スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
チョコパイ
2006 / 02 / 16 ( Thu )
また映画の話ですが
今回借りたのは『きみに読む物語』
これは映画で上映されてる時から見たいなぁ~って思ってて結局見れなかったのでレンタルして見ました。

で、これは本当に良かった!!
自分でもびっくりする位感動しました♪普通のラブストーリーでは無かったと思います。
私達はビデオ見てエンドロールがながれるとすぐ消してたけど今回はもう消せなかった(笑)
すっごい泣いちゃいました><
見た方いらっしゃるかな??
私の感動映画ランキングでは完全に上位です^^;


今日はキラリノゆずにとっては2日遅れたバレンタインだったみたい。。( -_-)
何でかって言うと帰ったらまたゆずがキッチンの下の棚を開けてました。
キラのハウスを見るとチョコパイの袋が・・( ̄□ ̄;)!!
もうほんとに困るっ!!
チョコは食べちゃダメなのにっ~><
棚にはダンボールとかで絶対開けれないようにしてるのにダンボール破って開けてありました。
もうこれからゆずは別の部屋でお留守番です!

P1100341.jpg

P1100346.jpg

キラは絶対食べたけどリノアはどうかな?って匂いかいだら口周りからチョコの匂いしてるし。。
まさかっみんなバレンタインだからわざとチョコパイ食べたの!?
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
