-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2006 / 07 / 22 ( Sat )
昨日買った洋服です。

image73.jpg
リノアセクシーポーズ。18禁でお願いします(笑)
このお洋服私の中で大分上位にランクインしちゃう位ほんとお気に入り☆
ボーダー好きな私にはたまりません。
20060722212755.jpg
でもサイズが微妙で胴回りがガバガバ。。
胴が長いリノアはダックスサイズがいいのかも。

image76.jpg
男の子バージョン
可愛いけど・・でもマッチョになってるじゃん~~(T^T)
20060722212821.jpg
なんかおもしろいんだよねー。

image71.jpg

image781.jpg
3色あってすごい迷ったけどキレイなこの色にしました。
夏にいっぱい活躍しそう。

image75.jpg
前に買ったクラウンTシャツの迷彩バージョン
スワロになってキラキラがすっごい。
男の子らしくて気に入ってます^^

20060722212809.jpg
リボンワンピース
ひらひらした素材がすっごく涼しそうです。

フェアだーーーって調子乗って色々買ってしまった
来月のキラとリノアの誕生日プレゼントって事にしようかな。。( ;^^)ヘ..

DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
