スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゆずお泊り
2006 / 08 / 05 ( Sat )
この前デパチカで買ったnicoのプリン
プリンが大好物な私はデパチカに売られてるたくさんのプリンを見てちょっと興奮してました^^;
あれも買おうーこれもーとか言ってたらキラオに精一杯止められて・・(ノ_<。)

image23.gif


image26.gif
『え?俺の?』って勘違いしてるキラと勝手にプリン守ってる誰かの鼻(笑)

訳あって今日からゆずがお店へお泊りに行きました。
ちょっとの間だけどいい子にしてるかすごく心配。。。
ゆずがいない家はすっごく静かでちょっと驚きました^^;
いっつもニャーニャー鳴いてるので。

image21.gif

これムービーの画像なのでちょっと小さいんですけど渋いゆずがなかなか気に入ってます``r(^^;)
今頃一人でハウスで寝てるのかと思うと可哀想な気もするけどゆず頑張ってね!
お店はある意味ゆずの実家なので結構羽伸ばしてるかも。。^^
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
