-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アウトレット
2006 / 08 / 07 ( Mon )
今日は土岐アウトレットへ。。

でも私はあんまり見る所なくてフラフラしてました^^;
キラオにお土産を~って思ってアディダスとナイキ行ったんだけどね、電話してこのクラブチームのTシャツあるけど・・って聞いてあげたのに『好きじゃないチームのなんていらん!』とか言うからさ。。
お土産ナシ決定です(笑)

1.gif
色んなワンちゃんもいたけどこの暑さじゃちょっと可哀想に見えました。


20060809205032.jpg
キラは相変わらず元気いっぱいでした。
朝5時位にワンワン言うのには参りましたが。。
20060809205047.jpg
リノアは勢いよく階段を駆け上がります。
でも降りれない・・笑
自分でも分かってるなら登らなきゃいいのに登ってはクンクン鳴いてるし。。
この時も一人で鳴いていました^^;
20060809205104.jpg

20060809205113.jpg
ミルキー変身。
スッキリしすぎですが、どうせ当分トリミングしないのでいいんです。
毛が絡まってて皮膚が悪くなっていたしこっちの方がお手入れも楽になるし^^;
20060809205122.jpg

20060809205057.jpg

未分類 | page top↑
| ホーム |
