-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
買い物
2006 / 08 / 04 ( Fri )
お買い物へ行きました。
自分の物を見に行く予定じゃなかったんだけど秋服がほんっとどれも可愛くって興奮気味でした^^;
でもニットとか欲しかったんだけどさすがに今買っても着るのは大分先かな~と思って諦めて・・
でも靴はいいかなと思って履きやすかったBrownie beeの靴を買いました。
あとは父と母へ。。です(まだ秘密だけど)

20060804194156.jpg
何か靴ゴスロリみたいだ・・(^^;)
いつもはカジュアルだけどたまにはこういう靴に合うような服も着たいなぁ~

20060804194207.jpg
いちご新聞買ってみた。
この前のパーティの様子がいつ載るのかなーと思って。
う~んでも情報なし。。><のんないの?(ノ_<。)
タリナの情報はいっぱいのってました。

20060804194218.jpg
楽だから買ってつけてみた。

帰りに立ち寄った本屋でゆずの北川悠仁と噂のあの人との2ショットを週刊誌で見てしまいショックーーーー!!!
見てからテンションガタ落ちでしたよ~。
めざ○しテレビは当分見たくないです(笑)

image42.gif


image43.gif

未分類 | page top↑
| ホーム |
