-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
写真
2006 / 07 / 28 ( Fri )
先日行った麻布のカフェでアルバムを作ってるとかで写真を撮ってもらったキラとリノア。
落ち着き無くて何枚も撮る事になっちゃって申し訳なかったです^^;
すごい顔で写ってるよ~~って後ろからカメラの画面を覗いてた私。

その写真が今日届きました。

P11204090001.jpg

フラッシュが相当眩しそうだったけどちゃんと目が開いたのがあって良かった(^。^;)ホッ
アルバム見て下さいって・・お店にあるのかな?ちょっと楽しみ☆彡
未分類 | page top↑
| ホーム |
