スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
かまいたちの夜
2006 / 07 / 27 ( Thu )
『かまいたちの夜3』を買っちゃいました。
1も2もやってすっごい好きなんだよね~!
3で完結らしいけど、どうなるのかな?やるの楽しみ♪
でもちょっと恐いからあんまり一人でやりたくはない(ーー;)

また服買っちゃった。
久しぶりのデジカメ画像です。。

スカートです。
ヒラミニの言葉で買ったんだけど・・
この柄と色は結構合わせるの難しい~~。
シンプルなTシャツってよく考えたらあんまり持ってないんだよねぇ。
でも3枚重ねのヒラヒラが可愛いからいいかな。
しっぽが高速すぎて消えてる!

P11204030001.jpg
同じ柄のつなぎバージョン
最近白とか黒が多いからオレンジにしてみた。
でも毛と同系色だから曖昧になってる?
キラはちょっと立ち位置動かそうとするだけで激怒!
だからしっぽが下がっちゃってる(・・;)

ほんと正反対な二匹です。
スポンサーサイト
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
