スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
休日
2006 / 02 / 17 ( Fri )
何か今週はコンサート疲れ(?)なのか出かける気になれずお家にいました。

昨日フィギュアスケート男子見ようと思ってたのに寝ちゃった~><
私結構好きだったりします。。高橋大輔選手
でも残念だったみたいですねぇ(T^T)
次は楽しみな女子だ~!

今日はお天気も微妙な感じだったのでお散歩にも行かずみんなでのんびりしてました^^

P11003520001.jpg

最近はゆずとキラが追いかけっこなどをして遊ぶ姿をよく見ます。
リノアはだいたい私の半径1m以上離れない・・
私がPCをやってると寝るしかないって感じでいっつも私の横で寝ています。
私がトイレにいくのも飲み物もってくるのもたとえ熟睡してても絶対について来ます。
すごい甘えん坊なのか寂しがりなのか・・
キラは絶対そんな事しないから初めはどこ行くにもついてくる!ってちょっとウンザリしてた事もあるけど今はもうストーカーに慣れました(笑)
お風呂に入っててもドアの横のタオルで寝床を作って私の帰りを待っててくれるのです^^;
キラなんかそんな事一回もした事ないよ~><
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
