-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お家
2006 / 07 / 24 ( Mon )
結構久しぶり?にコタママのお家へ遊びに行きました。
本当はお散歩行こう~って言ってたんだけどまた天気が悪くてお散歩は中止です。

20060724224201.jpg
久しぶりの4ショット♪リノアでかっ!

20060724224248.jpg
似たもの3匹。

20060724224403.jpg
リノアは今日もすごいテンションだったけどさすがに疲れたんだろうな~っ思って『帰ったらすぐ寝ると思うよー』ってコタママに言ったら『え?え?寝る?リノアが!?』ってなぜかびっくりしてた^^;
リノアだって家ではもちろん寝るし~~
でも今日はコタママのお家で本当に楽しそうだった☆
久しぶりにストレス発散できたんじゃないかな?

20060724224419.jpg
キラもすっごい楽しそうだった!幸せそうだったな~
テンション上がってて見てて嬉しかった^^

20060724225036.jpg

20060724225049.jpg
きっとこんな会話があったに違いない(ーー;)

20060724225102.jpg
キラにそっと寄り添うコタロウ(* ^ー゚)
夫婦みたいだ

大分遅くまでのんびり~過ごしちゃった^^;
でも楽しかったねーキラリノア!
未分類 | page top↑
| ホーム |
