バトンおもしろかったですよ~☆
未分類 | page top↑
| ホーム |
