-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久しぶり
2006 / 07 / 21 ( Fri )
最近キラとリノアと全然出かけてない><
雨だったからお散歩も行ってないしいつもお留守番。

でも今日は久しぶりのお出かけ♪♪

麻布へ~
この辺駐車場が全部満車ですっごいウロウロしたんだけど結局路上駐車しちゃいました。
P11202770001.jpg
車内のキラ

ランチを食べに。。
ここのランチやっぱりおいしい!
キラオはご飯をおかわりまでして・・^^;
P11202940001.jpg

P11203010001.jpg


その後原宿へ。
P11203200001.jpg

P11203220001.jpg

P11203240001.jpg

この後PGにも行ったんだけど。。フェアって本当恐いっっ(笑)
ノベのサンプルがまたすっごい可愛いんだもん~。

買った洋服はまた後日にでも・・
お出かけ | page top↑
| ホーム |
