-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
名古屋
2006 / 08 / 06 ( Sun )
名古屋へ行ってきました~

暑い中2匹を連れて新幹線は本当に大変で。。
リノアは暑さの中気分が悪いみたいで新幹線の中で吐いたりしてとても辛そう><
でもなんとか到着です!

名古屋は暑い!!横浜とは全然違います。
何か痛いくらいな暑さでびっくりしました~

祖母がキラ&リノアを連れて帰ってくれて私は母とお買い物です。
すっごい可愛いお洋服があった~~今度アップしようかな^^
映画も見ました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』です。
ずいぶん長いんだなーって見てたら途中で終わってびくりしたー
私は完結して、でも最後また次の話へ続く。。って感じだと思ってたのでえぇ~ここでかよ!って感じでした。
でもかっこよかったです。ジョニーデップ♪♪
potc2_jack_1680x10500001.jpg
でもね・・通路挟んだ隣のカップルの男の人がすごいの・・
家で見てんのかよっ!てつっ込みたくなるくらいすごかった~。
いちいち誰か出てくると『え?これ誰?』とかもう皆に聞こえる位でかい声で思った事を口にしちゃって。。
しかも最後までずーっとそんな感じで周りの人も迷惑してた(ーー;)
映画終わった後母とその男の人の顔をしっかりと見て帰りました(笑)

20060809204309.jpg
ミルキーです。
またまた伸びちゃって~~でも手入れはなかなか頑張っているらしく毛玉は少なめ。
でも今回も丸刈りします。
20060809204432.jpg

写真は適当に撮ったので適当にのせます^^;
未分類 | page top↑
| ホーム |
